わかなの私的日記
02年4〜5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/04/上旬
 春ってすきだなぁ。なんか勢いがある感じがするから。私には癒しの季節になっちゃった。
 結局元彼のすすめで、またよりが戻ったようなそうでないような。
【そんなに生活が荒れてるんなら、しばらくうちにおいでよ】
 そうかぁ。と思って行っちゃいました。なれって怖いなって思った。

 そうやって、また半(それ以上)同棲が始まってしまった。
 もう、帰るのは元彼のうちだから。
 でも、なんかHはそれほどは求めてこないかも。いいのか悪いのか。
 それにはそれの理由があるし。
 だって、生理こないんだもん。。。

 そういえば、いろいろ悩みがあったから忘れていたけど2月に来て以来こないんだよなぁ。
 少し落ち着いたからきづいてしまったけど。やばいって。まじで。


2002/04/中旬
 お金がな〜い。
 ってここ何日もまったくお金がない状況。
 同じ研究室のM君にはいろんなこと相談してるんだ。元彼のこと、好きだった人のこと、お金ないこと。。。
 そう言えば最近ずっとご飯を食べさしてくれてるのはM君だったりする。
 さすがに生理こない事とかは相談しないけど。

 たぶんじゃなくて、M君は私のこと好きなんだと思う。なんか、お兄ちゃんって感じ。
 私おにいちゃん欲しかったから、すごく心地いいです。


2002/04/下旬
 や〜っときた!!待ちに待った生理が来たんだ!!
 本当によかったぁ。

 ほっとしたよ。相変わらず元彼の家での生活は続いてる。たまには家に帰ったりするけどね。
 2人で検査薬とか買って試したりもして。そこには現れていなかったから、大丈夫だとは思ってたんだけど。
 やっぱり来ないと不安だし。
 ほんとうによかった。

 元彼とは付き合ってるのかそうでないのかよくわからなくなってきてる。でも、好きなのかな?って思うこともあるんだ。
 だからキスもH普通にしちゃってる。元ってつけるのよそうかな。


2002/05/上旬
 元ってつけるのやめようかな? って言ってたわりには最近よろしくない。
 やっぱりダメなのかな。
 元彼は好きな子の事ふっきろうってしてるけど、気持ちはなかなかいうことを聞いてはくれないんだよね。
 私はって言うと冬に好きだった人のことはなんとか諦めがついたかも。
 でも、やっぱりまだ部活にはいけない。休部しますって言ってしまったし。マスターだし、実験しなきゃだし、授業もあるし。

 そんな理由を付けたけど。2人でいるのをみると気持ちがイガイガになってくる。
 逃げたんかもしれない。
 でも、会わなければすこしは忘れられるし。

 元彼とは体だけの繋がりになってきたのかな? そんなことはない。今は忙しいだけだし。
 落ち着けばなんとかなるよ。


2002/05/中旬
 研究室のゼミの準備で大忙し。元彼は研究室違うけど遅くまでやってる私につきあって自分事をやってる。
 たまに会ったりして夜の学校でやらしいこともしたけど(笑)
 一応別れてることになってるから、人がいるところでは会えない。

 誰もいない部屋に行ってね。ソファがあるからいろいろしやすいでしょ。人が入ってきてもおかしくないところだったから、脱げなかったし。
 でも、私の感じることいっぱいしてくれた。
 頭ボーっとして勉強に集中できないじゃん!!
 家に帰ってHしてからまた学校に戻って勉強。。。
 こんな日が続くとちょっとね。まずいまずい。


2002/05/下旬
 もうここいらになってくると、だめだめ。。。
 元彼とは離れた方がいいなって思ってきはじめた。
 しかし、それよりも研究室のゼミの準備で死にそうな生活。
 社会人の人にはモットハードな生活を送ってる人もいるとは思うけど。。。
 ほとんど徹夜。ちょっとだけ仮眠して、また朝まで。。。

 仮眠は大体Mくんち。学校の合い間2時間とか。。。
 そんなこんなで、ず〜〜〜っと一緒にいるMくん。元彼よりも一緒にいるんじゃないかな。

 あるひ、ゼミが一段落。
 平日なのに飲むかってって2人で飲んじゃった。
 この日は衝撃の事実が発覚したためだいぶ酔っ払いになってた。一人でワイン3分の2くらいは飲んだ気がする。その前にTWODOGS2本飲んでるしね。寝不足もありきづいたら寝てました。
 衝撃の事実。。→奨学金がおりない。。。。
 どういうこと? お金どうすればいいのさ。。。
 私はしがない学生さんです。親からの仕送りもないし。。。生活していけないじゃん!!
 ってことで、バイトをはじめる事にしました。
 昔やってた事のあるバイト。。。
 あんまり、って言うかしたくないんだけどここまでなら許せる。。。
 仕方がないって少しは割り切れる。
 昔やっていたときの店長さんにTEL。即日入店。女の子いないのかな。またやってしまったよ。。。
 もうしないって思っていたのにね。はぁ。。。


プロフィール

現在の身分:4月から大学院生。23歳になりました。
男性経験:男性経験は二人です。彼氏なし。
好きなタイプ:引っ張っていってくれる人 Hな人
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>