加藤えりの私的日記
01年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/08/10
 明日からお盆休み。19日まで休みなのに、彼氏とは17日まで会えないの。彼氏は実家へ。わたしは実家にも帰らず友達はみんな彼氏と旅行したりで会えなくて1人ぼっちです。。。。

 でも今日は彼氏とデート。夕食を食べて部屋でテレビを見ているとエッチに。
 今月に入って全然会えなくて、今月初エッチなの^^
 「今日はがんばるぞ」と彼ったら気合入ってる^^

*1回目*

 裸になって壁に向いて立たされて、後ろから胸を揉みながらクリ攻撃。背中やお尻にキスマークいっぱいつけられてる感じ。。
 私の足にお汁が流れる感触。。。10日ぶりのエッチに身体が正直に喜んでるの。エッチ小説にある「歓喜で細胞が震える」っていうのは、こんな感じかな。
「いいね。えりは溜まってたんだね」って言いながら指をかき回すの。。。
 そう、溜まっていたの。
「おちんちん頂戴」ってお願いすると、「えり、ちんぽって言ってみ」だって。。
 いえないもん。。はずかしがってる私をみて面白がって、彼ったら
「ちんぽ・まんこ・ちんぽ・まんこ」って繰り返すの。。
 なんだか私興奮してきちゃって聞くたびに身体から何かが沸いて来るって感じ。。
「おちんちん。。」って、もう一度いうと、彼は私を壁にもたれさせて頭を撫でながらキス。
 もう一度壁に向かって手をつかされて、後ろから。。ぐぐぐっ
 片手で私の腰をかかえて、片手でおっぱいを愛撫。彼がいくまで、ずっと同じで突かれてました・・・。もちろん中だし。彼がいったあとも、壁に手をついてクリ攻撃。足にはえりのお汁と彼のお汁。
「えり、クリちゃんがこんなに大きくなってるよ。カチカチ」って。。もう、はずかし・・・。自分のだって思いっきり大きくなってたくせに。

*2回目*

 ベッドで寝て、ちっちゃくなった彼を舐めてると段々大きくなるの。カチカチになると、彼は私を押し倒して正上位から。足を持ち上げて思いっきり押し込んでくる。
 座位にうつってキスしながら腰を振り合って。
「いきそう」って彼が言うから
「いいよ。中にして」って私。
 言ったらすごく感じちゃう・・。そうなのよね、自分の言葉でさえ興奮しちゃうの。
 彼が私をぎゅっと抱きしめて中でいくと、私も彼の腕の中でいっちゃった。
 彼は私を降ろして、シーツを拭きながら私のお尻の下にタオルを引いたの。で、足を大きく開かせてバイブ登場。胸を揉みながらバイブにいかされちゃいました。

*3回目*

 2人とも疲れてグッスリ寝てたんだけど、3時頃目が覚めた私は裸で寝てる彼氏をみて欲情。
 寝てる彼のモノを口に含んでちゅっちゅ。少しづつ大きくなった彼のものが、カチカチになるころには、完全に目覚めた彼氏が私の頭を撫でてたの。
 わたしは彼氏に跨って挿入。彼氏に触られてもないのに私ったらぐっしょりだったの。
「くちゅ」って音がしながら彼氏の大きなものがすんなり入っちゃった。
 悶えながら腰を振る私を、彼氏はエッチな目で見つめてる。それでまた興奮しちゃう。
 私がいったのに、彼はまだいかないみたい。わたしは頑張っていっぱい腰をふっちゃった。
 彼氏も腰を強く振り出して、「うう」っていっちゃったの。抜かずに彼氏に抱きついてたら
「えりに搾り取られた」って笑われちゃった。
「会えない間、浮気しないでね」


2001/08/11
 早朝から出かける彼氏。仕度を終えた彼氏のズボンの上から触ってると「えり、だめ」って怒られちゃった。

 バイブを渡されて「俺がいない間は、これでしていいからね」って。。いやん。。
 彼もわたしがバイブでしているところを想像しながら自分でするのかしら。

 彼を駅まで送って帰るとき、すごく寂しかった。。


2001/08/13
 少し前まで、彼氏と会えなかったら新人くんとエッチしてたな。。。って思っていると。。
「絶対会わない」宣言をしても毎日電話してきてた新人くんなのに、9日くらいから電話ない。
 もうあきらめたのかな? なんて考えちゃう。。

 なんだか、うずうずしていちゃって、クリを撫でちゃう。。
 今、電話してきたら会っちゃいそう。。
 この前あんなにエッチしたのに、もうしたくなっちゃうなんて。。だって、少し前まで毎日のようにやってたんだもん。。ってグルグル考えちゃう。。

