わかなの私的日記
01年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/09/07
 今日は久しぶり〜にHした。
 なんか、全然そういうことしてなかったからなんか気恥ずかしかったよ。で、彼の物も久々にまじかで見たの。
 もうなんか、大きい!!
 ってかんじ。
 こんなに大きかった?
 って思っちゃった。
 入ってきたときはもう感じまくりで、隣の人、迷惑だったかも・・・。ごめんなさいね。(^_^;)
 彼にも声小さくねっていわれてるけど、気持ちいいとでちゃうんだもん。


2001/09/10
 最近毎日ってくらいHしてま〜す。
 もう抑えてたぶん、もっともっとぉ。ってかんじで。。
 彼より私の方が欲求不満だったのかな?


2001/09/11
 今日はお昼休みに彼の家でお昼を食べました。
 少し休んで学校に行こうと思ってて、テレビ見ながらいちゃいちゃしてたら、だんだんその気になっちゃって。
 自分でも濡れてるのがわかるくらい。
 だた少し、胸触られただけなのにね。
 で、私から「いれて・・」っていってしまいました。
 彼もすぐに入れてくれたの。
 そしたら。
『すっごく濡れてるよ。どうしたのかな?』って。
 学校に行かなきゃっていうのがあったから服は着たまま。
 着たままで、少し服を乱されてするのってすきだなぁ。


2001/09/14
 明日は学校休み!!
 夜は二人でFF10やりました。
 なかなか難しいよ〜。
 友達には初のRPGがFF10なんてぜいたく!!って言われちゃった。
 最近Hしすぎてたから、たまにはこんな風にホンワカなのもいいよね。


2001/09/18
 研究室のOBがきてました。
 それで、飲みに誘ってもらって。朝日を見ながら帰ってきました。
 飲みの席で何が浮気かって話しになったんだけど、どうなんだろう。
 そう言う風にいわれるとね。
 彼氏がいて他の人とHしたら浮気だと思うし。でも、心がゆれても浮気なのかな? まぁ気づかれなければいいと思うんだよね。
 じゃぁ、風俗は浮気? 私はそうじゃないと思うけど、一緒にいた女の先輩は浮気!! って言ってた。

 男の先輩は体の浮気は仕方ないんだ!! だって。
 その人は浮体っ命名してた。

 そうそう、後、その先輩曰く。
 男は浮体してもばれないけど、女はばれるんだぞって。
 だから、もしするんだったら彼氏よりも立派なものを持ってるやつとはするな、ばれるから。って言ってた。
 なんかね、触った感じが違うんだって。
 そういうもんなのかぁ。
 いいご忠告ありがとうございました。


2001/09/20
 なんだろう、最近生理前になると触られるのもイヤになっちゃってる。
 ???おかしいなぁ。
 でもいやなんだよ〜。
 ごめんなさい。(T_T)


プロフィール

現在の身分:22歳の大学生です。
男性経験:男性経験は二人です。彼氏あり。
好きなタイプ:引っ張っていってくれる人 Hな人
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>