椎名唯の私的日記
01年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/06/10
 久々の日記(^^;
 近頃唯は色々と忙しくて、メールを見る時間もない状態です(><)
 好きな人には何日かに一回は会えてるよ!!

 唯ね、ばかだから好きじゃない人には超笑顔で話せるのに好きな人には引きつるの(TT)

 しかも超被害妄想(?)で、あたしはあの人に嫌われてる〜
 とかって考えがち・・・・

 好きな人できるとひとりでHなことできなくなるなぁ・・
   


2001/06/27
 唯ね、今やりたい事があるの☆★
 それはね!裸の写真撮っときたいの!!
 今18じゃない?!
 で、上から83・58・82なのね。
 いつまでこの体型が保てるのかなぁって、そう考えたら今の自分の体撮っとくのも、悪くないよなぁって思って・・
 なんか、裸を撮る良い方法ないですかぁ??


2001/06/28
 ゆい実は今オナニーの真っ最中です・・・・
 はぁ、あああっって、あえぎながら書いてます。もうくりちゃんはカチカチ!
 もういきそう・・・
 今まで貰った画像見てしてるよ・・・


プロフィール

現在の身分:18歳。年齢以外は秘密です。
男性経験:未だヴァージン(だけどHなモデルとかやってます)。エッチに溺れてみたい。
メールアドレス:yuisiina@hotmail.com


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>