るるかの私的日記
02年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/07/01
 彼氏とまたまたラブホ行ってきました。
 まずはベッドでイチャイチャして、ふたりでお風呂に入ったの。ジャグジーっていうか、泡が出るお風呂だったのでふたりではしゃぎながら入った。
 そしたら彼ったら、急にあたしの胸とかアソコ触ってきて、
「やりたくなってきちゃった」って。
 ということでベッドへ。

 ハダカのまま抱き合って、見つめあいながら何度もキスしたの。
 彼が胸をなめてきたから、あたしが「恥ずかしいよぉ」っていうと、「オレしかいないからいいでしょ」ってもっと激しくなめてきた。
「あんっ」とかって声出してたら彼は調子に乗って、アソコのほうに顔を近づけてきたんだ。
 彼、なんか69お気に入りみたいで、しょっちゅうするの。
 あたしもがんばってフェラするんだけど、彼のクンニの気持ちよさに負けちゃって、集中できなくなっちゃう。
「やぁ、あぁん、イッチャウ〜!」って、1回イカされちゃった。
 そのあとあたしもがんばってフェラしたよ。

 まずは先っぽとかうらすじとかを舌先でチロチロなめて、カリの境い目のところを丁寧にペロペロするの。
 かれが「しゃぶって!」っていうから、口に含んで、舌でなぞりながら上下運動。ワザと音たててなめるんだ。
 彼が「はぁっ…」って感じてるのみて、嬉しくなってバキュームフェラ。
 一生懸命やってたら、「そんなにしたら出ちゃうから、おしまい」って、彼が上に乗ってきて正常位で。
 彼とふたりでガンガンに腰を押し付けあって、部屋中にクチュクチュって音が響いて、すごくイヤラシイ感じがした。
「あっ、んっ、いいよぉ」
「オレも…。はぁ、キモチイイね…」って、彼もすごく感じてたみたい。
 あたしが「あっ、ああっ、んん、イキそう〜!」っていうと、「オレもイキそう…。一緒にイクぞ」って、壊れそうなくらい激しいピストンで突いてきたの。
 気持ちよすぎて頭が真っ白だった。

 終わったあとはふたりでくっついて少し寝ました。
 起きたらまた彼のがおっきくなってて、2回戦しちゃったの。
 フェラとか騎乗位とかもっとうまくなって、彼を喜ばせてあげたいな。


2002/07/03
 バイトから帰ったら、なんかカラダが疼いちゃって、ピンクローターでオナニーしちゃった。前の彼氏(今思えばそーとー変態だった。露出好きっぽかったし)とラブホ行った時に自販機で買ったやつ。
 使いすぎちゃってボロくなってきちゃったんだけど…。

 まずはベッドでハダカになって、ローターを乳首にあてる。
 ヴィィィンって音がやらしくて、Hな気分がますます盛り上がるの。
 気持ちよくなってきたら、うつぶせになってクリちゃんにあてて、押し付ける感じで動かすと、すごくキモチイイんだ。
 オカズはHな雑誌とかの時もあるけど、今日は彼氏とのHを思い出してしちゃった。彼の感じてる顔とか、声とか、アソコの音とか…。

 うつぶせのまま足をまっすぐ伸ばして、クリちゃん一点集中って感じでローターを円状に動かすとスグいきそうになっちゃう。
 でもわざとがまんして、一度ローターを止めちゃうんだ。こうやって、ギリギリのとこでやめてもう一回するとめちゃくちゃきもちいい!

