わかなの私的日記
01年08月


<<前のページはありません  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/08/04
 今日は久しぶりに彼氏とデート!! 何ヶ月ぶりかな?
 最近公開されたばかりの映画を見に行くことになりました。

 土曜日ってこともあってすごい混雑。映画は指定席で一時間くらい待つことに。ショッピングモールにある映画館だから一時間なんてすぐ経っちゃう。映画はなかなかたのしかった。

 でもそれ以上に楽しかったことがあるの。
 私達の席は一番後ろの席で、すぐ後ろが壁になっているところで、親子連れとカップルにはさまれていたの。
 はじめは普通に手握ったりしながら見てたんだけど、私ったらHだからその手を彼のあそこに持っていってさすってみたの。
 そしたら大きくなってくれて、うれしかったぁ。

 にぎにぎしたり、頭の方だけ刺激してみたり。
 もちろんズボンの上からだけどね。
 彼の顔感じてるみたいで、すごくセクシーだった。

 だんだん彼の手も私の腿の方に伸びてきてさすってくれたりしたよ。
 足組んで、彼の手をはさんでみたりいろんなことしっちゃった。

 私の隣が小学生くらいの男の子だったから、気づかれちゃまずいとは思ったんだけど欲望には勝てなかった。
 彼のを直接触りたかったんだけど、ダメって目でいわれっちゃったからそこまではできなかった。
 残念。


2001/08/06
 今日は、あまりにも彼の車が汚いから近くのセルフのガススタで洗車をすることに。
 洗車で、車の中にいるのが初めてだったからワクワク!! 前の車が洗い終わって私達の番になりました。

 ウィーンってスポンジ(って言うのかな?)が回転し始めてフロントガラスは水浸し。
 彼の車は後部座席とリアのところがスモーク張ってるから、周りからは見えないの。だから、前のところを洗ってるときにキスだけしちゃった。
 外で、昼まだったからかなりドキドキしたぁ。

 またスポンジが戻ってきて、前のガラスを水浸しにしたときはすぐキス・・・。
 そしたら、彼の手が胸を揉みだしてきて興奮度アップ!!
 私もジーンってしてきたの。

 そしたら、キャミを捲り上げて乳首まで触りはじめっちゃって・・。
 でも、スポンジもだいぶ上の方にまで行っちゃったから、周りから見えちゃうのでいったんストップ。

 もう一回こないかな?なんて二人で話してから、また来てくれた!!
 そのときはすぐに乳首なめなめしてくれて、すぐにでも押し倒してほしかったけど、時間が短すぎ(>_<)
 あぁ、もっとなが〜く洗っててほしなぁ。なんて思っちゃった。(笑)


2001/08/10
 今日は東京に用があって彼と二人で行くとこに。
 帰りの電車でほとんど人がいなくなってから、またお触りしたくなっちゃって彼のを触っちゃった。

 彼は鞄をひざの上に載せてたから、その下に手を忍ばせて。
 もともと寒かったから腕組んでたりしてたんだ。
 彼は本を読んでるんだけど、集中できないみたいだった。
 いつものように触ってあげたんだけど、それなりに人もいたから顔には出さなかったの。つまんなーい。(>_<)

 そして今度は彼の番。
 私も鞄をひざに乗せてたから、そこから見えないように手を忍ばせてきたよ。はじめはTシャツの上から。
 でもだんだんTシャツの下に手を忍ばせてきて、ブラの下にまで手をもぐりこませてきたの。
 すこし間を空けて隣にはおばさんがいるし、目の前にはおじさん。斜め前には外人。もっといたけど覚えてないや。

 Tシャツの下の彼の手が動くのがよ〜くわかるから、ドキドキしまくり。
 左の乳首だけだったけど、すっご〜く感じちゃいました。
 私は我慢ができなくて表情にでちゃったんだ。
 誰かに気づかれたりしたかなぁ?


2001/08/11
 今日はなんだか勉強する気がしない。
 もうやんなっちゃった。
 そう言いながら何日経つのやら。とほほ。

 彼は頑張って勉強してるんだけど、私がする気まーったくないからベッドでごろごろ。そんなんで、ごろごろしてたらおこられちゃった。
 はぁ・・・。
 でも私が悪いからいいんだけど。頑張ろうってやさしくキスして、ギュウってくれたよ。

 頑張らないと。
 でもなぁ。
 はぁ・・・。


2001/08/12
 昨日、彼は実家に帰っちゃった。家族が旅行に行くからお留守番を任されたみたい。
 夜においでって言ってくれたから、準備して彼の実家までレッツゴー。

 久しぶりの長距離?(そんなでもないんだけど。)
 車に乗って、途中まではよかったんだけど、へんなところ曲がっちゃって迷子になっちゃいました。
 何とか彼のうちにたどり着いたのは出発してから一時間半後。普通なら一時間弱でつくのに。疲れました。

 二度目の彼に実家はドキドキ。
 誰もいないってわかってるけどキョロキョロ。(~_~;)
 ついてすぐに犬の散歩につき合わされ、軽い運動。
 汗かいっちゃったから、しばらくFFXしてお風呂に入りました。

 いつもは彼のうちで一緒にシャワー浴びたりするんだけど、ユニットだから狭いんだよね。
 でも、今日は広ーいお風呂でゆっくりできた!!
 彼の背中流してあげたよ。

 石鹸を手にとって手のひらであわ立てて。ちょっと興味本位で体にも石鹸いっぱい付けて、背中を洗った上げたらすごく気持ちいいって言ってくれたんだ。
 うれしい!!(^-^)v
 前も同じようにしてって言うからしてあげた。
 なんかソープ?(どんなことしてるかはっきりとは知らないけど)みたいだねって二人で笑っちゃった。
 もちろん大事なことろも丁寧に洗ってあげました。

