加藤えりの私的日記
02年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/03/02
 今日は夕方突然新人君が来た。
 なんだか、食べ物とお酒を両手いっぱいに持って。
 ドアを開けたらドンドン入ってきて。
「ちょっと〜」って抗議したら、「無理やり襲ったりしないから」って…

 お酒を飲みながら新人君が借りてきたビデオを見ていたの。段々近づいて来てるのは分かってた。全然触られてないのに、私のアソコがジュンってなってきちゃうの。こういう時って「体がなじんでる」って思っちゃうよね。彼氏がいるのにこんなことしてたらダメ、って頭の隅では思っているのに、身体はどんどん感じていくのね。

 とうとう私にぴったりくっついて、首にキス。そっと私を抱きしめて耳にキス。
 おっぱいをそっと触られたとき「はぁ・・・」って吐息がもれちゃうの。
 彼はいきなりスカートをめくって、下着の中に指を入れたの“ニュル”
「えり、どうしたの?あふれてるけど?」って。。。
 私の下着を下ろしてスカートの中に顔を入れて、ペチャペチャペチャペチャ。
 彼はバイブを取り出してきてズボって突き刺して私にキスしながらズボズボ。私のセーターに手を入れてオッパイを揉みながらバイブを突き刺してキス。
「あぁあぁあぁ・・・あぁ!」って私はずっとされるまま感じちゃいました。
 バイブをさしたまま私を四つん這いにして、スカートをめくってお尻を丸出しにしてバイブを抜き差ししてた彼だったんだけど、ズボンを脱いでとうとう、私の中に。
 いきなり、ズン!
 って奥までさしたかと思ったら、最初からすっごく激しく突いていっちゃいました。彼が離れたら、彼の精液がどろって。
「溜まってた」って笑いながら拭いてくれました。

 私はなんだかとまらなくなっちゃって、彼の大人しくなったオチンチンを咥えておっきくして彼に跨って挿入。
 さっきのバイブとバックの余韻で私はすぐいっちゃったけど、彼はお構いなしに腰をつかうの。
 彼は腰を動かして下から突きながら、私の上半身を裸にしておっぱいを舐めます。
 繋がったまま正上位になって、彼はまたいきました。

 ぐったりしてる私にキスしながら「たまってましたか?」って笑う彼・・・はずかしかった。
 きっとたまってたんだね、私。


2002/03/09
「今日は激しいセックスしよ」って笑って言う新人君。
 ドキドキしちゃう。
 彼の部屋に行って一緒にシャワーをあびて、裸にタオルをまいただけの姿。彼がキスしたかと思ったら、カーテンレールに紐をかけて私の両手をしばったの。
 私は中途半端に万歳してるってかんじ。
 こんなことされても抵抗しようって気にならない私。それどころか、どんどん・・・

 彼は私のタオルをとって、おっぱいを揉みながら耳や首にキス。
「えり、すっごい濡れてる」
 そうなの私はすごく感じてたの。。。
 彼は私の両手を窓につかせて(正確にはカーテンがしまってるからカーテンにかな)、クリをころがしながら指を入れてかきまわしてるの。
「あんまり窓に体重かけたら、はずれるかもよ」って彼にからかわれて。。。

 彼はしゃがんで私のクリを舐めたり指を入れたり。。はずかしいけど、すっごく感じて、「いれてぇ」ってお願いしちゃいました。

 なのに、彼は完全に無視。無視されたらほんっとはずかしくなっちゃう。
 彼がバイブを出してきて、奥までかきまわしてるときに、彼の部屋の電話がなったの。
 私が「あぁあぁ」っていってるのに、彼は電話をとったの。
 私はすぐにい声を我慢したけど、ちょっと聞こえちゃったかも・・・
 彼はバイブを出し入れして私の顔を覗き込みながら普通に話してる。すぐ側で話してるのに、私は声を我慢するのに必死で何を話してるのか耳にはいってこないの。
 しばらくして彼は電話を置いて、私の後ろにまわって入ってきた。彼が私の腰を持って激しくついてくるから、窓がガタガタガタガタ…
 クリを触りながらついてくるから、すぐに私はいっちゃったんだけど、彼はまだまだって感じで突いてきて、彼がいったときは私はぐったりだった。
 いつもなら、流れてくる彼の精液を拭いてくれるのに、流れるままにして私の手をはずしてくれる彼。
 ちょっと赤くなっちゃってた。

 お風呂場に引っ張っていかれてきれいに洗ってもらってる間もずっと感じてた。
 お風呂から出て、私が彼のものをパクってして、しゃぶってたら、またあふれてくるの。
 私のアソコがムズムズしてるのに、彼は離れて
「時間ないよ」って。
 ???って思ってたら
「さっき電話で言ってたでしょ。友達が来るよ」
学生時代の友達らしいんだけどね…

