加藤えりの私的日記
02年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/12/31〜2002/01/01
 大晦日。夕方彼氏が私の部屋に来た。部屋に入るなり、私を抱きしめて押し倒したの。いっぱい舐められて我慢できなくって彼氏のおちんちんに手を伸ばしたら「だめだよ、まだ」ってズボンの中からも出してくれないの。

 バイブを入れて彼は私の顔をずっと見てる。すっごくはずかしい・・・
 私が彼にしがみついて、イっても彼はバイブを抜いてくれないの。私がぐったりするくらいイってやっとお風呂に。

 夕食を食べてからまた舐め舐めしあって、やっと彼氏が私の中に座位で抱き合いながら、奥までついてくれてイってしまいました。
 彼はいつも結構長いんだけど、今日はいつもより長いかも?
 って思ってると、TVからカウントダウンが。
 私たちはつながったまま、新年を迎えられました。

 彼氏はきっと、新年を迎えながらって思ってたんでしょうね。
 待ってました!
 って感じで、私を四つん這いにして後ろから。
 すっごく強く・激しく・・・・・お互い一気にのぼりつめてしまいました。そのまま、いつのまにか眠ってしまいました。

 早朝から彼氏のところに電話が「おめでとう」って。
 3本目くらいが後輩で、「新人くんと一緒にいる」らしく、遊びに来たいんだとか。私たちは大急ぎで用意することにしました。
 お風呂にはいって、私は着物を着て髪をアップに。正月だもんねー。
 別にクルクル脱がされて「おやめください、おやめください」「よいではないか、よいではないか」「あーれー」なんてのを期待していたわけではありませんよ。
 たぶん部屋に来ると思うので、彼氏はバイブなどなど、エッチにつかったものをかたづけて(笑)

 落ち着いたころに来たので、一緒に初詣にでかけました。
 新人君は「加藤さん、いいっすねえ」なーんて言ってる。だから余計に私は彼氏にくっついてました。
 彼氏は知り合いの前で腕を組んだりするの嫌がるんだけど、今日は許してくれました。

 ウロウロして帰って、食事なんだけど、着物のまま準備できないので、二人には一旦車で待ってもらうことに。
 普通なら彼氏も外で待つのに、一緒に部屋に入ってきて、私が脱ぐのを手伝いながらパンティに手を入れてくるの。
 彼氏に指を入れられながら着物を脱いで裸になったところで彼氏のおちんちんをペロペロ。
 すぐに後ろからいれてもらいました。

 私は二人が外で待ってるのも忘れて夢中で壁に手をついていました。
 彼氏が私を抱えるようにしてイッてから、拭いてもらいました。
 普段ならそのまま、お風呂にはいるんだけど、そういう訳にもいかなくて、彼氏が迎えに出て、私は着物をかたづけて。

 3人でコンビにへ行ったみたいなんだけど、帰ってきたとき「エッチな匂い残ってるかも」ってドキドキしちゃった。
 


2002/01/03〜04
 彼氏と一緒にいられるのも今日が最後。
 なのに、彼氏の友達と遊ぶことになってしまいました。友達と言っても会社の人たち。新人君も後輩もいました。
 みんなでボーリング大会になり、私は彼氏と別のグループになってしまいました。それなのに新人くんが一緒のグループ。
 新人君は私の隣に来て「この前エッチしてたでしょ」って囁くの。
 すぐに、元旦のことだってわかった。なんでバレるかなあ。適当にごまかして、私は他の人とずっと一緒にいました。

 家に帰ってからエッチしてると、今度は学生の時の友達から電話。
 結局一緒に飲みにいくことになっちゃった。
 あーん、どうしてこう邪魔ばっかり入るのよ。

 夜中に帰って来て、酔ってるのに、彼は私をいっぱい舐めて愛してくれました。
 彼がいってからも、ずっと私を愛撫してくれて、結局眠らないまま彼は帰りました。
 新幹線が早い時間しかとれなかったので・・・
 次の三連休は会えないし・・・ぐっすん。


2002/01/12
 朝早く新人君が来ました。
 私は今週、毎日11時前まで仕事していたので、疲れきっていました。新人君も同じなのに、早起きしたみたい。
 チャイムに目が覚めて、寝ぼけながらドアをあけると、いきなり抱きつかれて・・・
 彼を離して「私すっごい疲れてるから」って言うと「俺も」って。
「一緒に熟睡しよう」
 本当に? とか思ったんだけど、二人とも熟睡しました^^
 目が覚めると1時。。。彼はまだ寝ているので、私もそのまま寝てしまいました。

