わかなの私的日記
01年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/12/01
なんと私、好きな人が出来ちゃった・・・。
よくよく考えて見ると秋くらいから気になってた見たい。
だから何かもう一緒いるのがイヤになってきちゃった。
どうしよう。

今日はその好きな人のライブ。友達と行くわけだったんだけど、彼と行くことになって。
何かいやだなぁ。
はぁぁぁ。


2001/12/05
本当にもうダメかも。どうしたらいいんだろう。
あんなにH好きだと思ってたのに、今はしたくないや。
触られるのもダメ。。。


2001/12/08
明日はライブです。
私はVocalで、好きな人が伴奏してくれる。ステージに上でピアノと私とデゥオが少しある。そのときだけは恋人みたいに思ってもいいかな?

でも明日は彼も見にくるんだよなぁ。
でも、そんな事を気にしてられない。
ステージは成功させなきゃ。


2001/12/09
ステージは成功!!
すっごく気持ちよかった。
なんていったって、スポットライトが気持ちいい。スポットライトのおかげで観客は見えないもん。
やっぱりいいなぁ。

本番前は頭痛くって、気持ち悪くて最悪だったけど。でも、ライトを浴びたらそんなのはどっかに行ってしまって・・・。
もう何もかも忘れちゃった。


2001/12/21
とうとう感情が押さえ切れなくなった。
好きな人にマフラーを編んであげようって思っちゃったんだもん。
その人はマフラーしてなくて寒そう。
簡単にマフラーあげようかて言ったら、欲しいって。
もう彼の事は全然考えられない。


2001/12/23
学校はもうないから。
でも彼は気づいてるのかな?
ここのところ実家に帰ってる。
この機会に編んでしまった。っていうか編めっちゃった。
新記録!!
二日でマフラーを仕上げたことないもんね。


2001/12/24
クリスマスです!!
今日もライブ。
クリスマスライブ!!
彼はこないっていってた。
いいよ。こなくて。こなかったら本当に終わりだ。
マフラーは打ち上げのとき、買出しに二人で行ったときに渡した。
喜んでくれた。よかった!!


2001/12/25
もう、なんなの!!
とりあえず、別れられない・・・。
どうしよう。


2001/12/26
はぁ。
一応別れられたのかな?
明日は東京に行く。
早く寝なきゃ。


2001/12/29
今日は最後のデート。
ハリーポッターを見に行った。
でも全然楽しくない。
映画はまぁまぁだったど。
でも自分で決めたことだし。
仕方ないよ。好きな人出来ちゃったんだもん。


プロフィール

現在の身分:22歳の大学生です。
男性経験:男性経験は二人です。彼氏あり。
好きなタイプ:引っ張っていってくれる人 Hな人
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>