るるかの私的日記
02年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/09/08
 昨日彼氏の誕生日だったけど、ちょっと都合悪くて会えなかったから今日お祝い。
 まずは彼氏の希望で焼肉食べに行ったんだ。
 前に何かで「焼肉を食べる男女は深い関係だ」っていうの読んだんだけど、ホントかな?

 そのあとはいつもの(笑)ラブホへ。
 彼氏の誕生日ってことで、あたしがいっぱいサービスしてあげました。
 まずはたくさんキスして、だんだんと彼の頬や耳や首筋をなめてあげるんだ。
 彼氏は気持ちよさそうな顔してて、乳首をなめてあげると「あっ」って女の子みたいな声出してた。

 わざとアソコは通り過ぎて、足の付け根やひざの裏をなめてたら、「アソコもなめて」って言ってきた。
「いいよ」って、ビンビンのおちんちんにキスしてあげて、舌を尖らせて下から上になめあげたんだ。
 でも彼氏はしゃぶってもらう方が好きらしく、物足りなそうだった(笑)。
 だからしゃぶってあげました。
 上下に動かしながら舌は左右に動かして吸ってたら、疲れるんだけど彼氏が感じてるから頑張っちゃいました。

 そのうち押し倒されてナマで入れられちゃった。
 ときどき無許可で入れてくるから困る。
 でもいっぱい突かれると気持ち良くて抵抗できなくなっちゃう…。
 イクまえにはコンドームしてくれるんだけど。


2002/09/16
 彼氏と一泊の温泉旅行。ホントは少し観光というかそのへん散歩したかったんだけど、雨だからやめて部屋でイチャイチャしてたの。

 まだ布団も敷いてないのに畳の上であたしのスカートに手を入れてきた。
 最初彼氏は左手でアソコこすってくれてて、それが気持ち良かったんだけど、右利きだからやりづらかったのか、右手に変えたの。
 そしたらちょっと強すぎて痛くて「痛いよぉ」ってストップしちゃった。

 夜にゴハンたべたあと部屋に戻ると布団がしかれてて、なんかHな感じ。
 あたしは「お風呂いこ」って言ったんだけど彼氏は旅行が楽しみでためていたらしく、「一発やってから」って。

 3日くらいオナニー我慢してたみたいで、すごい勢いで浴衣と下着を脱がせてきた。
 胸やアソコをほんと野獣のように揉んだりなめたりしてきて、「あっあっあぁん」なんて声出しちゃった。
 そのうち指入れてきて、AV男優みたいにすごい速さで出し入れしてきたからそれだけでイキそうになった。
 でもイカせてくれなくて、コンドームつけて入れてきたの。
 彼のもスゴイ起ってたから、固くて超気持ち良かった。

 10分くらいで二人ともイッちゃって、抜いたらいつもより多い精液!
 2倍くらいはあったかな。
 やっぱたまってると多いのね(笑)。

 ちなみに次の日旅館出た後も地元に戻ってラブホで休憩しました。
 そこでも2回やっちゃった。


プロフィール

現在の身分:21歳、大学生。
彼氏:います。同じ大学の人。
男性経験:3人、初体験は18歳。
メールアドレス:お便り待ってます


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>