加藤えりの私的日記
02年02月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2002/02/08
 今日は仕事を早めに切り上げて最終の新幹線で彼のもとに。
 彼の最寄駅に到着して、車で彼の部屋に。もちろん、車の中から彼の愛撫は始まっています。
 そんな調子だからふたりともすっかりエッチモード全開で、部屋についたら、荷物を置きながら脱がされてすぐにベッドに倒れこんで。
 彼氏ったら私の全身を舐めながら、待ちきれないみたいに、指を入れてくるの。私も待ちきれない!
 彼のを口に含んでペロペロしたら「あ!あう!」って。
 彼の感じる表情や声がうれしくって、どんどん激しくペロペロ舐め舐め。
「いきそう」って、彼。
 いかせてあげようと吸い付いて舐めてしゃぶってるのに、彼は無理やり私から離れて、私を押し倒して足を持ち上げてズボズボズボズボズボズボズボズボ!!!
 正上位のまま彼が私の中でいきました。
 妊娠の心配がないから夢中になれる。
「あ〜久しぶりの感触〜」って(笑)


2002/02/09
 昨日エッチして、そのまま裸で眠っちゃったみたい。彼はまだ寝てるので、お風呂にお湯を入れている間に、彼のモノをペロペロ。
 固くなってきた彼をチュパチュパ、チュプチュプ。
 彼も完全に目を覚まして、私の中に指を入れて。私の口にあわせて指を動かすの。
 でも、お湯が気になっちゃうのよね。
 なので、二人でお風呂に行ってお湯を止めて、入る前に合体!
 壁に手をついて後ろから突いてもらいました。

 お風呂のエッチは声が出せないから、余計に興奮しちゃう。彼が私に声を出さそうと強く突いてくるからかなあ。だったらもっと声を出すの我慢しちゃおっかな。
 彼がいった後、一緒にお風呂に入って、洗ってくれるんだけど、愛撫しながら洗うから、いつまでたってもヌルヌルしてるの。
「洗ってるんだから、感じちゃだめ」って。。。感じさせようとしてるくせに〜

 お風呂から出て、お出かけすることに。バレンタインはあえないから、私がプレゼントすることにした。
 部屋を出る前にバイブと貞操帯をつけられて、感じながらのお出かけ。
 電車に乗ったんだけど、誰かに気づかれそうではずかしかったあ。

 彼の欲しいものを選んで買ったんだけど、ずっと感じてて、デートがうれしいし感じちゃうし。。。絶対顔が赤かったと思うよ…。
 部屋に帰って実は買ってきたプレゼントも渡して、よろこんでくれました。よかった!

 彼が私をやっと裸にしてくれてビショビショの私のアソコをペロペロ舐めてくれてまた抱き合いました。
「愛してるよ」って何度もいってくれて、うれしかったよお〜。


2002/02/10
 今日は部屋にずっといることにしました。
 ビデオを借りてきて一緒にみいて、お酒を飲んでキスをして。
 いっぱいいっぱいキスしました。

 キスしたらエッチになる二人。お酒も入ってるから? すっごいエッチ。
 二人とも裸になって舐め舐めしあって、彼は私の口の中で、私は彼の舌と指でいきました。


2002/02/11
 とうとう、今日かえらなきゃ。。。なーんとなく二人とも無口になっちゃう。
 残された少しの時間を惜しむように、早めに部屋を出てドライブ。
 バレンタインなのに、彼が私に指輪を買ってくれてたの! すっごいうれしい!
 そんなに時間がないのに、二人とも離れられなくなって近くのホテルにいきました。エレベータの中でも部屋に入るまでも、お互い愛撫しあって、部屋に入るなり玄関で裸に。
 ドアに手をついて後ろから入れて、ガンガン突かれてしまいました。
 ベッドに移動してからも、彼の激しさはおさまらなくって、夢中で抱き合いました。

 二人でグッタリ…予定の電車の時間が過ぎても動けなくって…
「おう、帰らないと…」っていう彼の言葉でやっと起きて、ホテルを出ました。


2002/02/14
 今日も帰るの遅かったんだけど、彼氏に電話したら待っててくれたみたい。
 ゆっくりいっぱいおしゃべりしました。電話エッチはしてない(笑)


2002/02/20
 今日は20日です。彼氏とのことが頭いっぱいで、新人君の誘いも断り続けてます。
 新人君はバレンタインもその後も断られて、ちょっと拗ねてるかな?
 だって、しょうがないも〜んって言ってます^^
 まだ全身に彼の余韻が残っていて、他の人を受け入れる気にならないの。


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>