みさの私的日記
01年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/12/27
 2ヶ月くらい前に初Hしたけど、それほど頻繁に会ってないジェフ君とホテルで12時半に待ち合わせ。
 ジェフは1つ年上で、背も高いし、体も筋肉質の男らしい体をしてる。Hのほうもアソコがかなり大き目でみさの厭らしいとこの中全体が擦られる感じがしてナカナカ・・・。

 彼氏以外とHするのは1ヶ月半ぶりだったこともあって相当私もソノ気になってたのでキスをしながら服を脱がされただけでもうグショグショ。
 ジェフの指で薄いパンティーの上からクリを転がされただけでイっちゃいそうになるくらい。
 ジェフの指がパンティーの横から入ってきて、みさの熱〜いアソコに触れてくる。「すごく濡れてる・・・・」ジェフ君も我慢できなくなったみたいでブラもとってないのにパンティの横から、あの太〜いのを入れてきた。
 恥かしいくらい濡れてるのに、それでもキツイ感じのするくらい大きなのがみさのオマンコにゆ〜っくり入ってくる。オマンコがいっぱいに広げられる感触で、すごく厭らしい声出しながら、みさの腰が勝手に上下に動いちゃうの。

 ジェフは出入りしてるとこを見ながらするのが大好きなのでパンティが邪魔だったみたいで一旦引き抜いてパンティを脱がせてくれた後、正常位でみさの脚を思い切り広げて、みさのオマンコに突き刺してるとこを見ながらグゥ〜って腰を入れてきた。「クリを触ってごらん」とジェフ君に言われたので、みさは右手の中指でいつもいじるみたいにコリコリに立ってるクリを指先で転がした。クリをいじるとただでさえジェフのサイズには小さ目のみさのオマンコがすごく締まるみたいで、ジェフがすごく気持良さそうな声を出す。
 みさも段々ノってきて、左手の指でビラビラを開いて、ジェフの出入りするところと、クリをいじるみさの指がよ〜く見える様にしながら右手でクリをいじりだした。

 みさも実は見るの、隙なので時々頭を起こしてジェフの白人特有の奇麗なピンクのオチンポがみさの濃いピンクの中にクチュクチュって音をたてながら出たり入ったりするのを眺めたり。
 ジェフの目も時々見るとジェフもみさの目を見ながら「気持良い?」とか「これ、されたかったんだろ?」なんて厭らしいことを聞いてくる。
 時々完全に抜いちゃってみさを焦らしながら「何して欲しい?」と聞いてくるので、普段彼氏とする時は言えないような「ファック・ミー!」なんてことも叫んじゃった。ジェフはそれでも「どこにファックして欲しいの?」って意地悪するので、「みさのプッシーにファックして!!」って叫んだらズン!!って一気に奥まで入ってきて・・・・。
 もう頭がボンヤリしちゃうくらいみさは何度もイっちゃったけど、ジェフ君はどうもチロウ気味らしくて中々いかないの。

 結局始めて3時間過ぎた頃、ようやくイってたけど。
 その間3時間はジェフが自分のをしごきながら、みさが自分のオマンコをいじるのを見たり、ジェフの大きなのをみさがお口でしてあげたりはしたけどね。脚を投げ出した恰好で座りながら自分のをしごいてる前で、みさはジェフにオマンコが見えるように四つん這いにさせられちゃったの。ジェフにじぃ〜っと見られながらクリを剥いてじっくり弄ってあげる・・・。ジェフが自分のをしごきながら、「あぁ・・・みさのプッシー、すごくきれいで厭らしいよ」とか誉めてくれるので、中指をズブズブ・・・ってオマンコの穴に入れて見せてあげた。ジェフが「あぁ・・・すごい!!」って喜んでくれるので今度は中指と薬指を揃えて、そっとオマンコに刺して出し入れするとこを見せてあげた。

 女も色々好みが違うように男の人もフェラは強くされるのが好きな人と舐めたりとか優しいのが好きな人もいるみたいね。
 ジェフはきつめに吸われるのがすごく好きみたいで、頬っぺたがへこむくらい吸い上げてあげると「あぁ・・・」ってすごく気持良さそうな声を出してくれるの。あとは尿道を舌の先でほじるように舐めてあげると感じちゃってた。

 ジェフはかけるのが大好きなので最後は激しいピストンしながら「みさの可愛い顔にかけても良い?」って聞いてきた。普段はどちらかと言うとセフレの精子は味わいたくないし、顔にかけられると髪にもかかることが多くて一応、家に彼氏が待ってる身としては後始末が面倒なので嫌なんだけど、3時間もされ続けてたので、みさも相当淫乱な気分で「いいわ・・・」って返事した。

 ジェフが最後のフィニッシュのためにすごい激しくみさの子宮をズンズンズン!!って突いて、出る直前に抜くとみさのお汁まみれのオチンポをみさの顔の上に持ってきて自分でしごきはじめた。
 みさはジェフの顔をじっと見ながら舌でしごかれてるジェフのオチンチンを舐めたりお口にくわえたりしてあげた。
 ジェフの顔が気持良さそうに歪んで、大きな声をあげながら、熱くて濃いのをみさの口元にすごい勢いでかけてきた。
 唇を精液だらけにしながら、まだビクビクしてるジェフのオチンポをそっとくわえて吸い上げてあげると、「あぁぁ!!」ってジェフがすごく気持良さそうな声を出して仰け反っちゃって、可愛かったぁ。
 精子は相変らずマズいけど、気分さえノッてればそれなりに口に出されるのも良いもんです・・・。

 3時間半、すっごい楽しんだけど、今になって考えてみればお口にまで出させてあげたのにクンニしてもらってない!!次回はジェフ君にたっぷりクンニもしてもらおうと思ってます。お楽しみに!


プロフィール

現在の身分:アメリカ在住の学生 20代
男性経験:ここ2、3年、課外活動(笑)をするようになったので、すごい盛ん。同棲している彼氏、定期的に会うセフレは2人いる。全てアメリカ人。 メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>