わかなの私的日記
02年1月&2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/01/08
いきなり元彼がやってきた。何か断るのもだるかったから家に上げてしまった。
SFになろうとかいった。

????

どういうこと?
そんな展開は想像してなかったし。


2002/01/09
 結局、してしまいました・・・。
 なんとなく。。。
 いいのかな?
 でも久しぶりだったから気持ちよかった。
 いいのかな?
 なんかまずいよねぇ。
 でもあまり罪悪感が無い!!
 それでいいのか。。。。


2002/01/??
 あのあと何回かもと彼が来た。
 でも、そんなになんとも思わずにHしてたなぁ。


2002/02
 卒研とか忙しくて元彼はこなくなった。よかった。
 好きな人とは相変わらず友達関係。
 いいよね。なんか一緒の場所にいれるだけでいいの。楽しいし。卒研前だと言うのにめっちゃ遊んでたよ。
 一回元彼がうちに来たけど、入れてあげなかった。
 やっぱり、もうだめだし。
 ごめん。。。
 とか思う。


プロフィール

現在の身分:22歳の大学生です。
男性経験:男性経験は二人です。彼氏あり。
好きなタイプ:引っ張っていってくれる人 Hな人
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>