泉の私的日記
01年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/10/01
 新しい月になりました。今月は、夜勤が多くて、何されるか、わかりません。
 やっぱり、夜勤の日は、何かが起こりますから・・・。

 先生に、朝、注入してもらいました。あまり、感じませんでしたが、先生は、
「いつ人がくるか分からないところに今2人で、感じてるのか。。」とかいっていました。

 先生は、感じたようで、良かったです。
 それから、仕事だったのですが、何かむずむずして、真剣に、取り組めませんでした。


2001/10/02
 爽華が、誘惑に成功。でも、私のほうが、先立ったのに・・・。
 まぁ、これは、ひみつ。
「彼のは、やっぱり、大きかった。」
って、なみだながらにいっていました。
「気持ちよかった。でも、フェラが大変で、もう、泣きそうだった。」ようです。
 でも、気持ちは、わかりますね。

 仕事の帰り道、先生とデートしました。
 食事ごちそうになって、先生の家に行って、お風呂に入っていると、急に入ってきました。
 まぁ、先生の家なんですけど・・・。
「一緒に入ろう。さむいんだよぉ」
 で、体洗ってたら、
「洗ってあげるよ。」って言われて、タオル預けたんですけど、いらないって言って、手で洗ってきました。
 おマンコを、べとーって感じで、なでてきて、
「あんエッチ。」
「わかりきってる事いうなよ。」
 そこで、注入されました。
 わお。。強引。
 今日は、ココまでって、追い返された。
 いけずぅ


2001/10/03
娘=テスト勉強。
  大変ですねぇ。
  私にも、こんな、マジメな時代が、あったのですかね。
私=夫と、じゃれあい。
  いつも家事を、してくれるお礼を、しっかり。
  でも、夫は、でれでれVv
  今夜は、燃えるぞぉ。


2001/10/07
 今日は、先生と、ラブホに行きました。
 今日は、なぜか、私のために、色々してくれました。
 クンニからはじまって、注入で、終わりました。
 クンニは、ビックリするほど、長くやっていました。
 今日は、SMがしたかったみたいです。
 何でも、言う事を、聞く私。
 目隠しされながら、色々、物を、入れてくる恐怖と、スリルが、結構良かったです。
 最後は、フェラをして、コンドームを、口でつけて、普通に、バックで、注入しました。
 声が、大きくて、叱られちゃった。


2001/10/08
 今日は、3人退院4人入院というハードな時間割でした。
 退院していく中に、壮介君がいました。きのうのよるは、もえたのでしょう・・・。
 でも、退院していく時に、もう一回、泉さんとしたかった。って言われて、ちょっと、赤くなってしまいました・・・。
 爽華は、やっと、落としたのに―。
 って、ふくれていました。
 大きくていいのに。とも言っていた様な・・・。


プロフィール
現在の身分:看護婦してます。30代のみだらな主婦です。
男性経験&性癖は:初体験が14歳のとき、以後経験人数・・・忘れました。旦那と勤め先の病院の先生と患者さんと、そして娘の彼氏J君が現在進行形。
只今の生活:旦那と娘と3人の生活。セックスしすぎかも?
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>