泉の私的日記
01年09月


         <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/09/14
 今日は、仕事が、休み。
 娘が、J君と遊んでいた。
 もちろん、Hをしていた。
 J君は、かっこいい上に、やさしい娘の彼氏。娘を、裸にし、あたるかあたらないかのところで、なめている。
「コショバイよー。」
「感じてるくせに。」
「ばれてる――。」
「当たり前。」
 そして、クンニ。J君は、上手い。
 これが始まると、2人共無口になって、娘の、「ああん、ん、ん」という声だけになる。
 娘も、J君のをなめて、入れてもらう。いっつも生で、ナカダシだ。赤ちゃんは、出来ないのだろうか。
 娘が終れば、私の番。その行動に、娘は、嫉妬。
 今日も、ありがとうJ君。


2001/09/15
 今日は、仕事。患者の健一さんが退院の日。
 健一さんは、よく下の世話のときに、看護婦さんの中に、入れていました。
 問題のヒトでしたが、かっこいいので、皆さんは、許していました。私だけは、がまんして、入れさしませんでしたが、今日、ついに入れられてしまった。
「心残り聞いてくれる?」
「なんですか?」
「泉さんの中に入れられなかった事なの。」
 可愛かったですね。
「冗談言わないんですよ。」って言った瞬間にパンティ下ろされてしまいました。
 で、はいってきて、ナカダシされました。
「これで、すっきりした。一番良かったです。今度一緒に食事でも」
と、言われてしまいました。
「こんどやったら、怒りますよ。。」
「怒ったところみたい。」
といって、退院していきました。
 この病棟は、こんな事が、なんかいも。
 こんなところも、いいかもね。


2001/09/16
 今日は、仕事。
 病院に着いたら、まず、院長の息子の先生とsex。先生は、一番上手い。
「今日は、何がいい?そういえばこの前、乳がん検査の時休んでたよね。」
 そんなのは、ないのに。。。
「えっ??」
「検査しましょうか。まずは。。。」
って、胸を揉みだしました。
「あん、ふふ、いあん・・・。」
 乳がんは大丈夫でした。けど、・・・
 パンツ下げられて、恥ずかしいところを、自分で見ながら、先生のおおきいもの、入ってくるんです。
「はずかしい」
「いつもの事だろ。」
で、先生が、イったら、終わり。
でも先生上手いから、ゆるしちゃう。


2001/09/17
 久しぶりに、夫と、休みが重なり、お買い物。
 下着(真っ白な、レースのついた、可愛いパンツとブラのセット。)をかって、食事しました。
 娘もデート。もちろん淳一君・・・。一途なところは、夫似でよかった。
 夫とは、娘が生まれてから、していない。
 私は、不倫しているのに、夫は、一途。かわいそうだな。なんて、思ったり・・・。
 今日は、何もなし。


2001/09/18
 仕事場で、患者さんに「ココの、ナースの人って、全員可愛いですね。特に泉さん」
 ちょっとうれしかった。ありがとう。
 21歳のY君。でも、勃起してたよ。(´。`;)
 ハズカし(*/〇\*)


2001/09/19
 S先生セクハラは、やめてください。かっこいいくせに。さりげなくお尻触ってくるんです。時々パンツにも手をそわして。私の反応を見て・・・。
 やりたいっていえば、やらせちゃうかも。危ない・・・。
 私の環境が、悪いの!!良ければ、こんな人には、ならないのに・・・。でもちょっと、感じちゃう。この環境。


2001/09/20
 今日は、娘が、隣の家にお泊り。
 久しぶりに、夫と、sexしました。
 声聞かれた?
 でも、先生ほどじゃないけど、しっかり、やってくれます。夫のは、先生よりも大きいので、痛かった。でも、そこがいい。

 夫が、オオカミになる。
「俺に、何してほしいんだ?」
「私のおマンコなめて。」
 やっぱり、上手。さすが。

「つぎは?」
「さっそくいれてほしいの。」
「早いだろう。俺を気持ちよくしてみろよ。」
「はい。」
 やっと入れてもらった時には、あえぎまくり。
 やっぱり、すごいです。


2001/09/21
 先生と食事。
 もちろん、そのあと・・・。
 でもちょっと断ってみると、無理やり、引きずり込まれて、レイプされました。
「もう二度とそんな事いうなよ。」
「冗談だったのに・・・。」
「まじで????」
 でも、無理やり入れられたり、言葉攻め、が、なんともいえなかった。
 写真とってくれた。出来るのが、楽しみ。


