加藤えりの私的日記
01年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/10/05
 彼氏がいっちゃってから毎日電話してくる新人君。でも私は会わないって言い続けてたの。
 明日から彼氏が帰って来てくれることになってたんだけど、急な出張。。いつものことだけどね。
 今日は残業。「戸締り頼むな。もう他の部もいないし。」と。。上司。。そりゃ、もう10時だもんね。。また、新人君と2人かあ。。
 「加藤さん、これ。。」と椅子を横に移動してくる。でも今日は本当に仕事みたい^^
 あーだ、こーだと教えて、自分の席に戻っていく。変な想像しちゃった。

 なんとか終わって帰ろうとすると「今日、終わったら電話するように言われてるんです」と。
 先輩に電話して、飲みに行くことに。もう11時過ぎてるのに。。

 食事して飲んで気がついたら1時。
 3人でタクシーに乗ったけど、先輩が最初に降りて、私の家。私だけ降りて、ほっとしてたら。。
 後ろから新人君が走ってきて、抱きしめられた。「1ヶ月ぶり。えっちしよう」って。。
 ここで断れないのが、わたしがわたしであるゆえんかな。

 マンションに入って、キス。階段を上がりながらキス。部屋に入って、ベッドに押し倒されて、まだ躊躇してる私を押さえつけてキス。
 抑えながら裸になっていく二人。
 それでも離れようとすると押さえつけられて指をぐっと入れてくる。濡れてる。。
 身体はすっかりその気になってるのよね。

 全身にキスしながら私があふれてるのを確認すると、足を持ち上げて入ってくる。
 私も彼氏として以来。。彼氏とのTELえっちも実現してなくて、私にとっては久しぶりに受け入れるの。
 新人君を抱きしめてキスしながら腰をふる。バックになって、私の胸をもみながら、腰を回してる。
 回しては突く繰り返し。私の中を確かめてるみたい。その度にグチュ・グチュって。

 やがて私の腰にしがみついてお互い、いっちゃった。

 新人君は私の中に指を入れて、ぐるぐるかき回してるの。新人君の液が入ってるのに。。
 指を入れられたままシャワーに入って、洗いっこして、気がついたら5時だった。。


2001/10/06
 寝たのが朝だから、昼過ぎまでねむっちゃった。
 新人君が私を舐めてるから目がさめたんだけどね。
 ゆっくり私の胸を舐めたり触ったりしながら「えりの身体。。久しぶり」って。
「他の人ともしてるの?」って聞いたら「してねーよ。えりとは違うの」って。。。。
 そうかあ。えり一筋なんだ。じーん。
「●●さんはしょうがないけど、その他とはするなよ。したいときは俺としろ」だって。

 新人君とのえっちって、激しいの。私をいじめるのを楽しんでるのかと思うくらい愛撫がながくて、入ってきたら、怒ってるのかと思うくらい強く突いてくる。
 何度も途中でやさしくなったりするんだけど、すぐに激しくなる。。
 彼がいっても、私への愛撫が始まるし。。えりがぐったりするまでやめないの。
 今日も4時間くらいしちゃった。新人君も2回いったけどね。

 で、少し休んで食事して、夜はまたえっち。
「俺の家だったらバイブがあるのに」って悔しがってた^^
 私の家にあるバイブは彼氏のだから、絶対内緒。浮気しててそれも変かもだけど。。ね。。
 


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>