椎名唯の私的日記
01年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/10/18
 お久しぶりです(^▽^)/
 実は唯のPC調子が悪くて
 ずっと日記書けずにいました(><)
 メールくれた方ありがとうございました(^ε^)ちゅう!!
 これからはちゃんと書けると思います。

 唯前々からいろんな人に画像ちょうだい!
 っていってきたでしょ?
 今度は唯も画像送るから
 まだ唯に画像くれたことない人!!!!
 ちょうだ〜い!!!!
 唯の写真じゃないけど
 Hな写真だよ(*^^*)
 いっぱい交換しようね☆


2001/10/21
今日ね、Hな画像がまた届いたの\(^^)/
それが!!!男の人のアレですよ!!
しかも超〜〜〜×10おっきいの(@○@)
唯、いままでいっぱいの画像もらってね
いっぱいのおちんちん見たけど
この画像が一番おっきかった☆★☆!!!!!!
見ただけで唯のなんかちょっと濡れちゃったよぉ〜


2001/10/24
唯の近頃のオナニーのおきにいりの体位は騎乗位とバックなのね♪
特にバックがい〜のぉ〜(*^▽^*)
もうすごい大好きでね、やみつき(笑)
後ろからガン×2突くともうすごいたまらなくて・・
超きもちいい〜の・・!!!!!
しかも今生理終わったばっかぐらいで、唯超Hになってるから、今も書いてて、したくてたまんないの・・
だれかHなメールで唯のことかまって!!!!


プロフィール

現在の身分:18歳。年齢以外は秘密です。
男性経験:未だヴァージン(だけどHなモデルとかやってます)。エッチに溺れてみたい。
メールアドレス:yuisiina@hotmail.com


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>