加藤えりの私的日記
01年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/09/01
 今週は新人くんが大人しくしてくれてたから、彼氏と久しぶりにエッチしたときもいっぱい濡れちゃった。。
 って、私はそうじゃなくても濡れてるかも。。。一人でしても濡れるし。

 エッチ後、お買い物に行ったら、会社の人が奥さんと買い物にきてた。。
 目があって逃げられないから、挨拶して一緒にお茶までしちゃったよ。。
 まあ、最近彼氏とえりが付き合ってるのは会社で噂になってるんだけど。。

「お前ら結婚すんのか?」って言われて
「いつかはと思いますけど、まだ今はねえ」って。
 出張も多いしって事らしいんだけど、えりもまだ、いいかな。。いっしょには居たいけどね。
 あ、浮気が出来なくなるからじゃないよ。心はいつも彼氏ひとすじ。ただ、身体が反応しちゃうの。結婚したら直るかなあ。


2001/09/07
 今日は悪友と飲みに行った。行きつけの居酒屋。店長さんと仲良くて、居心地いいんだよね。
 すっごい飲んじゃって、店長さんが「送ってあげるから、飲んでれば」って2人で飲んで待つことに。えり、今日は友達のとこに泊まるしね。はめはずしちゃう。

 お店を閉めて、店長さんともう1人常連の人と4人で飲んでると、友達と常連さんはすっごくいい雰囲気。。。
 店長も「俺な、えりのこと好きなんだ。。付き合ってよ」って囁いてくるし。
 私が『どうしよ。。はっきり言ったら雰囲気壊すし』って変な事に気をつかってると、
「うそうそ、ごめんな。これでお客さん無くすの困る」って笑ってごまかしてくれたの。
 多分こうやっていっつもお客さんに手を出したり(見極めて出さなかったり)してるんだろうなあ。

 えりが、泊まるっていってるのに、友達と常連さんったら手を繋いで「ばいばーい」って。。
 友達は常連さんのこと前から気に入ってたし、素性もわかってるけど。。えりはどうすれば。。

 店長さんが「送ろうか」って言ってくれて、ちょっと危ないかな?って思ったけど。。酔った勢い!
 車でしばらく話しながら走ってると、マンションの前で止まったの。
「俺んち」って。
 なんでーって笑ってるとキスされちゃった。。なんか上手って思っちゃった。

 えりが黙ってると、スカートに手を入れてきて、やさしくナデナデ。
「やっぱだめ、、」って言っても、ただ優しく触ってるの。
「ちょっとだけ脱いでみようね」ってTシャツを捲られて、おっぱいを生で舐め舐め。
 スカートの中の手の動きが激しくなって、ズルッてパンティ下ろされちゃった。。
「えり、いっぱい濡れてるね」って言いながら、足を開いて指でクリを。。
「あぁぁ」
 我慢してたのに、声が出ちゃった。。
 指が入ってきて、すっごく動くから、「あぁ。。あぁ。。あぁ」って声が出ちゃう。
 きっと「よし、落ちた」なんて店長さんは思ったんだろうなあ。

 私の手を取っておちんちんに持っていく彼。。。すっごいカチカチ。。
「部屋に行ってそれ、入れようか」って言われて、ちょっと酔いが覚めた感じ。。。

「えりね、彼氏いるの。。ごめんね。。やっぱ出来ない」って言うと、
「ここまでしたのに?」って指をかき回すの。
(確かに)って思いながら、「ごめんね」って言うと、「嫌」っていいながら指を離して、「しょうがないな」って指を舐めてるの。。えりの中に入ってた指。。
 ゾクってしちゃった。。

 もう、3時になってた。。送ってもらうの悪いから、タクで帰るよって言うと、「大丈夫」って。
 でも、えり、友達の家にはいけないし、今帰ったのがもし彼氏にばれたら。。
 まあ、ばれないと思うけど。。。でもばれたら。。。って思ってたら、
「仲直りしようか」ってキス。
「えりのパンティかえして」って言ったら、
「えり、今日は浮気しちゃえ。。俺我慢できそうにない。。」って。。
 えりが無言だったら、
「じゃあ、とりあえず、部屋に行って、嫌だったらしないから。無理矢理なんてしない」って。
 それは嘘でしょう。。。
 って思ったんだけど。。。
 えりのエッチ心が。。。

「ね」って、エンジンを止めて、助手席に回って手を引っ張られて降りちゃった。。。
 部屋はすっごくきれいにしてあって、彼氏の家とは大違い。
「お風呂入る?」って言われて、
「お先にどうぞ」って。

 彼の後にシャワーを浴びて、出てきたらいきなり抱きつかれて、ベッドに押し倒されたの。
 裸にされて、いっぱいキスして、「えり、もうすごい濡れてるね」って。。指と舌でいっぱい愛撫されて。。いっちゃった。。

