加藤えりの私的日記
05年7月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2005/7/16
 お久しぶりです。加藤えりです。長々お留守にしちゃいましたが(長すぎ?)大人になって戻ってきちゃいました。

 近況を報告しますと、元彼と別れてしんくんと付き合ってましたが、今度は元彼と浮気状態が続いてしまって…なんと今はまた元彼に戻っちゃいました。
 しんくんとは、いざ二人になって1年2年と続いていくうちに、ぴったりじゃないってお互い思ったみたい。
 三連休は初日は彼氏が会社の研修でいなかったので、(木曜の夜からいなかったの)金曜日に遊びに行きました。

 会社の男の子で年下の子。新入社員です。(あ、なんか思い出すものが)
 彼の歓迎会で盛り上がって、その日も彼氏がいなかったのでホテルにいっちゃいました。
 歓迎会って言っても入社して配属されて1ヶ月以上たっていたので、既に何度か飲みに行ってて意気投合してたんです。彼にも彼女がいて、私が彼氏と住んでることも皆知ってるし。

 それから、2回エッチしてたんだけど、それはいつも流れみたいな感じ。
 今回は、二人で打ち合わせして、飲まずにエッチしようってなってたの。
 私たちは仕事の後、軽く食事して即ホテルに。

 彼はクンニ大好きで、ふやける?ってくらい舐めるの。彼が満足する頃には私はドロドロで、やっとフェラ。
 私はおちんちんをペロペロ舐めてお尻の穴も舐めてあげたら、すっごい感じるみたい。
 彼の声を聞いてたら、我慢できなくなって跨って挿入しちゃった。

『えり、入れるの早い』って言われたんだけど、無視して動いたら彼も気持ちよさそうにしてくれたの。
 まだちょっとお互い遠慮があるんだけど、動き出したら関係なくなっちゃって彼は起き上がって座位で激しくしてきて、そのまま寝転んで正上位でいかされちゃいました。

 生だったので(あ、ピルやめました)私は彼から離れてフェラでいかせてあげるのが私たちのエッチ。
 挿入して私がいったら、彼はゆっくりこすりながら舐められるようになるのを待ってくれるの。
 彼はいくとき、すっごい声を出して体をひねって悶えてくれるので大好き!

 不覚にも寝ちゃって、目が覚めたら4時・・・
 彼は始発で帰って着替えて彼女に会うって言ってたから、起こしてあげたら『舐めて』って。カチカチだったの。
 シックスナインで舐めあってたんだけど、私が舐められなくなっちゃって、今度はゴムをつけて挿入。
 バックで激しく突きまくられていかされちゃいました。

 始発では帰れなかったんだけど、6時前には電車に乗って帰りました。

 土曜日の夜遅くにやっと彼氏が帰ってきたんだけど、彼氏も相当お疲れで即寝。でも、日曜日は彼のとバイブで壊れるくらいにエッチしましたよ。
 うーん。でも、続きはまたにします。もう2時なので。


2005/7/17
 今日は二人でゴロゴロしよっって、勝手に決めてた私。なのに、彼氏は起き上がろうとしたので、しがみついて、彼のモノをなでなで。
『ごろごろしたい』ってお願い。
 彼氏はまた寝転んでくれて、パジャマに手を入れてクリを愛撫しはじめたの。
『俺がいない間に浮気できた?』なんて・・・
『してないもん』って言ったら、『あやしいなあ』って言いながら指を入れたの。くちゅくちゅって音がしちゃった。
 彼と別れて、しんくんと付き合ってるときも、彼と続いてたっていう前科があるので信用ないみたい。。。

『我慢してたから、ご褒美にいっぱいして』ってキスしながら彼のモノをナデナデ。
 舐めようと思って起き上がったら、彼も起き上がってバイブを取り出したの。
 私はひざを立てて座ってる彼のズボンをおろして、パクッ。
 ジュブジュブ舐めてから、袋を舐めて袋の裏側も丁寧にペロペロ。

 私が袋を十分舐めて満足して、またモノを咥えようとしたら、『寝転んで』って。もう入れちゃうのかな?って思ったら、シックスナインになって、彼がクリを舐め始めたの。
 私も彼のモノをペロペロ ジュブジュブ。
 彼は私の中にバイブを入れてきて私の口にあわせて動かします。
『は・・あぁ・・あぁ』って感じて舐められなくなったら彼もバイブを動かすのをやめるし、私が舐めたらまた動かすし。

 私は必死でジュブジュブ。でもやっぱり舐められなくなっちゃうでしょ。
 そしたら彼、バイブを置いて私の中に入ってきたの。
 正上位で私の顔を見ながら足を持ち上げて激しくズボズボって突いてきていっちゃったの。それも中だしで・・・
 最近は時々彼の気分(?)で中だししちゃうので、私も許しちゃってる感じかな。って、前は常に中だしだったしね。

 そしたら、彼は私の中にバイブを入れてきたの。
 彼のも入ってるから、余計にぐちゅぐちゅって音が。私のだけでもかなりぐちゅぐちゅいってたけどね。

『昨日の男のが入ってる』なんて言いながらバイブを突いてくる彼氏。
 私は反論も何もできなくなってて、ただ彼氏にしがみつくのみなの。
 すっごい感じてて、苦しいくらいなんだけど、足はしっかり開いちゃってた。。。

 私は四つんばいにされて、また後ろからクリを撫でながらバイブを激しく動かす彼氏。
 私は自分でも何を言ってるのかわからないんだけど、すっごい『あぁぁぁ』って言いながら、『だめ』とか『お願い』とかいろいろ言っちゃってました。

 彼のモノだったら、彼がイッタら終わるけど、バイブって終わらないでしょ。
 クリも触られてるから、ほぼ気を失う感じでぐったり倒れこんじゃいました。

 彼は私をぎゅって抱きしめて、『ごめん、やりすぎた?』なんて。私は何にも言えずに彼に抱かれてぼんやりしちゃった。そのうち寝ちゃったけどね。

 彼氏はお腹すいたって、パンを焼いて食べたりしてたけど、私は結局動けなくって、夕方までダラダラさせてもらっちゃって^^
 でも夜はノーパンで夕食に出かけて、帰りには道路わきとかマンションの階段とかで愛撫されちゃって。

 帰ったら即効で立ってる彼のモノをじゅぷじゅぷ ペロペロ。
 入れてほしかったんだけど、彼が、『あ! あう!』って声を出しながら頭を押さえるので、私もうれしくなっちゃって、じゅぶじゅぶ ちゅっちゅって頑張ってたら彼『はぁっ!イクっ』って口の中に出してくれたの。
 彼のを吸い取ってたら、彼に抱き上げられて私は流しに手をついて、後ろから彼の指でずぼずぼっクリを撫でながらの攻撃で私はお尻を突き出して流しにもたれかかって、いかされちゃった。

 私が座り込んだら、彼が抱き上げてくれてベッドへ。
 そのまま眠っちゃいました。


プロフィール

現在の身分:24歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>