加藤えりの私的日記
01年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/12/01
 朝の8時にチャイム。私は起きたばっかりで、「誰?」って思いながら返事をすると新人君。
 入れてあげたら「眠いー」って抱きついてきてベットに連れて行かれちゃった。
 ぱぱっと脱がされて、キスしながらゆっくり愛撫。正上位で入ってきてじっくりえっち。
 彼が私の中でいってえりを抱きしめながら「えりって彼氏と外でえっちしたことある?」って。
「無いよ」
 あるけど、内緒だもん。追求してくるのかと思ったら、「ふーん」って。

 起きた彼が私のパソコンを触りはじめて、見てるとエッチなHPを見てる。複数プレイとか野外とかをみて「こういうのって気持ちいいかなあ」って言ってる。興味津々?

 お出かけしようってことになって、着替えてるとパンティを脱がされて「ノーパンで行こう」って。
 なんだか彼のたくらみがわかっちゃった。寒いのにパンストも脱がされた。
 ドライブは車から出ないしそんなに寒くないんだけど、彼がすぐに手を入れてくるの。
 興奮したのか、人気の無いところに車をとめて、なんとかばんからバイブ。。
 ちょっと逃げたんだけど、その前に指でいっぱい濡らされちゃったからすぐに落ちた。。

 バイブを入れてフェラ。彼がいってからもバイブははずしてくれなくて、ちょっとシートを倒してなるべくばれない様に。。

 彼の部屋にはいるまで、バイブをしてたの。「えりので濡れてるから入れておいて」って。すごく感じちゃってるし、落ちそうだし、歩きにくい。。
 非常階段のそばの小さな物置に入れられて、後ろから入ってきたの。
 時々人が通るから声出せないし、でもすごく感じちゃって。。失神しそうだった。

 彼は「今日はすっごい大満足!」って。そりゃあ、そうでしょ。。
 


2001/12/06
 日曜日に彼氏に電話をしたら、今日は出張で来るって。もう朝からうきうき。
 夕食も彼氏と食べて、部屋でじっくり。
 彼氏は「今日は俺のいうこと何でも聞く日!」って勝手に決めてる(笑)
「自分で裸になって」
「足を開いて。えりが俺と会えない間にどれだけえっちになってるかチェック」って。
「自分でクリトリスをさわって」って。
 はずかしくって下を向いて足を開いてオナニー。
 彼は私の指とクリを舐めながら指を入れてくるの。私が手を離すと「こら、さぼるな」って。
 座っていた私が寝転んで自分の指と彼の舌と彼の指を感じてると、私のお尻の穴をなでながら「お尻までベトベトだ」って。
「お尻でしてみる?」なんていうの。
「それは絶対嫌」って言うと、「小指だけ」って小指の先をいれちゃったの。
 すっごく変な感じ。
 そのうち憶えさせられるのかなあ。

 私は、フェラしながら彼氏のお尻も舐めちゃうし、小指の先もいれちゃったりするから、そこまでは我慢。ていうか、それが気持ちいいから私にもしてくれてるのかな?
 そしたら、彼氏は「ごめんね」って抱きしめてくれて正上位で入ってきてくれたの。

 今日はずっと正上位でいっちゃいました。


2001/12/08
 彼氏は昨日もこっちにいて、私の家に来たんだけど飲み会だったので午前様。
 今日向こうに帰るんだけど、私を連れて帰るっていうの。デートがてら向こうに行こうって。一人で帰るのはさみしいって。その気持ちはわかるけど、私もこっちに帰ってくるとき一人だよお。

 でも、わがままは聞いてあげることにした。
 だって、こんなにかわいい彼氏も、あんなに激しい彼氏も久しぶりだもん。
 部屋についてかたずけ。なんだか疲れて夕食後抱き合って眠っちゃった。

 浮気してるけど、彼氏の胸は安心する。その分罪悪感も。でも、新人君に抱かれてる間は最近罪悪感が薄れてきてる、、いいのかなあ。


2001/12/14
 今日は早めの忘年会。金曜日ってこともあって、大騒ぎ(笑)
 終わったのが夜中12時。部長がタクシー代をくれました。
 でも、私と新人君が同じ方なので、一緒に帰ることになっちゃった。こんなことになったら、結果はみえてるじゃんか。

 案の定、タクシーに乗ったらすぐにスカートに手を入れてくる。
 あんまり抵抗すると運転手さんに気づかれるので、そのままにしてると(言い訳かな)、なんとパンストを破って、パンティの横から指を入れてくるの。
 指がヌルヌル動いてる。。。クリを刺激する。。
『もうだめ声でちゃう』ってとこで彼の家に到着。こうなっちゃったら新人君の家にいっちゃうよね。

 部屋に入ったら押し倒されて服を剥ぎ取られて、まさに「ムサボル」って感じかな?
 違う?(いや、違わない=反語的表現)
 指で刺激されながら、おっぱいを舐められてイキそうって思ったらうつぶせにされた。

 私の腰を抱きかかえて指を入れてついてくるの。私の中に激しく指を入れることだけ考えてるって感じ。
 気持ちよくて自分からお尻を高くあげたら、彼は腰から手を離して私の下に。
 私の感じるとこを舐めながら指で愛撫するの。すぐにいっちゃった。