 このあたりになってくるとジュースでシーツがしめってきちゃうんだけど、そんなこともどうでも良くなって、ローターや指を入れて、グチュグチュにかきまぜる。
 もうヌルヌルになったとこで、ラストスパート(笑)。
 ローターを最強にしてクリちゃんをグリグリして、
「あんっ、Y(彼の名前)、キモチイイよォ…いっちゃうぅぅ!」
って、いっちゃうの。

 小3くらいからオナニーしてるって、早いかなぁ?
 学校とか、塾とか、家族がいる居間のコタツの中とかでもしたことあるけど…。
 希望があればそのときのことも今度書いてみようと思います。
 なので、よかったらメールくださいね。


2002/07/05
 夜、サークルの友達と飲んで、そのまま彼氏とラブホ。
 サークルの友達はみんなあたしたちが付き合ってるのも、お互い自宅生なのも知ってるから、ラブホ行ってるのバレバレなんだよね…。まぁいっか。

 彼氏はそーとー飲んでたから、こりゃHは無理かなーとか思ったけど、むしろ逆だった!
 酔っ払ってHな気分になったらしく、ホテルの部屋についたとたんに抱きついてきて、「Hしよぉ〜」って。
 ベッドでいっぱいキスして、あたしもすごくHな気分だったから、
「今日はあたしがいっぱいする」って言っちゃった。
「どうするの?」って彼氏がニヤニヤしてきいてきたから、
「こうだよ」って、服脱がせて首すじや肘の内側や手首、指の間なんかをなめてあげたの。

 それから乳首、おへそ、わき腹っておりていったら、彼氏、
「うぁ…、俺のしゃぶって」だって。
でも「まだダメだよぉ」って、足の付け根や玉袋なんかをチロチロしてたら、
「オネガイ…しゃぶって…」ってかわいく言うから、しゃぶってあげたの。
 数分フェラしてたら、「もう入れたい!」って上に乗ってきた。
 いつもはちゃんとコンドームつけるんだけど、ときどき勢いで生で入れてきちゃううんだよね。まったく。
 でもあたしも生はキモチイイから、安全なときは許してあげる。

 酔ってるせいもあって、獣みたいに腰を振りつづけて、彼はいつもより早くいっちゃったみたい。
 生でやってイクときは、「はぁ、イクッ!」って言うと同時に抜いて、あたしのおなかにかけるんだ。
 あったかくて、なんか興奮する。

 で、シャワー浴びて寝て、朝またしちゃった。
「ゆうべは俺ばっかいっちゃったから」って、朝は口や手やオチンチンで、5回くらいイカされちゃいました。
 次にHできるのはいつなんだろう。一人暮らししたいよー。そしたら毎日好きなだけエッチ出来るのに。


2002/07/08
 大学のあと彼氏と一緒にゴハン食べてたら、「なんか今日一緒にいたいねー」って言われた。
 でもあたしは次の日提出の課題があったから、どうしても帰らなきゃいけなかったの。
 すっごく残念だったけど、二人して変な気分になっちゃって、彼氏ったらモスバーガーの店内なのに、「たってきちゃった…」って言うの。
 あたしも「どのくらいかなー?」何て言いながら、テーブルの下で見えないように触っちゃった。
 すごくビンビンになってて、Hしたくなったけど、そこはガマン(泣)。

 ジーパンの上からナデナデしてあげたら、
「オマエはエロいなぁ」ってニヤけてた。
「エロいの、キライ?」
「ううん、大好き」
なんて二人の世界はいっちゃってました。

 もっと強くさすったら、眉をしかめてヤバそうな気配だったから、そこでおしまい。
「じゃあ帰ったら一人でする」って彼が言うから、
「何考えてするの?」って聞くと
「オマエのハダカ想像する」だって。カワイイ。

 結局あたしも帰ってから一人で2回もしちゃった。もちろんローター使って。


2002/07/12
 大学の授業が終わった後、彼氏とラブホへ。シャワー浴びた後フツーにHしたんだけど、彼氏はイカなかったの。
 なんか責任感じちゃって、「ごめんね。あたしの、キモチよくない?」って、泣きそうな声で言ったら逆に彼氏も悪いと思ったみたいで少し気まずい雰囲気に。
「そんなことないよ、すごいキモチいいよ」って言ってくれたけど…。

 30分くらいテレビ見たりしてたら、彼氏が急にキスしてきて、「もう一回、いい?」って聞いてきたの。もちろんOKで、2度目のH開始。
 69したあと、彼氏の希望で騎乗位になって、あたしも彼氏も腰ふりまくり。
 そのうちあたしが感じすぎちゃって動けなくなると、正常位に変えたんだ。
 脚を抱えられて入ってる所が丸見えですごくやらしかった。

