エリカの私的日記
02年04月


  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/04/04
 今日は久々彼氏とデート♪
 エリカの彼氏は年下の17歳高校生だ・・・というのもエリカは超年下キラーなのかも(自分でゆうなっつーの)笑。だってね、もちろん年上も年上のよさで、甘えられるし大人な部分もあるしいいと思うんだけどエリカはやっぱ年下大スキ。

 最近彼氏もバイト、あたしもバイトやら学校関係で忙しくてあえなかった・・だからエッチもちょっとご無沙汰。
 でこの日はオキニなピンク上下でもろ勝負下着(笑)
 映画みて買い物してぇ街ブラブラしてたらいきなり彼氏がチュッってしてきて・・・

「ねぇ〜エリカぁホテルいこぉ」
って甘えモード(^^:)
 エリカも即オッケーしてラブホへ。。。

 実はエリカこの日が初ラブホだったからドキドキしてた(笑)
 入ったらやっぱラブホらしく壁一面ガラス張りお風呂もエッチな感じだし・・・部屋ついた途端彼氏が後ろ〜抱きしめてきて「久しぶりだなぁ〜エリカの体・・・」っていいながら後ろからおっぱいもみもみされて・・
「あ・・・っはぁ・・」
エッチな声我慢できなくて・・・シャワーも浴びずそのままエッチしちゃった・・・・。

 お風呂にも一緒にはいって泡いっぱいつけて洗いっこして、彼氏ったらエリカがちょっと触っただけでおちんちんビンビンなんだもん・・かわいくなっちゃった(笑)
 シャワーで泡流してお風呂場で彼氏のものチュパチュパペロペロ。綺麗にしてあげた☆なんかラブホっていつもよりエッチになっちゃってこれ〜はまっちゃうかも(笑)


2002/04/05
 昨日はハッピーだったけど今日は朝→ちょいブルー・・・。
 せっかく彼氏の好きなチョコレートケーキ(彼氏超甘党)をがんばって作ってたのに作業の手順途中でまちがえたのかスポンジのふくらみたりないじゃん(苦笑)
 ケーキがケーキじゃない感じ(笑)
 せっかく作って喜ばせようと思ったのになぁでも捨てるのもったいないから失敗しても彼氏に食べさせちゃうエリカ(笑)

 ・・彼氏に電話してエリカの部屋誘ってケーキ見せたら一言が何だと思う??
「これ食べ物??」だって・・超ひどいよぉ。。。。
 でもちゃんと食べてくれた彼氏はやさしぃ☆

 ご褒美にエリカからチュ―して誘っちゃった・・2日連続で彼氏とエッチなんて幸せぇ。
 ずっと一緒にいたいよぉぉ。。。。


2002/04/08
 今日→大学始まっちゃったよぉ。
 1月後半から春休み入ってたので超長かったはずなのに、前半とか何してたか記憶にないんだ(笑)。
 何が辛いって朝学校行くのがめちゃめちゃ苦痛。
 春休み何もない時は昼過ぎに起きてとりあえずメイクに時間かけて夕方から遊び出かけるって生活してたから(苦笑)

 今日は彼氏とは逢えず寂しかったぁ。。
 今日〜新しいカテキョのバイトスタート♪♪
 中学3年の男の子って事もあってあんまり刺激しないような格好(いつもはミニスカとか多いんだけど今日はローライズジーンズに黒のカーディガン)で・・・。
 そしたらその子超かわいくって顔もなかなかイケてて・・・
 う〜ん誰似だろぉ昔のタッキーみたいな(笑)

 年下ずきのエリカには超はぁと♪
 軽く自己紹介した後、早速英語からとりかかってたの・・・。
 丸いテーブルがあってそこで教えてたら・・・・????
 なんか視線感じる・・・って思って目線みたら、エリカのおっぱいのほうに(^^:)

 逆に目線合わせてみたらその子目泳がせて「すみません・・・」とかいっちゃって、またまたかわいいなんて思って・・・
 もしかしたらこの先この子と発展しちゃうかもぉって思っちゃった(笑)

 どうやら童貞君らしいしぃ。エリカは童貞君に弱い(爆)のです。
 バイト終わって彼氏→のメール=『エリカぁ〜今日〜カテキョ始めたんだっけ?? あんまり誘惑すんなよぉ(笑)』だって・・
 誘惑はしてないんだけどなぁ(ほんとか?)

 この日記書き始めて自分で見直すと変な感じ(^^:)
 どれだけの人が読んでるか想像もできないけど・・・エリカの日記楽しんでくれるとうれしぃでっす(^−^)
 管理人さんが転送してくれるので、よかったらメールくださいね。


プロフィール

名前=エリカ
年=20歳
職=音大3年生
住んでるところ=内緒
趣味=ピアノ、料理、買い物、カラオケ、旅行。


  <<目次に戻る>>  次のページへ>>