わかなの私的日記
02年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/06/01
 衣替えです。
 しかも土曜日だからバイトです。
 本当にお金があったらしないのに。。。

 皆さんは知ってますかね。おさわりパブ・・・。
 うちのお店はお客さんの上に女の子が座位見たく座って、5分くらいおっぱいを触れるっていうシステムです。あくまでも上のおさわりだけ。
 下はお金を払って触れるんです。
 15分で女の子が交代で三人触れる。つまり1タイム45分。
 混んでるときはOPENからLASTまでお客さんにつきっぱなし。結構大変なんですよ。

 その人それぞれおっぱいの触り方違うし。。やっぱり仕事だと思うとね。
 知らない人に触られるのは嫌です。
 話してるときはまぁまぁいいけどね。う〜ん。
 お金稼ぐのって本当に大変です。


2002/06/02
 M君にはバイトのことは言ったけどただのパブとしかいえません。さすがにおさわりっていえないよ。
 元彼ともあいも変わらず会ってるけどもう全然心が行ってないね。。

 今日もバイトでした。
 昨日は仕事終わってM君ちに直行!!
 お腹すいたって言うとおごってくれるんです。友達はそれは下心があるんだよっていうけど。。。
 そんなことはないって信じてるし。私の事好きなのかもって思うけど。
 トニカク、そんなとよりも今は飲みたい!!そんな感じです。


プロフィール

現在の身分:23歳の大学院生。
男性経験:男性経験は二人です。彼氏なし。
好きなタイプ:引っ張っていってくれる人 Hな人
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>