加藤えりの私的日記
02年06月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/06/01
 寝ていたらしんくんが部屋に入ってきたの。合鍵渡したからチャイムもなし。
 ゴソゴソしてるから何? って思ったら三脚立ててビデオをセットしてるの。ビックリ!

「なにしてるの?」って聞いたら私の方にきて、私を裸にしようとするの。
「ビデオは嫌」って言うと「誰にも見せないから」
「嫌」って言ってると「お願い。お願い」って懇願してるの。
 耳を舐めながら私の足を開いて指でクリを愛撫。しばらくすると「えり濡れてるよ」って。もう、そうやってすぐその気にさせようとするんだもん。ずるい。

 再度裸にしようとするので拒んだら、「撮るだけだから」だって。何だか説得されて、戸惑いながら裸になったら、いきなり足を開かれたの。カメラの方に向かって…
 クリを剥き出しにされて、コロコロ 指を入れられてグチュグチュ。
 段々なんだか、カメラが気にならなくなってきちゃう。
 彼はバイブを出してきて私の中に。
「誰かに見られてるよ。見られるのがそんなに気持ちいい?」なんて囁くの。
バイブでいかされたら「フェラして」
「えりのフェラ見せてあげようね」ってよく映るような角度に。
 私もだんだんのってきて、フェラしてたの。「入れて」って言わされて「バックして」って言わされてぐちょぐちょにされちゃった。

 中だしした後は、また足を開いて、彼のが出てくるところまで撮られたの。

 一緒にお風呂に入って、今度はカメラ無しでエッチ。
「えりは見られるの興奮するの?」なんて聞かれちゃった。それはしんくんの知らない過去のことです。


2002/06/02
 朝起きたら、彼が「舐めて」って言うから、ペロペロ。まだ軽く舐めてるだけなのに、彼は私を抱きしめて、「いいこと考えた」だって。
 彼の思いついたこと。
「えり、演技して。えりは俺の後輩で、俺が抱こうとしたら拒否するの。で、俺がビデオをネタに関係を迫る」
 チープでしょ〜。下手なAVの見すぎだっつうの。
「すっごいチープ」って思ったけど協力してあげることに。
 私が嫌がると、かれったら昨日のビデオを再生して「これをみんなに見せるよ」
 私は本気で嫌で、ビデオを止めると彼は後ろから抱きついて私の下半身だけ剥き出しに。クリを触って濡らそうとするの。私ってすぐ濡れちゃうから…。
「もう濡れてるけど?したい?」って指をグリグリ。
「あ・・やめて・・・」私も結構ノリノリ。
 彼は自分も脱いで、
「しゃぶれ」

 私がしゃぶりはじめたら、私の中にバイブを入れて「同じように動けよ」
 いつになく命令口調なの・・・そういう設定か。
 同じようにしゃぶってたら、彼はすっごいかわいい声を出し始めたの。命令口調で偉そうなのに、そんなにかわいい声出しちゃっていいの? って思っちゃう。彼には演出兼俳優は無理みたいね(笑)

 私はしゃぶってるから、声っていうよりうめき。彼が段々早くするから私も必死。
 彼が先にいきそうになったんだけどすっと私から離れてバイブも抜いてクンニをはじめたの。
「そんなに気持ちいい?こんなに濡らして。嫌がってたくせに」って言いながら、私は演技も関係なくなって“あ・・あ・・”
 彼は先を私の入り口にもってきて撫でながら「入れてって言えよ」
「入れて」って言ったとたんにずぼ!
 そっからは二人とも演技関係なくぐちょぐちょになってました。
「えり!中で出すぞ!中で出すぞ!」って言われて、
「だして〜」っていいそうになってふと、思い出して「だめー中はやめてー」って、カメラを意識したりして。

 そっからは、お互い腰をふっちゃってました。
 当然彼は予告通り中だし。
 彼って、そういう願望あるのかなあ。
 ビデオは、私の部屋にあります。だって、誰かに見せたら困るもん。信用してないわけじゃないけどね。『間違った』振りをして消してやろうと思ってます^^


2002/06/14
 今日はサッカー!!!やったあ!勝った! 私は学生の頃からサッカー大好きなの!だからワールドカップ出場も日本でするのもすっごいうれしい。
 で、私の会社も3時半から会議室でみんなで観戦。すんごい盛り上がったよ〜。

 その盛り上がりのまま、しんくんの学生時代の友達と合流して飲みに。
 しんくんは、サッカー少年だったらしい。
 飲んでる間しんくんはずっと私の腰に手を回してて、たまに耳にキス。酔ってきたら腰から胸に手を持っていこうとするから押さえるのに必死。
 耳元で「キスしよっか」って言い出すし。でも、日本勝利で盛り上がってる店内と友達達。

