ゆうの私的日記
02年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/08/16
 実家から帰ってきた。彼氏はちゃーんと家で待っててくれて、一週間ぶりのえっち。
 もともとえっちはあんまり好きじゃない彼氏だけど、さすがに一週間あくとしたくなったみたいで、今日はいっぱいいじってくれた(^^)

 私は、指を入れられて、かき回されるのが大好き!
 前の彼氏の時は毎回潮吹いてて、「くじらちゃん」って呼ばれてたんだけど、最近、っていうか今の彼氏と付き合い始めてからぜんぜん吹かなくなった。
 前の彼氏は、やっぱりうまかったのかなぁ。
 ちょっと、惜しいことしたかな? なんてね。

 でも、今日はいっぱいしてもらったから、まあいいや。
 彼氏のが入ってる時はホントに幸せで、何回もイッてしまう・・・。もともと、イキやすいんだけどね。

 今日は濡れ具合もなんだかよくて、クチュクチュいってました。バックでしたっかったんだけど、それはしてもらえなかった・・・。残念。


2002/08/17
 彼氏は朝やってきた。今日はおうちに帰るって言ってたのに。でも、一緒にいれてうれしい。
 彼氏は、ほんとに自分から仕掛けてこない。するときはいっつも私から。なんか、つい、おちんちん触っちゃうんだよね。
 まあ、いじってほしいからなんだけど・・・。

 今まで、一番長く付き合ってた彼氏は、すごくえっちが好きで、その人との性生活が基準になっちゃったんだよねー。
 一日三回ぐらいしてたなー。でも、そんな元彼も今やパパになっちゃった。私と付き合ってる時に二股かけてて、その人が妊娠してたんだよねー。
 そのときはすんごいショックだったなー。
 別れた後は随分荒れました。
 私って、なんか男運悪い・・。変な人ばっかり好きになるんだよねー。おまけに、えっちになっちゃったもんだから、大変よー!

 今日は、寝起きの彼氏を襲って、ぺろぺろして、ゴックンしてあげちゃいました。
 彼氏は乳首が弱くて、いじってあげてたら、おっきくなってて、「やめていいの?」っていうと「やめちゃだめ・・・イキたい・・・舐めて」って言うから、かわいくて、ついつい一生懸命なめっちゃった。
 そのあと、私が上になって、えっち。下から突かれるのって気持ちイイ・・・。その後、バック。
「ほんとにバック好きなんだね。声が違うもん!」って言われちゃった。キスをいっぱいして、彼氏は仕事に。


2002/08/20
 彼氏と久しぶりにおでかけ。
 元彼くんとメールを続けることになった。この元彼くんは元彼っていっても10日くらいしか付き合ってない・・・。「そんなんでよく元彼って言えるな!」って感じなんだけどね。

 別れて一年ぶりに電話をしてきて以来、頻繁に連絡をとるようになった。そしてついに・・・。
 もう、こんな関係は絶たなきゃって思って、アドレス消したのに・・・!
 絶対に会わないことを約束して、メールだけはすることになった。
 あたしって・・・優柔不断なのか、ばかなのか、嫌な女。

 実家から帰って以来、彼氏はなんだかたくさんえっちをしてくれる。
「気持ちよくする」っていって突然いじりだしたり・・・
 今まででは想像できないような行動。なんか怪しい気もするけど、まあいいや(^^)
 いじられて、くちゅくちゅと音をたてる私のいやらしいアソコ。
 なんだかすごく幸せで、ものすごく感じてしまった。
 彼氏が私の中に入ってくる。でも、イッてくれない・・・。
 やっぱ、相手がイカないと、終わった気がしないよね?
 だから、私が上になって、またつながる。下からズンズン突かれて、いっぱい感じちゃった。


2002/08/21
 起きたら、もうお昼。ご飯を食べて、洗濯して・・・勉強する。一応学生なんで、夏休みでも少しは勉強するのよー。
 集中力ぜんぜんもたなくて、すぐ彼氏のもとへ行って、キスをする。
 キス、大好き! 愛されてるって感じがするから。

 彼氏は、夜、バイト先に行ってくるっていって出かけた。その前に「30分だけ気持ちよくする」っていって、私のクリを触りだした。
 すぐに濡れてきて、指で掻き回される・・・気持ちイイ。
「はい、おしまい。帰ってきたら続きするから、裸で待っててね」って言い残して出て行った。
 私は馬鹿正直だから、ホントに裸でいたら、メールがきて「腹着ていいよ。」って。

 それから一時間して、ビールを持って帰ってきた。自分は飲めないのに・・・。
 私だけガンガン飲まされ、酔っ払いのできあがり。
「続きしようね」って言われて、脱がされる。酔ってるから、すぐにグチュグチュになる・・・。

「ベランダ行こうか?」って言われて、もうされるがままの私。
 裸のままベランダに出て、クチュクチュ掻き回されたら、なんだかあったかいものが足を伝った。
「吹いてるよ。こんなに音がするよ。もう、ゆうは変態だね。こんなことされてすごく感じてる。みんなにいっぱい見てもらいたいんでしょ? おもらししてるところ」
 耳元で囁かれて、ますます興奮する私・・・。
 音が深夜の透き通った空気の中に響く。
 絶対、隣に聞こえてる・・・。恥ずかしい!!
 初めて彼氏の前で潮を吹いたから、彼氏は興奮したみたいで、そのあと、私をいっぱい突いてくれた(^^)


2002/08/27
 今日は、彼氏がいる。
「カラオケに行くから、カラオケモードにしといて」って自分で言ったくせに、寝てる・・・。結局、暑いのもあって行かなかった。
 夕方、「友達と遊びに行く」と言って帰っていったのに、九時ごろまたやってきた。
 やめたらしい。私はうれしくて、いちゃいちゃする。
 すぐすねたり、泣いたりする私を見て、彼氏は、「かわいい」というけれど、遠まわしに、子供ってこと(・・?)
 最近はもっぱら夜型サンになってしまって、一時を過ぎても目はぱっちり(☆☆)
 彼氏を襲っちゃいました。何もしてくれないと、すぐキスをしたり、おちんちんを触っちゃう私。
 この前、"立って指を入れられると潮を吹く”ことが分かって以来、潮吹きをおねだりすることが多くなりました。だって、立ってると、指が入ってるのが見えるし、ばーっとしずくが散っていくのが分かるから、興奮しちゃうんだもん!!
 おかげで、じゅうたんはびちゃびちゃですが・・・。
 そのあと、上にのって、下からいっぱい突いてもらって、正常位で彼氏もイッてくれました。その後は爆睡・・・。


プロフィール

名前:ゆう 現在の身分:23歳
男性経験:年齢と同じぐらいです・・・。多いかも。
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>