椎名唯の私的日記
01年05月


<<前のページはありません  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/05/13
 生理前で超Hな気分。
 ツーショットチャットでH(はあと)
 事実上は一人Hだけどねぇ・・
 でも、その時の人なんかへたくそで、すごい冷めたの!!!
「胸触ってごらん」とか言ってくれれば良いのに、「下脱いで胸出して、窓のとこに立ってごらん」だって・・。
 結局、お医者さんごっこの妄想で一人H。あたしコスプレ系大好き!!!!
 女子高生と先生とか、社長と秘書、とか
 なんか超いい〜〜〜(*^○^*)


2001/05/14
 今日も超Hな感じ
 SF探そうかなぁ・・・
 もう誰でも構わずやって!ってかんじ!?
 若いうちにやりまくらないのは損かなぁ・・と考えつつ、今日も一人H。
 AV欲しいなぁ。。。。
 前に人妻のやつを友達と借りて見たきり見てないや。
 あたし超乳首感じるから、AVでレロレロされたり、爪でつつかれるの見るだけで、あそこやばいんだよねぇ×××


2001/05/18
 Hな画像を募集したら1件きててびっくり!!!
 じつは男の人のアレはじめてみた!!!

 好きな人のなら欲しいなぁ・・
 今好きな人がいるんだよねぇ
 その人としたぁい・・

 ヴァージンはイヤかなぁ・・・
 超不安(><)


2001/05/19
今日もHな画像が届いた
男の人のアレって
なんか想像してたよりはグロくなかった
「あぁ、こんな感じかぁ」みたいな
でも、人体っぽくないよね
かぶりものっぽい(笑)
確かにあの形で小さいと、ちょっと寂しいかも・・
逆に大きいと威圧感あるなぁ(笑)
好きな人のアレだって思うと超愛しいけど
その辺の人のだと思うと超キモイ(><)


2001/05/20
なんだかHな気持ちになってオナニー
最近、社長と秘書のシチュエーションがおきに。
服の上から乳首せめんのすごい好きなんだよねぇ、唯。

今日買い物にいったらナンパされた(><)最悪!
よくさぁ、こっちは勇気出して声かけてんだからシカトこくなよっていうじゃん。
声かかけてなんて頼んでないけど!!!!
どうせヤリ目的なのに、声かけられて嬉しいはずないじゃないねぇ!


2001/05/21
この日記ってどのくらいの人が見てるのかなぁ。
と思ったので、ココを使って告知〜!!!!(笑)
ゆいはHな画像を募集しています!
持っている方は唯にメール下さい(^^)

画像をくれたり、気持ち良くなるテクを教えててくれた人に限り、ゆいは、どんないやらしぃ質問にも、お願いにも答えられるだけ答えまぁす(はあと)


プロフィール

現在の身分:18歳。年齢以外は秘密です。
男性経験:未だヴァージン(だけどHなモデルとかやってます)。エッチに溺れてみたい。
メールアドレス:yuisiina@hotmail.com


<<前のページはありません  <<目次に戻る>>  次のページへ>>