優華の私的日記
02年02月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/02/21
 初日記!緊張するっ
 今、何とかの休みで(忘れたっ)一週間休み中。
 休みが始まる前、男子の中では1番仲のいいケビンが、「休み何するの(モチ英語)」って。
 ヒマだよ〜って、答えたら、
「じゃあ、2、3日泊まりにいく!」
って、勝手に決められちゃった・・・。

 困るよおー。

 まあ、ずっと試験試験で大変だったし、、、、
 後、ちょっとしたら、来ると思う。
 カレのモノ、マジで大きいんだ。
 最初は痛いかも・・・なんて、思ったけど、なれりゃ我がモン♪


2002/02/27
 ケビンとのエッチは楽しかった!
 ケビンはね、なんか相手をいじめるのがすきみたい。・・・もう、激しいったら。
 隣の人に聞こえそう。でも、隣も(男の人)女連れ込んでるし・・・毎回違うしね。(笑)
 あ、あたしもか! はは!

 ウチのアパートはバスタブが広くて、人気なの。アメリカってバスタブに浸からないから、バスタブが広いところって少ないんだよねー。
 まー、あたしはエッチのためじゃなくて、お湯に浸かるの好きだから。(ホントかなー??)

 あ、そうだ、日記だよね。
 とにかく、やられて、やられて、そのうえビッグだから。ご飯とかも、裸エプロンやらされたりして。
 郵便局のおじさんが来たのに、開けられない状態で・・・ごめん、おじさん!

「また、近々やろうね」の約束して、で、今日になります。

 今日は何もなかったからつまんないー!
 昨日も宿題に追われて・・・

 ケビンに電話したら「留守電」なんだもん、お隣さんはまた連れ込んでるし・・・

 こういう時ってむなしいよねー!


プロフィール

1983年生まれの19歳
今はアメリカで大学に通ってます。
で、一人暮らし・・・めんどい〜!
奈良県出身です。
彼氏はこの前別れちゃった。けど、スクールメイトとしょっちゅう・・・vv


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>