 その後彼が後ろから入ってきて、思いっきりついてくれたの。
 そのまま彼もいくのかなって思ったら、抱きかかえられて座位に変わって、キスしながら。
 私座位って好き。
 そのまま正上位になって、彼が中にいきました。

 私たちは疲れてそのまま眠ったの。彼のが流れてくるのを拭いてそのまま。


2001/12/15
 昨日エッチしたまま眠ったから、二人とも裸。
 私は彼の指で目が覚めた。私ったらすぐに濡れて、彼もすぐに入ってきた。
 正上位でやさしくゆっくり動きながら私の感じてる顔を見てる。すっごくはずかしかった。

 足を持ち上げて強く突かれて、私はそばにあった布団を握り締めてのけぞるようにいっちゃったとき、彼も私の中にいきました。

 私のアソコを拭いてくれて、ぼーっとしてる私に布団をかけて彼がお風呂を準備してくれたの。
 だから一緒にお風呂。
 洗いっこしてお互いの体を拭いて、食事に出掛けることにしました。私は今日はそのまま家に。彼は友達と遊びに。


2001/12/22
 昨日の夜から彼氏の家に。

 彼氏は会社で忘年会だったし、私が到着したのも遅かったし、今日はお昼頃まで寝ちゃった。
 目が覚めると彼がまだ寝てるから、お布団にもぐって彼のズボンを脱がしたの。
 彼氏ったらおっきくなってる。朝勃ちってやつだね。

 私はそれをぱくっ。ぺろぺろ。ちゅぷちゅぷ。お布団の中って苦しーって思ってたら彼が起き上がって私を押し倒して裸にされちゃった。
「濡れてるよ」ってやさしく言って、ゆびでやさしく愛撫。くりをころころ。
 私のクリを舐めながら私に跨ってくるの。私は彼のおちんちんをぺろぺろ。ぱくっ。
 私シックスナインって下が苦手。だって彼のモノがお口の奥にはいってきて、思う存分舐められないんだもん。
 でも、一生懸命舐めてたら、彼が離れて足を持ち上げて入ってきた。

 彼はずっと私の顔を見ながら段々早く突いてきて、私は彼の手をつかんでいっちゃったの。
 彼もすぐ後に私の中でいっちゃった。
 彼は私の中から出る前に、枕もとにあるアイマスクを私につけて離れたの。すっごいどきどき。
 彼は私の足を開いて拭いてくれて、固くなってるクリをこりこり。
 私の横にきたと思ったら「今日のプレゼント」ってささやいて離れたの。
 私の中にバイブをいれて、動かしながら私のおっぱいを舐めたりキスしたり。
 私の耳元で「ん?気持ちいいの?」なんて聞いてるし。。
 私は彼の腕の中で、バイブにもいかされちゃった。


2001/12/23
 今日は朝からドライブデート。すっごく楽しかった。すっごくはしゃいで疲れちゃった^^
 夕食も食べて部屋に戻ってテレビを見てたの。何気なく棚を開けるとエッチビデオがあった^^

 彼氏に「これなに〜?」ってからかうと、彼氏は「うるさい」って私の手からビデオをとってデッキヘ。
 二人で見て、見ながら彼は私を裸に。私は彼のひざの間に座って足を開いて、ビデオを見ながら愛撫されたの。ビデオの声と私の声が混じってすっごくえっち。

 彼がバイブをとって私を寝かせて私の中に入れるの。
 私はもうビデオどころじゃなくなっちゃう。彼にしがみついていっちゃった。

 それなのに彼はバイブを抜いてくれなくて、私の口元におちんちんを持ってくるの。
 私はすっごく夢中で舐めちゃった。彼のバイブの動きにあわせてしゃぶってると、彼が口の中でいったの。

 もちろん、ごっくん。

 一緒にお風呂にはいって、抱き合って眠りました。すっごく幸せな気分だった。


2001/12/24
 今日はイブだけど、帰らなきゃいけない。明日はお仕事だもん・・。一緒に過ごしたかったな。

 彼は駅まで送ってくれて、時間ぎりぎりまでキスしてました。
 別れ際にプレゼントの交換。これがいけなかったのかな?
 帰りたくなくなってしまったの。

 結局ギリギリ最終で帰ることに変更して、彼氏と近くのホテルに。
 昨日も一昨日もすっごく愛し合ったのに、彼はすっごく激しくって私もすぐに落ちちゃった。
 一回いった後「おっきくしてくれる?」って言われて頑張ってお口でおっきくしてあげた。
 そしたら彼、「たちバックしよっか」って私を壁に手を突かせて後ろからぐぐって。

 クリを触りながら突いてくるから、私はすぐに足に力が入らなくなっちゃって、そのまま床でバック。
 彼はすごく激しくついてきて、いったの。いったあと「足痛い」って。。ひざが赤くなってた。。
 床だったもんね。