 結局、急いで服を着て、空気を入れ替えて準備して…
 座ったら彼はまた私のスカートに手を入れて、ぬらそうとするの。私はすっごく敏感になってて、すぐに感じちゃう。
「えりのスケベ」って…誰のせいよ! ね。

 新人君はクリを刺激するためのおもちゃを取り出して私の下着の中に…
「しゃぶって」ってオチンチンを出すの。
 私はすぐに吸い付いてしゃぶっちゃった。

 そんなことをしている間に、チャイム。友達が来ちゃった。彼は勃起したままのをズボンに押し込んで出迎え。私はおもちゃつけたまま…
 友達は女の子がいると思ってなかったみたいで、ちょっとびっくりしてたけどビールとか食べ物を出していく間に落ち着いて、彼と盛り上がり始めたの。私はほったらかし。
 でも、私は感じてて、話し掛けられたら困っちゃうかも…って状態だったからよかったんだけどね。

 友達がトイレに行ってる間に下着の上から触られて
「すっごい湿ってる」なんて指摘されて。。。だって、ずっと刺激されてるんだもん。
 友達が居なかったら襲っちゃうくらいだよ・・・
「入れて」って…
「ちんちん欲しい?」
「うん」
「あいつ、今トイレでちんちん出してる」
「ばか」
 意地悪ばっかり。もう2時間も焦らされてるんだから。エッチなことばっかり考えちゃう。

 友達が帰ってきて、彼がトイレにいったら、友達の身体とかアソコについ目がいっちゃう。
 彼は絶対そんなことしないと思うけど、今二人に襲われたら受け入れちゃいそう。。。
 そんな私をほっといて、二人はドンドン酔っ払いで、友達はとうとう寝ちゃったの。
 彼は私を抱きしめてドロドロになった下着を脱がして足を開いて舐め始めたの。
 横に友達が寝てるのに、私は夢中になっちゃう。
 彼は私の口をキスでふさいで、上に乗って正上位で入ってきた。
 私がすぐにいくと、彼は私の中から出て、口に。
 私は彼を口でいかせてあげました。
 途中、友達が動いたのはもしかしたら目が覚めてたのかも。。。
 私も彼も寝転んで眠っちゃったの。私はノーパンのまま。下着もおもちゃも置いたまま。

 目が覚めたとき、友達が私のクリを触ってたの。スカートをめくって。ちょっと、ピチャって音がしてる。
 私は彼を見ると、彼はいびきをかいて寝てる。されるまま寝たふりをしてると、中に指を入れてきた。
 私は思わずのけぞっちゃった。
 おきてるのバレバレ、っていうかもっと前からばれてたかもだけどね。

 友達は私の手を取って自分のオチンチンに持っていったの。
 カチカチになってた。
 ズボンから出そうとするから、私が首を振ったら、
「したい」って。。。
 こらこら、私のこと“友達の彼女”って思ってるはずなのに。
 首をまた振ったら指を激しく突いてきて私は声を我慢するのに必死。
 私は起き上がって、急いで部屋を出て家に帰りました。


2002/03/10
 新人君が昼過ぎに来ました。
「昨日なんで帰ったの?」って気づいてるのか、気づいてないのか全くわかんない。
 友達から聞いてはないと思うんだけど、「3Pしたかったのに」なんて言ってる。
 友達は家で寝てるとか。二日酔いなんだって。そりゃ飲んだもんねえ。もしかしたら、私を襲いかけたことすら忘れているかも?

 彼は私を連れ戻しに来たみたいで、結局また彼の部屋に行くことに。
「忘れ物」って私の下着とおもちゃ。
 そうなの、昨日私ノーパンで帰ってきたの。で、私の中にまたおもちゃを入れて、キスしながらオッパイを愛撫。オチンチンを舐めようと思って手を伸ばすと阻止されてしまった。。
 で、また車にのって、そのままなのよね。。。

 部屋についたら、友達がビール飲んでた。二日酔いのくせに^^
 友達は全然知らん顔してる、覚えてないの? 覚えてるの?
 で、結局また飲みまくり…

 私はあんまり飲めなかった。だって、そんなことより感じてるんだもん…
「ビデオ大会」って宣言した彼がビデオをつけて、私をひざの間に抱いて座ったの。
 なんと、エッチビデオ…友達が借りてきてたんだって。
 これはちょっとやばいでしょ。
 私が止めようとすると、私を抱きしめて「いいから、いいから」って。

 友達は私たちより少し前に座ってビデオを直視。
 彼は私の下着を触って「やっぱり湿ってる」って。私の下着はもうドロドロのはず。
 彼は私の胸を撫でながら下着を下ろしたの。
 私が首を振って手を離そうとすると、キスをして「大丈夫」ってささやくの。
 これは大丈夫な状況じゃないでしょ。
 逃げようとする私の足を自分の足で抑えて胸を揉みながらクリをころがすのよ。
 彼の目は完全に興奮してるって感じ。
 感じておちそうになる自分を必死で抑えて目で訴えようとするんだけどだめ。
 私もおもちゃで充分感じてて、「もういいから、やっちゃおう」って思う自分が大きくなってきちゃう。

