ゆうの私的日記
02年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/09/05
 生理も終わって、彼氏と二人でお風呂に入った。
 他の人は、二人でお風呂に入ったら、どんなことするのかな?
 私たちは普通にシャワーを浴びるだけ。エッチなことは何もしない。もちろん、キスくらいはするんだけど。

 ひげをそってる彼氏に、「私も剃ろうかな?」って言った。彼氏に、「剃ってほしい?」って聞くと、「どっちでもいいよ」って返ってきた。
 うちの彼氏は、ああしてほしいとかぜんぜん言わない人。だから、何か変わったことをするときは、必ず私が前振りをする。
 その場は、何もせずにあがって、しばらくして、いちゃいちゃしながら、もう一度聞いてみた。
「正直に言って。剃ってほしい?」
「うん。」
 これで、剃ることに。
 でも、彼氏は剃ってくれない。見てるだけ。
 一生懸命、喜ばそうと思って剃っちゃいました。

 つるつるになったわたしのアソコを触りながら「えっちする」と一言。バイト前だったから、さっさとやっちゃいました。
 一人になって、つい、鏡でアソコを見たらすごくえっち!! チクチクして痛いけどね。


2002/09/08
 今日は、なんだかすごく眠い。彼氏も「今日はカラオケに行くぞ!!」と張り切っていたのに、爆睡中・・・。結局、カラオケは中止に。
 でも、買い物行かないと、何もないので、おでかけ。剃ったところがなかなかうまくお手入れできないので、シェービングフォームと新しいカミソリを購入。
 彼氏は絶対に剃るのを手伝ってくれないので、地道に一人でじょりじょり・・・。
 この格好ってすごく間抜け。

 きれいになって、私は触ってほしくて、彼氏を襲っちゃいました。「触って触って!」と迫り、彼氏のをペロペロ・・・。
 口のちっちゃい私は一生懸命ほおばって、「私のも舐めて」っという目で見つめるの。そうすると、彼氏も舐めてくれる(^^)つるつるだから舐めやすいみたい。
 立ち上がって、潮も十分吹かせてもらう。気持ちイイ・・・。

 こうして第一ラウンド終了。「まだ、剃ったとこ見てない」と言って、私は鏡を取り出して、彼氏がクチュクチュ音を立てていじってくれるのを、見る。
 すごくいやらしくて、興奮する(>_<)
 自分のなのになんだかエロビを見ているよう・・・。って言ったら、彼氏はエロビを取り出し、2人で鑑賞。
 レイプもので、縛られてて、なんだか私も縛ってー!!って感じになっちゃう。
 また、挿入してもらって、いっぱいいかせてもらいました。
 いま、転んで膝怪我してるから、バックできないのが残念。


2002/09/15
 今日はバイト。勉強もしなきゃなのに・・・、といいつつ、あまりしていない。
 最近、なんだか体の調子がおかしい。えっちをしても、あんまり気持ちよくない。膀胱炎かなぁ。なんか、違和感あるんだよね。よって、あんまりえっちしてない。こんなこと、初めてだ。ストレスとか溜まりすぎてるのかな?

 このまえ、「すごく、疲れて、辛そうに見える」って言われた。
 学校にいるとみんな疲れてて、そんなに感じなかったんだけど、慢性疲労なのかな。肩もすごい凝ってるし・・・。

 つるつるのあそこは、あんまり役にたってない。でも、手入れはちゃんとしてるよ(^^)。はやく、気持ちよくえっちできるといいな。


2002/09/16
 元セフレから連絡があった。このセフレ君はなかなかやっかいで、私のことが諦めきれないそうだ。一時期、音沙汰なかったから、諦めたのかと思ってたのに・・・。頑張ることだ。
 でも私には彼氏がいるから、きっぱりお断りする。
 何で、こう長々と連絡よこしてくる人が多いんだろう・・・。私のことなんてはやく忘れちゃえばいいのに。


2002/09/26
 今日は、膀胱炎の調子がいいみたい。なんだかエッチな気分になって、朝起きて(もう昼近くだった)、えっちをした。
 久しぶり!!
 膀胱炎があるので、私は舐めてもらえない・・・。指もあんまりすると痛いので、クリちゃんをいじってもらって、濡らしてもらう。

 彼氏のは、すぐに大きくなって、すぐに入れてもらった。
 あっ!!
 窓があいてる!!
 ご近所さんに声が聞こえないように、必死にこらえる。でも、すごい興奮して、動くたびにくちゅくちゅいってる・・・。

 長くすると痛いので、私が何回かイッて、終了。
 私は、一回のえっちで、何回もイクひと。だから、大概の男の人は、自信がつくみたい。


プロフィール

名前:ゆう 現在の身分:23歳
男性経験:年齢と同じぐらいです・・・。多いかも。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>