 あたしが「いいよぉ〜。もっとして…! あっあぁぁっ」って感じてたら、
「イキそうだよ…イッていい?」
「いいよぉ、いって…」って、発射。

 あたしは彼氏がイッたのがうれしくて、ぼぉっとしてたら、アソコを拭いてた彼が「なんか…おっきいままなんだけど…」って。
 見るとまだビンビンにたってるの。
 ラブホ入る前に、いっぱいフェラしてあげるねって話をしてたから、あたしはパクッとくわえてまだ精子の味が残ってるオチンチンをペロペロなめたの。
 フェラでイカせてあげようと思ってくわえたまま上下に動かして吸ってたら、「ねぇ…入れたい」って押し倒されちゃった。
 2回続けてなんてびっくりしてたら、すごい勢いでナマで入れてきたの。
 やっぱりナマは気持ち良くて、彼氏のオチンチンのあたたかさがじかに伝わってきて…。

 フェラのせいで彼氏のもベトベト、あたしのアソコもぬるぬるな状態だったから、ぐちゅぐちゅ、ぐちょぐちょって音が。
 やってるうちにお汁がお尻のほうにたれてくるのがわかって、すごく興奮した。
 あたしはガマンできなくて「いやぁ、いっちゃう〜」っていっちゃった。
 すこししたら彼氏も「オレも…うっ、出るっ!」って、寸前で抜いてあたしのおなかにフィニッシュ。
 でも元気よくて首すじまで飛んできた。

「2回目なのにスゴイね」って言うと、「オマエだからだよ」って。
 すっごく嬉しかった。
 でも連続だったからそのあとトイレ行ったときちょっとアソコがひりひりしちゃった。


2002/07/19
 今日もまたラブホへ。
 金曜って二人とも早く学校終わるし、バイトもないからラブホ行くことが多いんだよね。

 シャワー後イチャイチャしてたら、彼氏があたしの後ろに回りこんできて、ラッコ座りの体勢になったの。
 後ろから胸をもんできて、耳のうしろなめたりするから感じちゃった。
 あたしは前々からしてほしいことがあったから、思い切ってオネガイしてみたんだ。
「後ろからクンニして…」って。

 ずっと前に一度してもらったときにすごく感じたから、いつかまたしてほしいなって思ってたの。
 犬みたいな格好になって、脚を広げてお尻を突き出す感じで…。
 彼氏の舌が太ももやお尻の穴を這ってきてゾクゾクした。

 クリちゃんをなめられると、フツーにクンニされるのと違って見えないせいか、ものすごく気持ち良くて、
「あーっ! あっ! んふっ、んんっ! あぁーっ!」って、叫んじゃった。
 彼氏は指も入れてきて、指と舌とでぐちょぐちょにもてあそばれちゃった。
 指でグリグリされると体がビクビクッってなって、「いやぁ〜、イクぅッ!!」っていっちゃった。

 まだケイレンしてるうちに後ろからナマで入れてきて、休む間もなくバックでパンパン突いてきたんだ。
 あたしは感じすぎて自分の体も支えられなくなって、崩れ落ちるように前のめりになったら、そのまま腰を密着させてきてさらに突いてくるの。
 彼氏が「感じてる顔見たい」って言うから正常位に変えたの。
 でもあたしはもうすでに何が何だかわかんないぐらい感じてたから、「やぁ〜、突いて! もっとイッパイ! あぁ〜!」とかって、よがりまくってたらしい。
 彼氏が後で言ってた。
 で、あたしがたぶん3、4回イッたあとに彼氏もおなかに出してきたの。
 またナマでしちゃった。でもいいか。

 指と舌の両方でアソコいじめられるのってスゴクいい!
 今度また後ろからしてもらおうっと。


プロフィール

現在の身分:21歳、大学生。
彼氏:います。同じ大学の人。
男性経験:3人、初体験は18歳。
メールアドレス:お便り待ってます


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>