優華の私的日記
02年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/03/08
 昨日は、学校だったんだけど、熱!ってことで、ズル休みしちゃった(^^;
 まあ、バレはしないとおもう。最近変な天気だからさっ!

 ズル休みしたのは、お隣さんに誘われたから。まあ、ガッコもたまには休まんと・・・って思ったしね。

「うち来て」っていわれて、いったら、彼の友達がいて。
 ほぇ? とかって、思ってたら、もう、やられるがまま(??)でした。

 まず、体を身動きできないくらいベッドの上に押さえつけられて。
 服きたまんま、一人は私の胸、一人は私のアソコをぐりぐりしはじめて。
「待ってよ!」って言ったのに待ってくんなかったの。
 もう、乳首ツンツン。お汁とろとろ。だってだってえ〜。
 二人とも上手いんだもんっ。
 で、一人ずつ入れられて。
 トータル何回イったかな?数えておけばよかった。

 で、結局朝の八時からやらされて、帰してもらったのは、夜の11時半。さすがに疲れました。


2002/03/13
 なんか、一昨日、母親から電話あって。
 イトコと、イトコの友達×4、春休み?で、こっちに来るらしい。で、「泊めたってー」・・・
 勝手に決められたし・・・(^^;
 高2の男なんだけどさ、うるさいうるさい。同じようなんが、合計5人って・・・
「ちょっとおー(・・;)」
っていったら、もうチケット、とっくに取っちゃった・・・とかゆうて。そんなら、取る前に言わんかいー!と、半ギレした優華でした・・・

 たしかに、一部屋余分にあるし、寝袋借りてきて、それ使わせときゃいいけどぉー。なんでウチなのぉ!?状態。
 めんどくさいしな(^^;)

 それにしても、あたしがイイオンナだからって、輪姦したりしないでよね。
 滞在は、1週間・・・せいぜい3日にしてよ・・・
 まあ、なんとか乗り切ります。
 まあ、仕送り(っていうんだよね?!)ちょっと多めにしてもらおっっと。まあ、普段のままでも、十分なんだけどね。

 そうそう、メルアド、載せることにしましたので、メールを、ぜひ、送ってね〜♪
 あ、お願い。写真はお願いだから、やめて!たまに、学校でチェックするから。字だったら、いくらでもWelcomeだけど(ガッコで、日本語見れるんだ♪)写真はねえ・・・ヤバいでしょ(笑)


2002/03/15
 今日の夜、イトコ&His Friendが来ます。

 掃除も終わったし。どれだけキレイか見せたい気分です(^^;)
 あと、これ打ち終わったら、買い物行って、荷物家に置いて、で、それから、エアポートに行くヨテー。大変・・・

 ケビンとのH、遠のいちゃうよお(;;)
 あ、昨日やったんだ。たはは。
________________

 今日、ウチの教授から聞いたんだけど、4月から、日本人の留学生?来るらしい。男。らしーです。その上、英語はあんまりしゃべれないとかって。
 あー。また、あたしの仕事、増えちゃうじゃん。


2002/03/22
 帰ったよー!
 イトコ達。

 ふう(^^;
 疲れた〜
 やっぱ、男の子だね(^^;;;;)
 中学ならともかく、高校だから・・・
 逆らうのは、ムリでした・・・ははは
 やられちゃいました。一応、静かで、おしとやかで・・・とゆうふうにしとこうって思ってたんだけど、、、、
 服装から、ヤバかったのかな?(笑)いつものとおり、着てただけなんだけど。短パン・ミニスカにピタTかベアトップ。だめか(笑)

 五人もいたから、抵抗したけど、ムリでした〜。
 でも、五人とも、そんなに、経験は深くないと思う。
 うん。たぶん。ビびらせちゃったかも・・・

 まあ、そのことは、おいといて・・・
 今日は、成績渡された〜 //(’〜’)
 そんなに、悪くなかったよ♪
 良かった良かった☆

 明日、こっちで始まる、新しい映画(明日スタート)見に行ってきます。ケビンと、もう一人、仲のいい男友達、コーリーって子と。


2002/03/23
 今日は映画に行ってきました。

 なんか、最初はETみよー!とかって言ってたんだけど、みんなして気を変えまして。結局違うの見た。

 なんて名前か忘れたけど。R指定の。けど、そんなに変なシーンが、あるわけでもなく。
(まあ中学生が見ると、喜ぶかも?!あ、18歳以下は、親とじゃないとだめなんだ(^^:))けど、3人とも、映画には集中しないで。コーリーとケビンに指でいじめられました。

 最初はケビンが下の方、コーリーがおっぱい。ケビンはあたしが気持ちよくなるトコ、知ってるし。。。コーリーは、おっぱいの揉み方がすごく上手で。乳首立ちまくり。でも、三人とも満足できなくて、そのあと、ウチでやりました。


プロフィール

1983年生まれの19歳
今はアメリカで大学に通ってます。
で、一人暮らし・・・めんどい〜!
奈良県出身です。
彼氏はこの前別れちゃった。けど、スクールメイトとしょっちゅう・・・vv
メールアドレス yuka_hm@yahoo.co.jp


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>