2001/09/24
 以前可愛いといってくれた、21歳Y君!!
 下の世話の時に、時々、胸触るよね。
 もっと、豪快じゃないと、ダメ・・・。

 もちろん、今日は特別に、口で、洗ってあげました。
 時々漏らす声、可愛かったです。。。
 そしたら、
「明日、夜に来て。」
何が起こるのか、楽しみ。


2001/09/25
 夜、患者さんのところに行くと、トイレに行きたい、と言い出しました。
 連れて行くと、胸を、もまれました。
「どうしたの??嫌がらないの?そっか、こうされたかったんでしょ。泉さんって、見かけによらず、えっちなんだ。」
「んああ」
 胸を、もまれて、次は、パンツの上から、ゆっくり触ってきます。
「上手。なんだぁ。んああああ、ああ、」
パンツを下ろされました。

「きれいだね。」
「みないで。恥ずかしい。」
「今更なにを言うんだ。」
「僕は、僕のおちんちんは。、き、みの、マンコに入っていくんだよ。」

 ぺろぺろ!
 舌が付くか付かないこのところで舐めてきます。
「いい。いいの。あんいい。」
「きみのまんこから白いのが、あふれてくる。」

 じゅるじゅる吸われて、いきました。
「入れてください。。」
「入れてほしいか?」
「はい。」
「まだだめだな。俺のも舐めなきゃ。。」

 私は、彼のおちんちんを、口に含み、舐めてあげました。
 そして、彼に、入れてもらいました。
 気持ちよかったです。


2001/09/27
 写真が、出来上がりました。。
 やった――。
 って感じだったんですけど、
 私の、Hさに、ビックリ。口をあけて、腰を、振ってます。
 おまんこからは、白い物が、どろどろと・・・。

 先生のまずまずでっかいおちんちんが、私の中に、入っている写真なんか、もう、すごいです・・・。
 想像できますか???
 口にもくわえてます。
 psまだまだいけるかも。。。
 今度、ヌード撮ろうかな??


2001/09/28
 J君が、家に、遊びにきました。娘と、色々話していました。
 いつのまにか、2人とも、ベットにはいって、寝ていました。
 時たま聞こえるあえぎ声を、聞いては、悪いと思い、買い物に出かけました。
 すると、先生に会いました。
「偶然だね。」
 そんな会話をしながら、お茶を飲みました。
 今日は、先生が、なにもせまってこなかったので、Hはなかったです。


2001/09/29
 今日は、昨日が、夜勤なので休み。
 友達の看護婦(莢華)が、昨日入院してきた、患者さん(壮介君)を、どうやって、誘惑しようか?って、相談されてしまいました。
 私は、相手が、言ってくるまで、何もしないんで・・・。
「わざと、おちんちんに触ってみたら?」
って、言っておきました。
 どうせ、23歳には、負けるだろうし・・・。(−_−)
 でもちょっと試したくて、壮介君を、ちょっと、誘惑。。
「おしっこ大丈夫かな?」
「おちんちん元気か、試してあげてもいいよ。」
って、冗談で言ったのに、ちょっと、立って来るのは、なぜ?
 やっぱりココに来る人、Hだらけで困ります。


2001/09/30
 更衣室に、監視カメラを、設置してる人(おじさん)発見。
 婦長に聞くと、病院側が、勝手に決めたらしい。
 そのビデオは、どこに行くんだろう。やっぱり、監視室?
 って事は、着替えてるのが、一目でわかる。

 シャワールームにも、付いてるから、裸も見られる??
 ちょっとピンチですが、そんな事が、おもしろくなって、ついついシャワーを、浴びてしまいました。一切隠さずに・・・。
 そしたら、警備員さん登場。
 勝手にカギ開けて、入ってきちゃった。
 スグに、バスタオルで、隠した。
 どうしたんですか?
 って聞くと、
「火災かと思いまして・・・。」
 だって。
「大丈夫ですからって」言っときました。今思えぼ、絶対嘘だ。だって、立っちゃっていらしゃったもん。(^。^;)

 でも、20歳ぐらいの若い人。
 しょうがないか・・・。
 どうせなら・・・。
 レイプでもいいかもね。
 人妻の発想ではないね。。
 あははははははははは(^^;)(^^;)(^^;)


プロフィール
現在の身分:看護婦してます。30代のみだらな主婦です。
男性経験&性癖は:初体験が14歳のとき、以後経験人数・・・忘れました。旦那と勤め先の病院の先生と患者さんと、そして娘の彼氏J君が現在進行形。
只今の生活:旦那と娘と3人の生活。セックスしすぎかも?
メールアドレス:非公開。


         <<目次に戻る>>  次のページへ>>