加藤えりの私的日記
01年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/11/03
 今日から3連休。久々に彼氏の家に。
 彼氏とは結局電話えっちも実現しないままなの。
 彼氏は新しいところで忙しいみたいで。

 ところが!

 彼氏の部屋を片付けていたら、パンストなんて出てくるんだ!!
 一瞬固まった2人。そりゃそうだけど。。
 問い詰めると会社の事務の子。。酔った勢いでやってしまったとか。一回っていってるけど、どうなのか。。。
 私に責めることはできない? でも責めちゃうのよね。
 それにわざわざ、彼氏が掃除しないようなところに、パンストを落とすのって計画的!

 くらーい空気が流れたとき、彼氏が抱きついてきておっぱいを揉みながら足の間に手が。
 彼氏があまりにも必死な顔なので、私もそのまま抱かれてしまった。
 久しぶりっていうのと、罪悪感? すっごく激しいの。夢中になっちゃった。


2001/11/04
 朝電話がなったの。
 例の彼女みたい。「彼女来てるから」とか言っている。
 なんか長い時間話してると思っていたら、「Sさんがえりに会いたいって」と。
 どうやら、断ったら「来る」と言うらしい。しょうがない。覚悟を決めるか。

 私は完全に困った顔の彼氏の下半身を裸にして、下を向いてる彼をぺろぺろ。彼氏が固くなってきたら「えっちしたい」っておねだり。
 彼氏は私を裸にして、私の中に指を。  クチュ…  「何を興奮してるの?」っていわれちゃった。

 いきなりバックで入ってきて、腰をつかんで乱暴にされちゃった。でも感じる。
 正上位で抱き合って彼氏が中でいったときは、ぐったり。
 だらだらと起き上がって仕度をするころに、Sさん登場。私は中だしされて、パンティをはいただけ。急いで服を着て髪を整えて出迎え。
 やってる時にSさんがこっそり来て、見られてたら、どうなってたかなあ?

 喧嘩っぽいの嫌だから、明るく明るくって心の中で唱えながら。
 Sさんは来たものの、どうしていいのか?って感じで。おんなじ会社なので、仕事の話とかたわいも無い話をして帰っていきました。
 


2001/11/05
 本当は朝帰るつもりだったんだけど、Sさんのこともあって分かれづらくて。結局最終で帰ることに。
 ずっと裸で抱き合ってました。
 会えなかった分を取り返すみたいに。
 遠距離でなかなか会えないのに、こんなことがあったらどうしたらいいのか。きっと彼氏もわからないんだと思う。お互い無言で愛しあいながら「愛してる」って言ってるって感じ。
 もっと会いにいかなきゃ。


2001/11/09
 新人くんからお誘いのメール。
 丁重にお断り。
「彼氏と会ったあとは、絶対避けるよなあ」って。
 そのとおり。。。
 でも、残業してたら「あそぼ」ってうるさい。
 会社から彼氏のところに電話したらまだ残業してた。取り次いでくれたのはSさん。。。
 私が何も言わないのに「大丈夫だから」って彼氏。私は「うん」とだけ。
 だって隣で聞き耳立ててる新人君に、彼氏の浮気をばらすわけにはいかないもんね。
 きっと、つけいられる・・・


2001/11/18
 今週も新人君の誘いを断って家に。
 夜の1時にチャイムが。新人君。
 すっごい酔ってて、片手にスーツを持ってる。
 ??? って思っていると「明日の準備ーーーーー」と・・・。彼氏が遠くにいると、行動が大胆になってくるなあ。

 私のパジャマを剥ぎ取って舐めていくの。。
「嫌」っていうと私の中に指を入れて、「こんなに濡れてんのに嫌なわけ?」ってかき回すの。
「あぁぁ。。あぁ。。。やめて。。あぁ  いや」って言ってるとさらに強く突きながら「いや?」って。
 私がうなずくと、クリを触りながら指をくりくりして「いや?」って。
 私は声を我慢できなくて、「あぁ。。あ。。うう。。あぁ」ってあえぎながら、それでも「いや?」にうなずくと、すっと指を抜いて私に背中を向けてしまったの。
 私は自分の体の誘惑に負けそうなんだけど、そのまま寝ちゃった。。だってもう夜中だし。。。
 きっと新人くんが途中でやめなかったら、誘惑に負けてたな。いっつもそうだし。「いや」だって、言葉でしか言えない。身体で抵抗できない。
 うとうとしてたら、裸になった新人君が上にのってきて足を持ち上げてぐぐって入れてきたの。
「普通、途中でやめたら、『やめないで』って抱きついてこない?」って笑いながら。
「乳首たってるくせに」
「ぐちょぐちょのくせに」
「こんなにクリ固いくせに」
「気持ちいい声だしてるのに」
 次々ことば責め。
 最後はバックで責められていっちゃいました。


2001/11/19
 朝目がさめてシャワーを浴びていると新人君も入ってきて壁に押し付けられて指で愛撫されたあと後ろから。
 すっごく奥まで入ってきて、私はタオルを咥えてもだえてしまいました。