 そんな私たちには気づいてないのよね〜だから「ちょっとだけだったらいいよ」って言ったの。
 なんと!
 「おーい。日本勝利祝のキス〜!」と叫んだしんくん。
 「え。。。」と驚く私を立ち上がらせディープキス。
 何度も顔の角度を変えて延々とキスしてました。途中から私も自分から舌を絡めてましたけどね。

 お店を出ると友達から離れて階段に。誰も居ないのを確認してまたキス。
 今度はおっぱいも触ってめくりあげて舐めながら、スカートに手を入れてクリクリ。
 しんくんのを触ったらカチカチ。撫でてると「舐めて」と出しちゃうんだもん。しゃがんで彼をペロペロチュプチュプ。
 彼も感じてるみたいで私の頭を撫でてるの。そこに電話。友達からカラオケに行こうと。
「えり、いかせて」と言うので頑張って舐めてこすって。無事いってくれました。

 カラオケにいくと、「どこに消えようとしてるんだよ」と。てへへ。はずかしい。
 隣に友達が座って時々手が足に触れるの。全然偶然で、やらしい感じじゃないんだけど、さっきストッキングを脱いでノーパンの私はすっごいドキドキ。
 私は友達のリクエストがあったので、立って歌っていると、しんくんが後ろにきて抱きしめるの。
 腰のところで抱きしめていたのに段々手が降りて来てスカートを触ってる。友達達からは、すっごい冷やかしの声。
 彼が腰を押し付けてきたとき、おっきくなってるのがわかったの。私も感じてきちゃう。
 私も彼も露出の気があるのかな。そういえば野外でエッチなことするの好きだし…

 気がついたら2時。
 部屋を出るとき、彼が私の中に指を入れてきたの。友達はみんな前にいて出口のほうを見てるんだけど、クリを撫でられたり指を入れられたり「すっごい濡れてるよ」って…
 家に帰ってバックだけでいじめられちゃいました。


2002/06/15
 朝起きたら私の頭を撫でてるしんくん。
「昨日ごめんなあ、俺悪乗りしすぎたなあ」ってかなりの反省モード。
 まあ、みんなまっすぐ歩けないくらい酔ってたから、きっちり覚えてはないでしょう…
 なんて話してたら、反省モードだったしんくんも元気が出てきたみたい。今日はゆっくりエッチしました。


2002/06/29
 トラブル続きで今日はそろって休日出勤。
 家を出る前に私の下着におもちゃをしこむしんくん。家を出るときから、車の中もずっと感じさせられてるの。会社に着いたら止めてくれたんだけど、おもちゃがついてるって感触で変な気分。

 それでも真剣に仕事していて、気がついたら二人っきり。
 おもちゃが入ったままでよく平然と仕事してたなと、自分ながら驚いてしまう。彼の手によってアソコに何かを入れられるのにもずいぶん慣れたかな?
 でも、二人っきりになったて振動がはじまると、やっぱり・・・
「仕事にならないからやめて!」
 先に仕事が終わった彼は私のスカートに手を入れてくるの。
「すっごい濡れてるよ〜一回いかせてあげようか?」って悪戯っぽい顔。
「帰ったらゆっくりしてあげるから邪魔しないで」っていうと大人しくなってくれました。

 私も終わって帰るとき「トイレで下着脱いできて」と。
 素直に従って、トイレを出ると廊下で手を入れられて確認。
 しんくんの車で帰るとき、バイブを入れられていっちゃいました。
 部屋に帰ると足を開いた形で手足を拘束されてズポズポ。しんくんがいってもパイブでさらにズボズボ。あー、いい〜。


2002/06/30
 昨日の夜、いっぱいしたので、今日はお疲れ。
「俺は一回しかいってない」って言うから、お口でご奉仕してあげました。
 焦らしたりしながらペロペロしてたら、しんくんがイク頃には私もすっごく感じてました。
 しんくんがイッテ離れると私の中に指を入れて「疲れてるって言いながら濡れてる」だって。
 濡れてるって言いながら触ってくれなくて一緒にお風呂。きれいに洗ってもらって外に。

 今日は彼の友達のお店に食事に行きました。
 閉店後にお店の人達と飲みに行ったんだけど、中に一人すっごい好みの人発見!
 それを察知したのか、彼は私の腰に手をまわして、離してくれなくって。
 でも、こっそりメール交換しちゃった! わーい。
 また浮気ぐせがでちゃう、かな?


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(前の彼とはお別れして、同じ会社の後輩と今は付き合っています。)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>