泉の私的日記
01年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/11/01
 初めて、SMを、しました。
 Sになったときは、ちょっと、ドキッと、したけど、足を、舐められたり、くすぐったかったですが。結構、良かったです。
 おもしろかったです。
 先生も、楽しんで、もらえました。
 お互い楽しめました。
 今度、何を、やろうか、考えると、楽しいです。
 なにを、したら、いいと思いますか??


プロフィール
現在の身分:看護婦してます。30代のみだらな主婦です。
男性経験&性癖は:初体験が14歳のとき、以後経験人数・・・忘れました。旦那と勤め先の病院の先生と患者さんと、そして娘の彼氏J君が現在進行形。
只今の生活:旦那と娘と3人の生活。セックスしすぎかも?
メールアドレス:izumi11@oklahoma.co.jp


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>