 私は彼が私のパジャマを脱がせているところで目が覚めて、私が起きたのを見ると、手早く裸にされてしまいました。
 逃げようとすると、クンニ。。舌でクリを舐められて「あぁ。。」って・・・
 私がびしょびしょになったのを見て、すぐに入ってきました。
「えりは彼氏とやってたと思うけど、俺、久しぶり」って言いながら、私の中を確かめるようにゆっくり腰を振って、かきまわしています。
 バックで入れながら「俺のおもちゃ」って。
 私の家に、おもちゃを隠していたんです。私たちは繋がったまま抜けないようにしながら、押入れから出しました。
 彼はバックで激しくついてイクと、私を仰向けにして私の中にバイブを入れました。

 私の手と足を縛って固定して、私が足を閉じられないようにして、何度も何度もバイブを出し入れします。
 動けないってすごく濡れるんです。気持ちよくっておかしくなりそうで、でもどうしようもなくて、ただ、快感を受け入れるしかなくて。。

「もう、終わり」って言っても終わってくれなくて。。
 バイブを出し入れされながら、勃起した彼のものを舐めて、思うように動けないから、舐めるのもむずかしいの。
 何度ものぼりつめて、口から離れてしまうし。
 彼がいったとき、バイブも抜いてくれました。

 一緒にお風呂にはいって、私はおもちゃをつけて、食事に行くことに。
 電車で行ったんだけど、電車の中でリモコンを動かすし。。。
 ご飯中は止めてくれたんだけど、帰りはずっと動かして。。。
 部屋についたら彼を脱がして、襲ってしまいました。。


2002/01/13
 今日は朝早くに家に帰って、のーんびり。長いお昼寝もしちゃった。夜に彼氏から電話。 「えりにプレゼント送ったから、着いたら電話して」って。何だろう。
 ワクワク
「えりの感じるところ、言ってみて」って、突然言い出す彼氏。知ってるくせに。
「えー」っていいながら、笑ってると「じゃあ、言わなくていいから、触ってみて」だって。
 結局それが目的だったのかも。素直に触っちゃいました。。パンティの上から。。(って、どこかわかっちゃう笑)

「気持ちよくなってきた? くりちゃん固くなってきた?」(って、ばれてるよお)
 えりは、ピチャピチャ音をたてて指を舐めると、「固くなってるでしょ」って彼氏。
「入れてあげようね」
 彼氏にそういわれて、バイブを持ってくるわたし。実は彼氏と初電話エッチ!
 とうとう、使うときがきたの。。

 パンティを脱いで寝転んで、足を広げてっていう彼氏の言うとおりに。
 バイブの先をくりちゃんにこすりつけて「あぁ」って声がでちゃう。
 バイブをいれようとすると、簡単に入っちゃった。彼氏がいるのは電話の向こうなのに、エッチなことを話しているだけでアソコがトロトロになっちゃう。
「あぁ。。」

「音聞かせて」っていうので、近づけてみたの。
「聞こえた?」って聞くと「すごい濡れてるみたい」って。。
「・・・うん。いっぱい濡れてる・・・」
 えりはすぐに本気になってきちゃって、夢中で動かしちゃいました。

「バック」って言われて四つんばいになりました。
 段々彼氏にしてもらってる気分になっちゃうの。受話器を顔の横に置いて、くりちゃんを触りながら夢中でした。。

 いっちゃって「もしもし?」って言うと「気持ちよかったでしょ」って余裕の彼氏。。
 でも、「俺、かなり前にいきました」って告白してくれました。わたしがいくのを待っていてくれたんだ。
 次に彼氏と会える日が待ち遠しい。。いつ会えるんだろう。。


2002/01/15
 家に帰ると不在通知。彼氏からの贈り物だあ。急いで電話して受け取って、開けると、、、新しいおもちゃ。。
 リモコンでうごくバイブと、ローター。。
 彼氏といい、新人君といい。。。好きなんだから。。。
 彼氏もまたネットで購入したらしくて、アドレスを聞いて使い方まで教えてもらいました。。
 葉っぱみたいな形をしたやつで、リモコン。。突起もあって、クリも刺激。。だそうです。。
 もうひとつは、長い棒なんだけど、これもリモコンでうごくの、、屋外用。。って。。^^
「今度これでデートしようね」だって。。。エッチなんだから。。
 で、この長い棒の方を入れて、電話エッチしちゃいました。。