 しばらく抱き合ってたんだけど、時間が限界になって泣く泣くかえってきました。
 次はいつ会えるんだろう・・・


2001/12/28
 今週は新人君からの誘いを断り続けてたの。
 だって彼氏とのラブラブな余韻が私の体中にあるんだもん。
 でも、「プレゼント渡したいから」って言われて会いました。口実を作る新人君とそれにつられる私。うーん。でも、ま、いっか。

 車の中でプレゼントをもらって「ありがとう」って帰ろうとしたら、抱きしめられてスカートに手が。
 パンティを下ろされそうになったんだけど、「ごめん」って帰ってきました。
 触られたし濡れちゃったんだけど、まだ私の体も心も余韻だらけなんだもん。
 よーし、今日は我慢できたぞ。やっぱり彼の愛の力は強いね。

 彼氏に電話したら、お正月休みの間に少しは会えそう。楽しみ〜


2001/12/29
 今朝10時に新人君が来た。実はまだ寝てたの^^
「プレゼントがある。今手にはいったんだ」って。
 部屋に入ってきたら、私をソファーへひっぱっていく新人くん。包みを開けると、蝶のような形の??
 でもエッチなものってことはわかった。
「なに?」って聞くと
「ヴィーナスペニス」だって。
 通販で買ったそう。私はそれを聞いてジュンって。。
 だって、私とえっちなことする為にネットで調べたんだもん。。

 でも、まだあったの。
「これは指相撲」っていうんだよ。って。
「指につけて入れるらしい」って指につけて動かすの。私のクリがむずむずしちゃう。
 新人君は私をベッドへ連れていって、私を裸に。
「えり、すっごい濡れてる。」ってちょっと触ったらくちゅくちゅって。
 中指におもちゃをつけて、親指でクリを触ってるの。でもおもちゃは指につけてるだけ。
 えりったら、我慢できなくなって、新人君にキスしながら、彼の指を私のあふれているところに。

「ほしいの?」っていう彼の目を見てうなずくと、彼は私の足の間に座って足を広げて。
 片手はおもちゃをつけた指を中に。片手は私のクリを刺激。
 私は足を自分で開いちゃうの。彼の指が中をかきまわしたら、すっごい刺激なの。

 彼は私を四つん這いにして、また指を入れてくるの。かき回したり突いたり。私は倒れこむようにいっちゃった。
「そんなにいいの?」って聞きながら、今度は彼のおちんちんをバックで挿入。
 私はよく覚えてないくらい。。「すっごい気持ちよさそうだった」っていわれちゃった。

 シャワーをあびてお昼に行くことに。
 彼は蝶の形をしたのを出してきて、私のクリをペロペロ。すぐ濡れちゃう。。
 彼は私の中に突起を入れて固定したの。クリを刺激されて感じちゃう。
 そのまま服を着てお出かけ。常にクリが刺激されてすごく気持ちいいの。
 食欲なんてでないよお。

 ちょっとドライブしたんだけど、「きもちいい?」って聞かれっぱなし。
「すっごいえっちな顔」って。。

 彼の部屋へいくと、私を裸にしておもちゃだけがついてる姿に。
 体中を舐められておもちゃをはずしてくれたと思ったら、また指のおもちゃ。。
 彼にしがみついてかき回されてると、彼の携帯がなったの。
 私に指をいれたまま携帯をとるから、私は声を抑えるのに必死。でも叫びそうになるの。
 彼は「じゃあ来いや。あ、えりさん呼ぼうかあ。暇してるかもしらんから」って。
 電話を切った彼は「友達が来るから鍋しようよ」って。。。
 材料は買ってきてくれるらしいけど、服着なきゃ。おもちゃも片付けなきゃ。

 全部のおもちゃを持って一旦私の家に。だって、新人君が私を迎えに来たって状況つくらなきゃね。
 部屋にはいると、「実は」ってまた新しいおもちゃなの。「とびっこ」っていうんだって。
 私は、さっきの刺激で感じてるから? すぐに彼にされるまま。入れられちゃったの。

 おもちゃをしたまま、下着をつけて新人君の家にいくと、もう友達がきてた。
 3人でお鍋をしてると、新人君がリモコンで動かすの。ビクッってなっちゃう。
「なんか酔ってきたかも」ってごまかして、ソファーにもたれてると、もっと強くなるの。
 私はたまらなくてトイレに立つんだけど、動きがぎこちないかも。

 トイレの壁にもたれて感じてるんだけど、あんまり遅いとおかしいからまた部屋に。
 今度はおもちゃを止めてくれて、だけど、ついてることには変わりない。酔った友達に「えりさん、なんか、色っぽい」って言われるし。そりゃあそうよね、ずーっと感じまくってるんだモノ。
 友達は泊まっていくっていうから、えりは帰ることにしました。とまるわけにはいかないもん。
 下まで送ってくれるっていう新人君と二人で階段を下りてると、新人君がリモコンで動かしたの。
 私を抱きしめて「いかしてあげるよ」って。

 私たちはしばらく抱き合って、おっぱいを舐められて、私は彼の腕のなかでいきました。

 はずかしかったのはそれから。。私、動いてないおもちゃを入れたまま電車でかえってきたの。
 誰かが知ってるような気がしてはずかしかった^^


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>