加藤えりの私的日記
02年05月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/05/03
 昨日「彼氏と会うの?」とシン君から電話があった。
「会えない」っていうと、「じゃあそっち行く」って。前は断ったり一応してたんだけど、最近はすんなり…

 今朝早くに彼が来たんだけど、まだ寝ていた私。
 パジャマ姿の私をベッドへ連れて行って、自分はさっさと裸になって私のクリを撫でながら寝ちゃうの。
 感じさせておいてそれはないよねえ。
 私は彼のおちんちんをペロペロ。彼はすぐに目が覚めて私の頭を撫でていて、いっちゃったの。私はおあずけのまま。

 彼は私にキスしてからクンニ。
 すっごく感じてきたときに、電話が鳴ったの。
「出て」というシン君。
 彼がクンニをやめてくれたので電話に出ると彼氏から。気まずいよね。こういう時って。

 彼氏からと気がついたシン君はまた優しくクンニをはじめるの。
「なんかやらしい声やなあ」って彼氏に言われるし…「寝てたの」ってごまかしたんだけど。
「オナニーしてたとか?」なんて言われちゃう。
 ごまかしながら、クンニされながら10分くらい話して切ったけど、怪しかったかも。

 電話を切ったとたん、シン君は足を持ち上げてついてくるの。
 私が彼の首に手をまわすと、彼は私を抱き上げて座位。
「えりのスケベ顔。気持ちいいの?」なんていいながら下から突いてくる。
「アァ。。ああ。。」ってあえぎながら彼を抱きしめてると突くのをやめて「気持ちいい?」って。
「うん」って頷いたらまた下から。
「えり、バックしよ」って言われて四つんばいになるとクリを触りながら突いてくるから、すぐに手の力が抜けてくずれちゃう。お尻を突き出す形になって、彼はすごく興奮したみたいで強くつきながらクリをこすりはじめちゃったの。

 えりがいって崩れちゃったら、正上位になって足を持ち上げて奥までついてきた彼。
 でも、彼もすぐいっちゃった。


2002/05/04
 昨日は結局一日ベタベタしてたので、今日は朝からお出かけすることに。
 映画を見てお茶を飲んでブラブラして飲みに行って私の家に。
 部屋にはいるなり私のクリを下着の上から触りながら、
「今日は大人しくしてたでしょ」って確かに!
 一緒にシャワーを浴びてベッドへ。お互いを舐めあって私はクンニでいかされちゃった。
 気がついたら2時間近く舐めあってたの。
 すごい…
 気がついた私が彼に本気フェラ。彼も充分感じてたみたいですぐにいっちゃった。


2002/05/11
 朝のチャイム。時計を見るとAM8:00.眠いよお。ドアをあけると、しんくんがすっごい笑顔。
 キスしながら入ってきて私を裸にして足を広げてクンニ。『いきそう・・』って思ったら離れちゃうから、彼のズボンを下ろしてフェラしようとしたら、押さえられて「遊びに行こう」って。。。
 え〜…
 でも、しんくんの決心は固くって、私は中途半端なまま着替えてお出かけ。
 その気になってたのにい。

 夕食も済ませて私の家に。
 最近彼は動画にはまっているらしくって、私のパソコンでエッチなサイトを探して動画を。
 私を座らせて「一緒に見よう」って。ほんっとエッチなんだから。

 動画を見ながら私のクリを触ってくるから、私はすぐに見ていられない状態になっちゃう。
 沈み込んで彼のズボンから引っ張り出してフェラ。彼もすぐに寝転んで私の頭を撫でてるの。
 えりはカリが大好き。ペロペロペロペロって舐めてちょっと口にふくんでちゅるって舐めて。
 またペロペロって。

 じゅぽって、一気に奥まで口に入れたら「あう…」って彼が声を出すから、我慢できなくなっちゃった。
 私は彼を裸にして、跨って挿入。
 「あ・・・あぁ」って声が出ちゃう。
 そしたら彼「したかった?」って言いながらクリを触るの。私が腰を動かしながら彼にしがみついたら、彼は正上位になって、私を抱きしめながら「愛してる」ってぼそっと。顔を見たらすっごい照れてる。
 なんだかじーんってなっちゃった。


2002/05/12
 朝起きて、「用がある」って言ってた彼を起こすと、彼は私を抱きしめて
「えり、口でしてほしいな」
 リクエストにお答えして、彼を下半身だけ裸にしてペロペロ、ペロペロ。
 筋がくっきりしてるから、すーっとなぞったら、ビクン! って。すっごくかわいくなっちゃう。
 ちゅぽちゅぽってしゃぶってから、玉に。たまって口に入れたらなんか気持ちいいの。
 ちゅぱちゅぱってしながら、手でこすってたら、彼、自分で女の子みたいに足を広げるの。きっとめちゃくちゃ感じて思わず広げちゃったんだろうな。
 足の付根とか、彼がクンニするときみたいに、周りもいっぱい舐めて、お尻から袋の付根を舐めてたら彼と目があったの。彼ちょっと恥ずかしそう。
 だって、声いっぱいでちゃってたしね。
 おちんちんもカチカチだったから、ペロペロって舐めてから、本気でしゃぶったの。
 手も使って。
 ちょっと吸ったり、舌を動かしたりしながら、頑張ってしゃぶったら、彼は声が我慢できないみたい。
 彼は、私の肩を掴んだかと思ったら「あう。。あ。。あう」ってちょっと大きな声を出していっちゃった。