 夕飯を食べてから勉強しようって言ってたのに私のやる気のなさ・・・。スラムダンクを読みはじめっちゃって。これが面白かった。(読むの初めてなんです)
 で、俺は勉強するからって私を両親の寝室に寝かせるんだ。
 何で!! ってちょっとおこったんだけど、平気とかいってるんだもん。(-_-メ)
 恥ずかしいよ。

 だって今朝まで寝てたところなんだよ。一生懸命やだって言ったのにだめでした。だから、彼氏も引きずり込んでやった。
 はじめは嫌がってたけどおとなしくなってラブシーン。
 何でこうなっちゃうんっだろうって思いながら、お互いを求め合って。
 でも、服までは脱がさなかった。
 やっぱり両親のベッドだし。
 気持ちよかったよ。
 ダブルベッドがふかふかで。

 面白いことにダブルベッドが二つ並んでるんだ。もったいないよね。一つ彼のうちに持って帰りたいって思いました。
 その夜はなかなかよくは寝れなかった。


2001/08/13
 今日は憂鬱。
 彼は実家だし。
 家族が帰ってくるから午前中に帰ってきたんだぁ。もう少し一緒にいたかったよ。

 そういえば、最近、原因はよくわからないけど、あそこのが痛いんだぁ。どうしてなんだろ?
 だから、Hもできないし。
 恥ずかしいけど、鏡で見ちゃった・・・。
 そしたら、腫れてた!!
 ビラビラのところが・・・。う〜んどうしよ。
 よ〜くあらっておこう。


2001/08/14
 なんかなる気がなくて過ぎていく時間。今日も彼は実家から帰ってこないみたい。
 私が勉強するには実家の方がやりやすいんじゃない?って言ったからなんだけど。
 痛いところがかゆくなってきちゃった。
 う〜でも我慢。
 かいたらもっと悪くなっちゃうし。
 また鏡で見たんだけど、あそこの入り口あたりにブツブツができててびっくり!! いやだな〜。
 お医者さんに行くのは、恥ずかしくていやだし。そうじゃなくても診察台ってのがいや。とりあえず、近くのドラックストアーに行って買ってきたの。なんか恥ずかしくなっちゃった。
 でもお医者さに行くよりはましかな。


2001/08/15
 今日は終戦記念日。
 これといってなんとも思わなかった。
 久しぶりにニュース見て靖国神社の参拝が何でとりざされてるのかがわかった。
 へ〜。でもこっちはそれどころじゃないんだよ〜。
 彼が帰ってきた!!
 あって速攻抱きしめられてそれだけで感じちゃうんだもん。

 キスするときは緊張したんだよ。もう8ヶ月くらいで、毎日あってるのにだよ。
 で、あそこがかゆいこと話したんだ。そしたら、薬塗ってあげるよだって。恥ずかしい〜。

 そんでお風呂で洗ってから、塗ってもらった。Hしないのにあそこをあれを見られるにはかなり恥ずかしい。
 めんぼうで少しいじめるの。もう、薬塗ってっていってるのにぃ。
 でも、久しぶりにいちゃいちゃできてよかった。(^-^)V


2001/08/18
 今日は二人で学校でお勉強。
 土曜日だから誰もいなくて集中できると思ったんだけどね。

 誰もこないような部屋で、静かにしてたんだけど、最近Hができないからすぐにべたべたしてくる彼。
 こっちは集中してるのに!!
 なんて怒ったけど、私の方もなんかたまっちゃってるから一緒にいちゃいちゃしたりして。

 なんか、胸触ったり、キスしてたら。ね、なんかいい気持ちになっちゃって。
 でもそこでやめるか?
 ってとこでやめるから、もう我慢できなくてこっちからねだっちゃった。

 でも、いくら土曜に学校で、誰もきそうにない部屋だってやっぱり恥ずかしかった。
 だから彼氏も『最後まではしてあげられないよ』っていうの。
 でも、それでもいいから私を満たして欲しかった。
 いすに座って足広げてパンツ下ろされたの。もう、それだけで感じちゃって大変だったよ。それにいつ人が来るかもって思うと・・・。
 それで今日は終わり。

 もう二人とも勉強にならないからうちに帰ろうってことのなった。
 そのときはパンツ取り上げられちゃってのーぱん!!
 こんなこと初めて。
『コンビに行こうよ』とか意地悪なこといって来るんだもん。
 本当に参りました。
 スースーしておちつかなかったよ。


2001/08/23
 あと少しで勉強から開放される。今は頑張ります。
 あそこはもう直ったみたいでけど、ちょうどいいからHはおあずけ。
 もうかなりしてないよ〜。
 でも今は我慢我慢。


2001/08/25
 ずーっと我慢してる彼を見てるとこっちまで辛くなっちゃうよ・・・。でもあと二日だしね。がんばろ。
 でも一緒に寝ててどうしても我慢し切れなくなって、隣に私が寝てるのにひとりHしはじめっちゃって・・・。
 そうしたら、彼の唇が首筋にあたって私声だしっちゃったの。
 その声に反応して、、、。
 いっちゃったみたい。

 私も彼もびっくり!!
『声でいちゃったよ』なんて言うから照れちゃいました。
 そのあとはぐっすり寝れたのかな?


2001/08/28
 しけんがおわりました。
 やぁっっとって感じです。
 でも、まだまだおあずけの彼。
 だって、生理きちゃったんだもん。
 いいことなんだけどね。
 なんか、残念なような気もする。


プロフィール

現在の身分:22歳の大学生です。
男性経験:男性経験は二人です。彼氏あり。
好きなタイプ:引っ張っていってくれる人 Hな人
メールアドレス:非公開。


<<前のページはありません  <<目次に戻る>>  次のページへ>>