わかなの私的日記
02年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/03/初旬
 卒論提出して一段落。
 たまに、元彼とはメールしてる。
 私がいなくなって、だいぶたつからなれてきたみたい。ってか好きな子が出来たんだって。それはよかった。
 私は相変わらず・・・。
 向こうの気持ちがわからないし、なんか友達も好きっぽくて。
 う〜、本当にどうしようか。
 私のあげたマフラーはしてくれてるけど、マフラーについてなんとも思ってないっぽい。


2002/03/中旬
 なんか、お互いのこと相談していたら、すごく悲しくなっちゃって泣いちゃいました。
 だって、片思いが辛くて辛くて。。。
 だったら言っちゃえばいいジャン。って思うんだけどね。
 泣けば泣いたで慰めてくれちゃったりして。
 それがHな慰め方で・・・。
 まぁ私もうずうずしてたし。お互いのため?ってわけでもないけどめっちゃ久々にH。。。。
 それがヤバイくらい気持ちよくて。。。
 今までこんなことなかったんだけど、頭の後ろがふわふわする。眩暈がする感じ。なんかくらくらするって言うか。
 これがきっかけで、そのあとちょくちょくHするようになっちゃった。。。
 だけど、なんか罪悪感。


2002/03/下旬1
 ↑あんなことしてた罰かな・・・・。卒業式に振られちゃった。。。
 もう、なんでこんなときに。。。
 私の友達にその人が告白したの。
 その子も結局は好きだったわけで。
 私のこと知ってたけど、すきって気持ちの方が強いよね。女の子ってさ。先輩と2人で居酒屋で飲んでたときの事だったから。なんか一人じゃなくてよかった。
 でも、先輩に泣いて言いよって言われたけど、、、、
 声出してなんか泣けないよ。周りには他のお客さんもいるわけだし。
 でも、涙だけは勝手に出てくるもんだね。
 閉店まで付き合ってもらった。
『泣くときは一人にはなるなよ』だって。
『絶対に一人でなんかないちゃダメ。泣くんだったら電話してきな』って言うの。うれしかったです。ありがとう。

 で、うちにつくとタイミングよく?元彼からのコール。
 はじめは出なかったけど、何回か鳴ってるから出てしまった・・・。
 声聞いたらまたなみだが出てきちゃって。
 速攻で来てくれた。
 私が泣きやむまでそばにいてくれた。
 起きたらいなかった。う〜。甘えちゃいそう。私ってダメダメだ。
 そして部活にも行かなくなっちゃったし。
 2人をっていうか、好きなだった人を見るのが辛い。。。
 それからは何も食べられない日々です。食欲がない。部活に行ってやせた姿は見せたくないし。
 彼女になった子は私の気持ち知ってるから、せっかく幸せになれたのに?水を差しちゃ悪いよね。
 でも、食べられない。
 食べようとすると気持ち悪くなる。から、何日かはただただねるだけ。誰とも連絡取らないようにして。


2002/03/下旬2
 学会とかなんだかんだで忙しく過ぎていく毎日。
 部活にも行かないし、あの二人に会うこともなく平和な日々。
 食べられないって事を言ったら、元彼が落ち着くまで一緒にいてくれた。Hもしたけどね。
 なんか付き合ってるときの様な日々です。
 研究室も始まったしだいぶ安らいだ。
 先輩が『俺は最近何でもでいると思ってたけど、わかなを元気付ける事も出来ない。なんてふがいないんだ。男の価値ってこういうところできまるんだよね。』って言ってた。
 でも私は先輩の言葉に励まされたし、頑張んなきゃって気にもなれたし。
 失恋っていう心の傷って言うのは時間しか解決してくれないもん。
 友達にも泣くだけ泣きなさい。っていわれた。
 いろんな人の励ましで普通に生活出来るようにもなれた。私は人に頼り過ぎかも。


プロフィール

現在の身分:22歳の大学生です。
男性経験:男性経験は二人です。彼氏あり。
好きなタイプ:引っ張っていってくれる人 Hな人
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>