 彼が今までで一番気持ちよさそうだったからちょっとうれしくて、彼に抱きついたら、彼は私の中に指を入れてきたの。
『ぷちゅ』って音がして、今度は私がクンニと指でいかされちゃった。


2002/05/22
 明日から有休をとって、彼氏のところへ。今日出発するから定時に帰った。二日も休むから、しんくんはちょっと不機嫌。
「俺とやってから行って」って言われたけど、そんな時間ないんだもん。
 少し前に「彼氏と別れて欲しい」ってしんくんに言われて、保留にしてたんだけど、今回ではっきりしてこようと思って。
 でもしんくんには内緒。だって彼氏の顔を見たら気持ちが変わるかもしれないしね。

 彼氏の部屋で待ってたのに、帰るの遅くて眠っちゃった。。


2002/05/23
 朝、彼氏に裸にされて目が覚めた。
 彼はバイブを取り出して、私の中に入れて、私の顔の前におちんちんをもってくるの。
 私はバイブの動きに合わせてフェラ。彼のほうが先にいっちゃった。
 でも、ちゃんと私をいかせてくれて、慌てて会社にいっちゃいました。
 殆ど会話なしってのが、なんだかすごく笑っちゃった。

 夜帰ってきて「明日休みとれたから、遊ぼう」って。
 別れ話をしにきたはずなのに、彼氏に会ったらなんだか、すっごいラブラブで、つい、「後で」って話を伸ばしちゃう。
 彼とくっついてビデオを見ながら夕食を食べて眠っちゃいました。


2002/05/24
 朝、目が覚めたら彼氏が私の顔を見てて、私が起きたのを見てから私を裸に。
 彼はシックスナインの体勢になったんだけど、すぐに自分だけ寝転んじゃうの。
 私は体勢を変えて、いっぱい舐めてあげたの。すっごく気持ちよさそうな声になるから思いっきり気合が入ってペロペロ、ちゅぷちゅぷ。
 すっごく硬くなって、いきそうになったから、離れたら「あ・・・え〜」って^^
「ん?」ってわざとわかんない振りしたら、彼は私を捕まえて、いきなりバックから入ってきたの。
 彼はすぐにいっちゃったんだけど、そのままの体勢で、今度はバイブを突き刺して、完全にいかされちゃいました。
「遊びにいこう」っていってたんだけど、結局二人ともずっと裸でごろごろ。


2002/05/25
 とうとう、今日帰る日。
 私もだけど、「俺も話しある」って言ってた彼氏。お互い朝からなんとなく変。
 私が決心して「別れよっか」って言ったら彼氏もちょっと黙って「うん」と。
 たぶん、私の耳に入るかもと告白されちゃった。前にエッチした女の子と続いてて、彼女妊娠したんだって。
 避妊してなかったのね。。
 もしかして、失敗したとか? まあ、「そっか」としかいえないよね。
 私はずるいから、しんくんのことは内緒〜。

 でも、エッチな二人。結局送ってもらう車の中で、誘惑されて、ニュルニュルにされて、ホテルに。
「彼女に怒られるよ」って言うと「えりのフェラ最後だし、いっぱいしてほしい」って。こらこら。
 っていいながら、いっぱいしてあげました。
 別れ話がまとまったばっかりなのに、二人ともすっごくラブラブですっごい燃えてしまいました。
 最後だから?
 彼氏がいってからも、「口で大きくして」って言われて、大きくなったら入ってきてって、ホテルに4時間もいたの。

 もう一泊していく? って言う彼氏を振り切って帰ってきたんだけど、やっぱり泣いちゃった。
 こんなに仲良しで、エッチの相性だってものすごくいいのに、どうして別れなくちゃいけないの。
 でも、ちゃんとお付き合いできるのはひとりだけだものね。


2002/05/26
 朝、7時。完全に熟睡してたのに、チャイムと電話で起こされて、ドアをあけるとしんくん。
 すっごい不機嫌な顔。
 入ってきて座ったまま無口なので、私が「これあげる」って合鍵を渡すと、「うん」と普通に受け取ってポケットに。
「で?」というから「別れたよ」って言うと、一瞬わからなかったみたい。
 理解してからは、すっごい上機嫌で私を押し倒して私の中に入ってから気がついたみたい。
「でも、エッチやりまくってきたわけ?」って。
 無視してたらあきらめたみたいだけど、壊れそうなくらいに突かれちゃった。
 私がぐったりしてるのに、しんくんは私をお風呂に引っ張っていって、剃っちゃったの。
 ツルツル・・・
 しんくんは、なんだかうれしそうに、ずっと舐めたり触ったり。
 そりゃあそうだろうなあ。マジ彼の特権だよね、彼女の身体を変えちゃうことができるのは。
 結局夕方までずっと裸でエッチなことしてました。ぐったりだよ。


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人…あ、転職しました)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>