 でも、彼と友達と3人でなんて・・・好奇心もあるけど、でも・・・。
 ビデオは完全にセックスシーンで、友達は見入ってるって感じ。
 でも、後ろも気になってるよね。
 彼は後ろの棚からバイブを出してきて、ゴムをつけて私の中に入れてしまったの。
 私はなんだか麻痺してきて、逃げようと思いながら「足で固定されてる」なんて、自分に言い訳してるみたい。

 とうとう、バイブが私の中に入ってきた。
 私は夢中で彼にキスして彼もバイブを出し入れしながらキスをしてる。
 耳にはビデオの声、私は自分が声を出してるのかどうかもわかんなくなっちゃう。

 ふと我にかえったら、ビデオの声がとまってたの。
 目をあけると、友達がバイブが刺さってる私のアソコをじっと見てた。
 彼を見ると彼は酔いと興奮で目が変わってる。
 彼は私と目が合うと、私を寝かせて上に乗ってズボンを脱いで足を持ち上げて入ってきた。
 私はなんだか夢の中に居るみたいに、されるままなの。
 彼は私をうつぶせにして腰を持ち上げてバックで挿入。
 私も彼も友達なんていないみたいに、二人でセックスしていっちゃいました。

 彼がいつものとおり、精液を拭いてくれて、抱き合って寝転んでると、友達が近づいてきて私の中にいきなり指を入れてきました。
「あぁ!・・・だめ」って逃げようとすると、
「それはないでしょう」って。
 そりゃあそうだよね。
 今、彼が中だしをしたのを見ていたのに、友達は私のクリを舐め始めたの。彼は私にキスしながら私を見てる。頭を撫でたりしながら。。
 私が「いや・・」って言っても「しよ」って言うだけなの。
 友達はころがってたバイブを持って私の中に突き刺したの。
 私は彼に胸を愛撫されてキスしながら「あぁあぁ」って。
 友達がズボンを脱ぐと、彼はゴムを手渡したの。
 友達がゴムをつけてる間、彼は私の手を握ってキスしてる。
 友達が足を持ち上げて入ってこようとしたとき、私が腰をずらして逃げたら、彼はまた私にキスをして「怖くないよ」って。
 目がまた興奮してる目になってる。
 友達が私の腰を持っていきなり奥まで突き刺してきた。

 私は声を我慢して彼にキスしてたの。
 友達はなんと速攻でいって離れてくれた。でも、なんか。。。もっとって思っちゃう私。
 私が立ち上がってシャワーを浴びてる間に、二人も服を着てて、私を間に座らせて、何もなかったみたいにまた、飲み始めた。

 夜帰るとき、彼に送ってもらったんだけど、さすがに気まずい。
 無言で私の部屋に入ってきた彼は、いきなり抱きしめて、「ごめんな。抑えられなくなって…ごめん」って。
 私も受け入れちゃったんだから謝られるのも変かなって思ったんだけど無言でいると、私をベッドに押し倒して、抱きしめながら告白してくれたの。
 最近ビデオとか、エッチな本とか借りたり買ったりして、どんどん想像が逞しくなって、どうしても複数してみたかったって。
 計画的ってわけではなかったけど、どうしてもしたかったって。
「もうしないから」って言う彼に私もしちゃったことを謝って、結局彼はそのまま眠ってしまいました。


2002/03/16
 先週の出来事から、日に日に罪悪感が沸いてくる私。
 そんな私を新人君も察して、毎日電話してきて喋ってた。

 今日は彼氏が来てくれる日だった。
 1ヶ月ぶり。なのに、彼は同期と遊びにいっちゃったの。夜中にやっと来て、一緒に抱き合って眠りました。
 よかった。エッチする気分じゃなかったもん。


2002/03/17
 目が覚めると私の顔を見てる彼氏。
 キスをして、裸になってエッチ。
 なんだか彼氏とエッチしたら心も落ち着いてきてすっごく感じた。

「話がある」って彼氏。
 すっごくドキっとした。
「別れる」って言われるの? って。
 でも、違った。
 彼は「転職するんだ」って。
 取引先から誘われていて決めたらしい。
 びっくりしたけど、ほっとしてたら、
「だから、当分忙しいから来れないかもしれない」って。
「私が行くのはいいの?」って聞いたら「当然」って。
 じゃあ今と一緒だよねえ。

 彼は、彼自身のあるべき場所にどんどん近づいて行ってるって感じ。私は、本当の私に近づいているのかしら。


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>