2002/01/16
 今日は朝からトラブル発生。。車で2時間ほどの営業所へ行くとこになりました。。
 なんと新人君と一緒です。。もろもろの事情で車で。。新人君の運転です。。嫌な予感。。。
 的中です。最初は大人しくしてたものの、スカートに手を入れてクリクリ。。。
「仕事中はいや」っていつも言ってるのに。。。
 パンスト脱いで〜っていうのを拒否すると、「破く」って言うから、脱いじゃいました。
 指を入れてクチュクチュ。。私が触ろうとすると「危ないでしょ」って。。触ってるだけでも危ないよお。。

 そんなこんなで、営業所へ到着です。。えりはすっごいビショビショ。。。
 お尻にハンカチひいてたから、スカートは無事かなあ。。。なんて考えていると、営業所の近くの屋内駐車場で、「外見てて」といって、クンニをはじめるんです。。
 えりは言われたとおり外を見てたんだけど、こんなところでって思うと感じて感じて・・・。誰かが来てやばそうって思っても彼を静止できたかどうか(笑)  幸い誰にも見つかれずに、いかされちゃいました。

 きれいに拭いて、服を調えて仕事仕事。何事もなく終わってほっとしたんだけど、帰りはまた車。今度は乗ったらすぐにはじまるんです。。2時間タップリ。。。
 新人君はなんと、会社に寄らずに新人君の家に。
 まだ、仕事中だっていうのに・・・

 部屋にはいると、時間がないのもあって、いきなり立ちバック。。ただただエッチって感じ。。
 往復4時間もの前戯でふたりともすごーっく盛り上がってるから、すごく激しくて、奥まで。。
 彼も私もいって、ぽーっとしながらも、下半身だけ洗って^^

 着替えていると私の中に蝶々のローターをつけるんです。。
「こら!」って言ってるのに、さっさとバンドで固定。。って私も拒否が強くない。。
 上からパンティとパンストを履いちゃった。。スカートがぴっちりしてないから大丈夫そう。
 部屋を出て時計を見るとなんと、30分くらいしかいなかったのね。。

 仕事中、動かさなくてもついてるだけで感じちゃう。。。今日は早めに帰ることにしました。。。
 帰ろうとすると彼はリモコンで振動を。。。
 「え?」って感じでしょ。。。
 途中でメールが来て「そのまま。家に帰ってもはずさないように。後で行くから」って。。
 私はずっと刺激されながら家に帰って、部屋で待っていました。

 10時すぎて彼がきて、私がずっとそのままにしていたご褒美にクンニ。。
 すっごい濡れていました。。。いかないくらいの刺激だったんだけど、ずっと刺激されてて頭がボーット。。。いかせて。。。。って感じでした。。
 それなのに、いじわるしてなかなか入れてくれなくて。。。ほんと意地悪。。
 私が押し倒して上にのって、すっごい厭らしい音を立てながらいっちゃいました^^


2002/01/18
 今日、彼氏から会社に電話があって、「会いにきて」とのこと。定時に帰って、家で準備してると、彼氏から電話があって、「あの葉っぱつけてきて。。」って。。
「えー」っていいながら、突起をいれようとすると、もう濡れてた。。。きゃあ。。。

 つけて、パンティを履いて出発。
 なんか私って、エッチしてるかバイブつけてるか、そんなんばっかりだなあ。
 電車に乗って少しすると、彼氏からメール。
「リモコン、オンにして」って。。。もう、何を考えているのかしらね。
 でも、かばんに手を入れてしちゃう私って。。^^

 少しすると「リモコン、オフ」のメール。電車は結構混んでいて、隣にお兄さんが座ってるのに。。。ずっと下を向いてました。。
 そんなことを、繰り返しながら、とうとう彼氏の待っている駅に到着!
 彼の車に乗ってリモコンを渡すとオンにして、信号でとまるたびに、キスしながらオッパイをさわります。
 部屋について裸にされたら、「おお!すっごい濡れてる」って言われちゃいました。。
 私も彼氏を裸にしてペロペロ。いっぱい舐めたんだけど、我慢できなくなっちゃって、彼に跨ってつながっちゃいました。。
 最後は彼が上に。私の足を開いて奥まで入って抱き合っていきました。。


2002/01/19
 疲れてゆっくり寝てる私のアソコを舐め舐め。指で愛撫しながら「ほんとに、えりはよく濡れるなあ」って囁くの。。はずかしい。。

 彼は私のかばんから、もうひとつの新しいバイブを取り出して私の中にいれたの。
 で、彼が出して来たのが、貞操帯?
 彼が買ったHPを見たんだけど、彼曰く「熟読して研究した」らしい。。
 貞操帯をつけて鏡でみると、すっごいエッチ!!
 彼が動かすとすごく感じるのに、固定されて取れないの。。。
「お散歩いこう」って連れ出されてしまいました。。
 彼にしがみついて歩いてるんだけど、彼はおもしろそうに、オン・オフを繰り返すの、、
 電車に乗ってお買い物まで。。完全に楽しんでるんだもん。。