 会わないって決めて、新人くんの電話番号を消したの。
 よかった。。じゃなかったら電話しちゃってたかも。


2001/08/14
 今日はお買い物に出かけた。みんな楽しそうに見える。マクドでボーット外を見てたら、結構かっこいい男の人が2人話し掛けてきた。
「1人?」
「うん」
「彼氏は?」
「今日は会えないんです」
「彼氏いるんだ」
「うん」
「そっか、ねえお茶でもどう?」
「もう飲んでるし」

 そりゃそうだ、マクドで話し掛けてきてるのに、変な誘いかた。笑っちゃった。それでなんとなく和んで、そこで1時間以上喋っちゃった。

 ドライブに誘われたけどそれはパス。適当にごまかして帰ってきちゃった。
 かっこよかったし、楽しかったんだけど、それ以上何処かに行くのはなんとなく。。
 車に乗ったら最後までいっちゃう。そんな予感があったのかも。せっかく新人君とのこと、けりがついたのに、これ以上ややこしくなるのはごめんだしね。


2001/08/15
 家の近所をふらふらしていると、携帯がなった。新人くん。
「久しぶりだね〜」って思わず言っちゃった。
「さみしかった?」と新人くん。
「今、えりの家の前にいるんだけど、彼氏は?」と。
 話をしながら家に戻ってみると、本当に新人くんの車。新人くんが乗っていました。

 公園まで散歩して、話をしているとキス。
「エッチしようか」って。。
「だめ。誘惑しないでってぱ」って言うと
「誘惑されたら落ちそうな感じ?」って笑って言われちゃった。。ばれてるのかな。。
 首を振って否定すると
「えりと最後にやったのいつだろ。7月の中旬くらいだよなあ。おっぱい触りたいなあ」
「えりの感じるとこ舐めるの想像しちゃうんだ。。たって来た。。」
子供が遊んでるのを見ながらこんな会話してるなんて。。私も濡れてきちゃう。。

「いこ」と新人くんに引っ張られて車へ。。心の中で「だめ・・だめ・・」って思ってるのに身体がいうことをきかないの。。
 二人とも無言のまま新人くんの部屋に入って、脱がされて舐められて夢中で抱き合っちゃいました。
 あーん、昨日のナンパくんも振り切って、せっかくけりがついたと思ってたのに、身体が快感を覚えているの。

 正上位で彼が中出ししちゃって、拭いてもらって抱き合ってたら、じわじわと罪悪感・・
「また後悔してるだろ」って私の頭を撫でる新人くん。
 キスしながら指で愛撫されて、2回戦に。。すっごく優しく激しく。。彼も感じてるみたい。
 バックしながら私の背中やお尻をキスしたり舐めたり触ったり。もしかしたら彼氏がつけたたくさんのキスマークが残ってるのかも??
 その後、腰を掴んですごく激しく突かれたの。わたしは気持ちよくてぐったりなっちゃった。


2001/08/16
 目が覚めたら朝。泊まっちゃった。昨日はいっぱいしちゃった。お互い疲れ果てて寝たって感じ。私が起きてすぐに新人くんも目が覚めたみたい。
 お互い裸だったから、ひっつくと、肌の感触が心地いい。

 キスだけで、2人とも起きてコーヒー飲みながらテレビを見て、私は帰ることに。
 車で送っていくって言ってたくせに、違う方向に。結局ドライブ。夕食後ホテルへ行ってエッチ。昨日あんなにしたのに。。。

 結局3時間くらいホテルにいて、帰って来ました。もう腰が痛い^^
 でも、腰がぼろぼろになるまでエッチするなんて、いいよね。


2001/08/17
 彼氏が帰ってきた。お昼に帰ってきた。久しぶりに会ったのに休み中に約束したらしく後輩が来るらしい。。ちょっと拗ねてる私をなだめるように優しくキス。

 ベッドでエッチ。昨日もその前もあんなにしたのに、彼氏に求められると濡れちゃうの。。
 夕方後輩が来た。予想してた通り新人くんも一緒。4人で買い物に行って焼肉パーティ。すっごい食べて、すごい飲んで、みんな酔っ払い。新人くんは私に抱きついてくるし。。
 私は片付けておつまみを出して彼氏の側に座っていたんだけど、眠くなっちゃったので彼氏に持たれて寝てました。。
 起こされたから帰るのかと思ったら、2人はゴロンって寝転がって寝てるんです。。。
 わたしは片付けて2人にお布団をかけてあげてベッドへ。
 彼氏は先に寝てたのに、私が横に入ると抱きしめてきて愛撫をはじめたの。

「だめ」って言ってるのにどんどん裸にされちゃう。
 2人からはベッドが見えないようにはなってるんだけど、エッチしてるとこ見られるかも。。
 でも酔ってる彼氏は止められない。。すごい力で押さえつけられて。強姦されてるみたい。
 わたしはあきらめて抵抗をやめると、足を持ち上げて入ってきたの。
 声を出せないのが興奮しちゃうって感じで、わたしはTシャツを口に押し込んで我慢。。