 足を持ち上げられてぐぐって入れられて。。夢中になっちゃったの。。
 気づいたら彼が背中でいってた。。正常位と私が上になったのと、座位とバック。。

 拭いてくれて抱きしめながら指で愛撫。。また指でいっちゃった。。。
 外は明るくなってた。。
 ぐっすり寝てると、友達から電話。まだ常連さんと一緒なんだって。
「きゃー店長さんと一緒なの? 店長ってえりのこと好きだもん、逃がさないよねえ」
って言われた。。
 んで、また、眠っちゃって、起きたら夕方。。
 お店は土日休みなので、結局夕食も一緒にして、
「もうお店来ないって言うなよ。」って指きりして帰ってきました。
 また。。しちゃった。。。
 どうしよ。。
 また誘われるんだろうな。断りきれないんだろうな・・・
 


2001/09/10
 今日はショックなことがあった。
 月曜なのに彼氏の部屋に呼ばれて、なんと!「転勤を言い渡された」そうな。某県。結構遠い。

 突然退職する人が居て、緊急に補充が必要とは聞いていたけれど、、何で彼氏・・・
「俺もそろそろ時期だとは思ってたけどなあ」と彼氏。まあ、栄転だけど。。
 その上、引継ぎで今月だって会えないことが多いなんて。
 その日はなんとも、やさしいエッチ。えりの中で動きながら頭をなでなで。


2001/09/11
 昨日いっぱいしたのに、朝はシャワーを浴びながらエッチ。
 腰を掴んで、びしびし突いてくるの。えり、壊れちゃうかと思ったよ。壊れるほどの激しいセックス、大好き。

 で、今日は彼氏の家にお泊り。帰ってきたらすぐ裸にされて彼氏の足の間に座って食事。うわー。エッチぃなあ。
 彼氏ったら、片手はお箸。片手はクリ。なんてお行儀が悪いんだから。えりも、感じて何を食べてるのかわかんなくなっちゃったよ。
「あぁ。。あん。。あぁ」って彼氏にしがみついたら
「ちゃんと食べなきゃだめだろ」って、いじわるなんだから。
 もちろん、ご飯が終わってから、そっちの方も「いただきます」


2001/09/15
 今日は彼氏の転勤先でのマンションを探しに。いろいろ歩き回って疲れちゃった。
 でも気に入ったのがあったみたいで、決めちゃった。
 ホテルに戻ってエッチしながら「あの部屋で何人の人とえっちするの?」って聞いたら、
「いっぱい出来たらいいなあ」って笑うから、やきもち焼いちゃう。

 彼氏は「えりの、このすけべなまんこは、我慢できないんだろなあ」って、ぐりぐり。
 でもギシギシ、ギシギシいうホテルのベッドで、燃えちゃいました。


2001/09/21
 今日は彼氏の送別会。って言っても、彼氏の後輩と新人君と4人だけどね。
「俺、●●さんが居ない間、えりさんを大事にします〜」なんて宣誓しちゃう新人君。悪い気はしないんだけど、彼氏に変に思われないか心配。
 4人とも酔ってたけど、帰るときになって
「えりさんは、俺と帰ろうよお」なんて抱きついてくるし。
 もちろん私は彼氏と帰ったけどね。

 帰ると「ほんま、あいつは」と呆れ顔の彼氏。そしていっぱい愛し合いました。
 すっかり、引越しのために片付いた部屋。。さみしいなあ。


2001/09/22
 今日は引越し。朝から引越し屋さんが来て、運び出してしまった。
 私は彼氏と車で。なんか寂しくて、でもはしゃいじゃう私。
 部屋について片付けをして、そのままぐったり。抱き合って眠っちゃいました。


2001/09/24
 なんとか部屋も片付いて、朝私を送るために出発。
 彼氏は私の家に泊まって、明日帰る。。すっごく疲れているのに、私をいっぱい愛してくれて、バイブを渡して「これで電話えっちしよっか」って。
 電話えっちの練習って、私から離れて
「えり、足開いて。自分の気持ちいいところ触ってごらん」
「気持ちいい?どこ触ってるの?」
「中指、入れてごらん?Gスポットってわかる?そうそこ。気持ちいい?」
「えりは、そこ触ると気持ちいいんだろ?」
「俺のちんぽ持って。今日はゴムつけようね。ゴムつけてくれる?」
「ほら、自分で入れてごらん。」

 すっごくはずかしいのに、段々気持ちよくなって彼氏の前でバイブでオナニーしちゃったの。
 バイブでいっちゃったら、彼氏が私の足を開いて奥まで入ってきた。ぐちょぐちょいいながら、私のあそこは喜んでるって感じ。いっちゃった。


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>