椎名唯の私的日記
01年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/07/08
 昨日ね、好きな人が体調悪いって言うから体調が良くなる方法をメモに書いて帰り際に渡したの。
 そしたら今日会ってすぐに教えた事を「ありがとう」って言ってくれたの(*>▽<*)
 これって脈ありってことかな??
 唯の事受け入れてくれてるのかな????
 男の人(特に大人)のきもちってわかんないよ(;;)
 だって大人だからさ、優しいし、もし唯が嫌いでも、変に避けたりしないで傍に居たりしてくれるのかなって考えるのです・・・・

 どう思いますかぁ〜 世の中の24〜26歳の男性の皆さん!!
 唯に良きアドバイスを☆
 唯は告っても良いのでしょうか???


2001/07/22
 唯、好きな人にふられてしまいました・・

 ふられたのは実は10日ぐらい前。こうやって日記に書けるまで傷がふさがるのに10日かかったの・・・

 そんな一方で唯の事好きだって言ってくれる人が2人も出来ました。
 1人はとっても優しい良い人です。でも1人は、・・ちょっと怖い(キモイ)(笑)、見た目じゃなくて態度がね。

 でも唯はその好きな人のこと忘れられないし、まだまだ好き。。。。。
 唯の好きな人ね25なんだけど、やっぱり大人って感じで、唯に好かれてるってわかってて、唯に冷たくしなかったの。
 唯をふった後もいつもと変わらなかった。

 あたしは、誰かに好かれてるって解って、もしその誰かを好きじゃなかったら、やっぱり冷たくすると思うし、それが優しさだと思ってるの。
 だって変に期待させるのってヒドイでしょ????

 そうゆう意味では今回すごい悩んだんだよねぇ。。
 なぁんで唯ふられちゃったのかなぁ〜
 なぁんで唯の事なんて好きなのかな〜


プロフィール

現在の身分:18歳。年齢以外は秘密です。
男性経験:未だヴァージン(だけどHなモデルとかやってます)。エッチに溺れてみたい。
メールアドレス:yuisiina@hotmail.com


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>