るるかの私的日記
02年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/10/07
 平日なのに彼氏とラブホへ。
 なんかイチャイチャしたかったので。

 とりあえず一回目は普通にエッチしたんだけど、二回目は彼氏が疲れててしたくなさそうだったの。でもるるかはもう一回したくて、無理矢理おそっちゃった。

 仰向けになってる彼の上にまたがって、キスしながら右手で彼のアソコを握ったの。
 彼は乳首なめてあげると感じるから、いつもはあたしがしてもらってるみたいに舌先でチロチロなめてあげた。
 そしたらアソコも硬くなって来たから、口に含んで音立ててしゃぶってあげたの。

 さすがに彼もしたくなったみたいで、押し倒されてナマで入れられちゃった。
 正常位で足を高く上げられて、そうすると膣の上の壁にこすれるみたいですっごくキモチイイ!
 いっぱい突かれて
「いやぁっ、あぁん、ンッ、ダメ!」
なんて叫んじゃった。

 あたしがいったあと彼も抜いておなかにだしたんだけど、二回目だからほんのちょっとしかでなくて(3、4滴くらい)「エッ、いったの?」って感じだった(笑)。

 でも気持ち良かったし、朝まで一緒のベッドにいられてすごい幸せだったからいっか。


プロフィール

現在の身分:21歳、大学生。
彼氏:います。同じ大学の人。
男性経験:3人、初体験は18歳。
メールアドレス:お便り待ってます


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>