 先に新人君が出勤。私が少しあとに出勤。
「朝えっちしたあと、仕事でまじめに話しするってえっちだあ」って新人君がメール。
 無視してやりました。


2001/11/21
 私の家にまた新人君がきた。。
 私の部屋にはこないって約束してたのに、彼氏が転勤になったらおかまいなしなんだ。
「えりが彼氏と結婚するまで絶対に来る」って。。。
 結婚したら、本当にそれっきりにしてくれる? 少し心配。
 今日は10時には布団に入って就寝。って言ってもその前に布団の中にはいたけどね。。


2001/11/22
 目覚ましが4時になって目が覚めた。「なんでこんな時間に??」って思っていたら新人君だった。
 起きたばっかりなのに私の体を舐め始めて指を動かしながら
「今日はゆっくりえっちして出勤しよう」って。。。
「おもいっきり気持ちよくしてから仕事する」んだって。。。
 夜の続きで朝の4時にエッチしてたことはあるけど、わざわざエッチのために4時に早起きするなんて・・・。さすが、って褒めていいのかしら。
 私の足を開いて、持ってきたバイブを挿入。クチュクチュいわせながら出し入れして。
 私を四つん這いにして出し入れしながら私の口におちんちんを。
 私の舌にあわせるようにバイブを動かすの。
「えりの口で早くしてほしいのかがわかるよ」って。。。
 はやくしゃぶると、バイブもはやくなって、私はおちんちんを握っていってしまいました。
 ぐったりしてる私の足を持ち上げてぐぐっと入ってきてゆっくり動くの。
 私がしがみつくと、彼もしがみついてきて、一緒にいっちゃった。

 指で愛撫してもらいながらゆっくりお風呂に入って、出勤。
 ほんと、会社で顔を見たときははずかしかった。私、途中覚えてないくらいだったんだもん。


2001/11/23
 今日からまた彼氏のところ。
 私って。。って思っちゃう。彼氏が近くなるにつれて罪悪感も。
 彼氏の顔がちゃんと見れるか心配。
 彼氏の部屋についてえっちして、デート。
 夜は二人とも疲れて眠っちゃった。


2001/11/25
 昨日の夜からすっごくえっちしてたから、起きられない。。
 今日も終電で帰ることにした。明日がつらいんだけど、彼氏と一緒にいたいもん。
 私って贅沢って思っちゃう。
 次はクリスマスまで我慢。


2001/11/26
 新人君から電話。今飲んでるけど、寄るからって。。断ったら「そんなこと言うなら『僕加藤さんが好きだ』って宣言するぞ」って。飲んでいるのが部署の先輩なんだって。
 新人君はそんなことしないってくらいには、いい関係。笑える脅しだ。でも、なんだかかわいいから許しちゃった。

 着いたとたん「連休で彼氏とどれだけやったか、調べてやる」って。
 裸にされてアイマスクで目隠し。両手を棚にくくられて、立ったまま足を開いて。。
 すごくはずかしいんだけど、素直に従ってしまう私ってえっち。
 新人君の舌が首から脇へ。。足の内側を舐めて「来る。。」って思ったら肝心なところは避けて。
 指がゆっくり体中を這うんだけど、やっぱり中心にはこないの。
 離れてごそごそしていると思ったら、いきなり指が入ってきた。
 クチュックチュッ。。ズボッ

 この前置いていったバイブ。。電源を入れて動かしながら出し入れしてるの。
 私は座りたいのに手が離れなくて、首をふって「あぁ!あぁああぁあ」って、、。
「お願い、はずして」ってお願いしたら素直にはずしてくれたんだけど、抱きかかえられて四つんばい。
 自分の中から自分のお汁が足に流れてくる。。

 えりがぐったりしたところで、はじめて彼が言葉を。
「えり、彼氏とやりまくった割にはぬれてるなあ。俺とのセックスはそんなに気持ちいい?」って。
 思わずうなずいちゃった・・・。だって、本当に気持ちいいんだもの。

 私が仰向けになると足を開いて彼が入ってきた。私はすごくクタクタなのに、おかまいなし。固い彼のがドンドン奥に入ってくるの。
 バックにうつってからは、彼は私を壊そうとするみたいに突いてきて、いっちゃいました。


2001/11/27
 昨日はヘトヘトになっていつの間にか眠っていたのに、朝、彼の舌で目が覚めました。
 私が目が覚めたのを確認して、正上位で入ってきた。そんなに濡れてなくてちょっと無理やり。
 なんとか全部入れてじっとしてると、ドンドン濡れてきたみたい。彼が動くとクチュックチュって。「えりってほんと、よく濡れるよなあ」って言われちゃった。

 少し動いて彼が離れておちんちんを拭いてるの。???って思ってたら「えり、口でして」って。えりが咥えて舐めてると、彼は私の中に指を入れて親指でクリをコロコロ。
 えりの動きにあわせて指を突いてくるの。えりは、一生懸命フェラに集中していかせてあげました。

 何回朝えっちしても、やっぱり会社で顔を見るとはずかしいなあ。。


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>