 エレベーターで彼のをそっと触るとカチカチ。
「おちんちん欲しい」って、誰もいなくなってからそっと、彼氏に囁くと
「今入ってるでしょ」って。。。
 もう、いぢわる。

 彼のをナデナデしてると
「どこ行きたい?」って聞くので
「ホテル〜」って言っちゃいました。。

 家に帰るより、早くしたかったんだもん。。。却下されました。。。泣。
 結局映画館にはいったんだけど、映画どころじゃなくて、ずっと彼のをナデナデしてました。
 夕方やっと部屋に戻って、彼を脱がすと、彼のパンツも濡れ濡れ。ガマン汁がいっぱい。かわいくって、すっごいいっぱい舐め舐めしちゃいました。
 お口で彼がいっても、彼は私の貞操帯をはずしてくれなくて、、鍵がついてるから、自分でははずせなくて一生懸命おねだりするのに、抱きしめてキスだけ。。
 一日、刺激されて、でもいけなくて。。もう限界なのにぃ。
「お願い。。いきたい。。」ってとうとう言っちゃいました。
 彼氏はやっとはずしてくれて、そしたら、私の中からいっぱいドロドロって出てきたの、、。こーんなにいっぱいお汁を出してたのね、わたし・・・。

 彼は指と舌で愛撫していかせてくれました。。
 クリを舐められて、すっごく感じて、すぐにいっちゃったの。。
 私は頑張って、彼のをペロペロして大きくなってもらって、やっと挿入。
 いっぱい愛しあっちゃいました。


2002/01/20
 昨日はすっごいエッチしたから、今日は普通に。。って思ったら、朝から襲われました。
 彼ったら、また、葉っぱのおもちゃを出してきて私につけて
「俺と会うときは、これをしようね。飽きたらまた買ってあげるから」だって。。。

 私はつけたまま帰ってきて、電車で彼氏からのメール通りオンにすると。。。。
 私は弱にしてたのに、彼は強にしたみたい。。ビク!ってしちゃった。。隣に人がいなくてよかった。。。。

 彼氏が何度もメールしてきて、オン・オフを繰り返して帰りました。。
 部屋に帰って彼に電話すると、「えり、声がエッチだよ」って言われた。。。
 で、彼に手伝ってもらって、また電話エッチ。。。。
「私たちってエッチな二人だよね」って言ったら、
「えりのせいだ」って。。
 違うよねえ、二人がエッチだから、ドンドンエスカレートしてるんだよねえ。


2002/01/25
 今週はほんとに忙しかった〜。今日は「最後の頑張り」と称して朝から必死で仕事!
 残業になって、途中でご飯を食べてまた仕事(泣)。気が付いたら11時だよ。。。
 今日は上司も一緒にいたからタクシー帰宅を許されたので、もう少しと思っていたら12時過ぎちゃった。

「久しぶりに俺の家に泊まってよ」という新人君の強い誘いにのってしまった・・・
 部屋について、お風呂に入って就寝。と思っていたら新人君が襲って来た。
 新人くんは「そういえば、10日近くしてなかった」って、そんな恋人もいっぱいいるよねえ。

「久しぶり〜」といいながら彼は私の足をいきなり開いてクリばっかり愛撫するの。
 充分潤ったところで、そのまま挿入。彼は思うままにって感じで腰を振って勝手にいっちゃうの。
『今日はやさしくないのね』って思ってたら、それからが。。。

 彼は私を四つん這いにして、クリを刺激しながら指を入れてグリグリズボズボ…
 いっちゃいました。
 私がぐったり沈んでるのに、彼は私の口にモノを挿入してくるの。
 ペロペロしてるとグングン成長してくれて、彼は今度は後ろから。
 私の腰をしっかりかかえて、ズボズボ。。。最後は一緒にいっちゃいました。


2002/01/26
 彼が私のクリを指で愛撫。それで目が覚めました。
 いつも通りの長い愛撫の後、座位で抱き合ってクリを触りながらのバック。気が付いたら、もう昼の1時でした。
 それで許してくれる彼ではなくって、私の腰を掴んでバイブを。
 充分感じた後なのに、ドンドンあふれてきて・・・
「えりはどこに限界がある?」って聞かれちゃった。
 どうなんだろ。どんなにグッタリしてても責められると感じちゃうのよね。もしかしたら私って限界ないのかな?
 結局夕方近くにやっとシャワーを浴びてかえりました。


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>