 バックになると、遠慮なく突いてきて、すぐにいっちゃった。。

 でも彼は関係なく突いてきて、またいっちゃったとき、彼も中に。
 少ししてシャワーを浴びようとTシャツとスカートをはいて2人が寝てるとこにいくと、彼氏の後輩はいびきをかいて寝てるんだけど、新人くんは目を開けてた。きっと気づいてる。。
 私は目をそらしてシャワーを浴びて急いで彼氏の側に戻りました。。


2001/08/19
 今日は家に戻って、1人でのんびり。
 新人くんから電話。
「ひどいよなあ。はじめちゃうんだもん。覗いちゃったよ。。」って。。
え? 見られたの?
「今日は会えないけど、今度ゆっくり、えりに仕返ししてやる。」って。。

 そんなの嫌! ・・・って思えないわたし。またズルズルになっちゃうのかなあ。


2001/08/24
 今日は、またまたトラブッて残業。。。
 彼氏は一昨日から出張に行っちゃって、どうせ会えないからゆっくり仕事してたの。上司も先輩も次々に帰って、休憩に席をたったら、他の部署も全部電気が消えてる。。

 また新人くんと2人になっちゃった。。まあ、私たちは仕事上相棒だから(笑)
 それ以外も相棒だったりするけどね。

 2人分のコーヒーを入れて戻って、「さあもう一息!今日がんばったら来週は楽だあ」って。
 ミーティングルームで資料を広げて、あーだこーだ言ってるときに手をスカートに入れてくる。。。。「だめ」って言っても今日は無視。
 キスしようとする彼を必死で阻止して、逃げようとするんだけど。。。
 顔を手で押さえてキス。。。やりかたは強引なのに、何でこんなに優しいキス。。。
 って思ってたら爪でパンストを破いて、パンティの脇から指を。。。
 クチュ。。っていった気がした。。。なんだかんだ言って濡れるんだよね。身体が快感を覚えてる。

「えり、嫌がってるのに、ここはすごいよ」って言いながらクリに指を。。
「今は仕事しようよ」って言ってるのに、「俺、一回しないと仕事になんない」って。。
 やるっていっても。。
「もう、みんな帰っていないから。。ね。。しようよ。。」ってブラウスにも手を入れてくる
「お願いやめて。。えり、こんなの嫌」って半泣き。。
 新人くんは指を入れて、かき回しながら「しようよ」って言ってたけど、あきらめたみたい。

 仕事に戻って、やっと終わったのはなんと11時。。あんなことするから、進みが遅くて。。

 お手洗いに入って、お化粧を直してると、「えり〜」と覗く新人くん。
 入ってきて、私を後ろから抱いて、ボタンをはずして、首や耳にキス。
 前にある大きな鏡に、いやらしい顔で愛撫されて、胸もはだけて、スカートを捲られてるえりが。。。我ながらなんてエッチな表情してるんだろう。

「この前のお返しだよ。。今日だけ。もう会社でしたりしないからね」って。。
 鏡から離れたいんだけど、押さえられてて。。ブラをはずされて、剥き出しの胸を揉まれてる。。
 彼は後ろから抱きしめたまま個室に入って、そこでえりを全裸に。。
(会社のトイレで全裸なんて、、)って思ってると
「えり、誰もいないのわかってるけど、興奮する。。」って舌と指で愛撫するの。。

 えりの乳首を舐めながら、彼はズボンを脱いで、私を壁に手をつかせて。。。片手で腰を持って、片手でクリを触りながら、ゆっくりゆっくり動く彼。
「えり。。すごい濡れてるよ。。。えりも興奮してる?気持ちいい?」って。。
「えりが●●さんとしてるとこ見てから、ずっと興奮してた。。」って言いながら段々早くなっていくの。。
 声は出せないから、自分の手のひらで口を押さえてた。。強く押さえないと声が。。

 彼もいきそうになって、私の腰を押さえつけて、思いっきり突いてくる。。
 悲鳴をあげそうになっちゃった。。。
 彼が中にいったとき、私もいっちゃって、彼が離れても壁に手をついたまま、ボーッと。。
 この瞬間がたまらないんだよねー。エッチやめられないんだ。彼だけでは足らないってことはないんだけど。
 彼は私を壁にもたれさせて自分は便座に座って、私の中から流れてる精液を拭いてくれたの。すっごくはずかしかった。。

 気が付いたら12時。。警備員さんに挨拶をして、タクシーで新人くんの家に。。一緒にお風呂に入って、また、エッチしちゃいました。


2001/08/25
 あさ、新人くんの指で目覚めて、彼のおちんちんとバイブでエッチ。
 えりは、ぐったりしちゃった。。
 それなのに、彼はまた上に乗ってきて、ぐちょぐちょのえりの中に。。
 いっぱいいって、ぐったりだったんだけど、段々彼の動きが気持ちよくなって
「もっと。。」って思ったら、彼は止まってしまったの。
「ん?」ってえりが腰を動かそうとしたら腰を押さえつけて、
「えり、本当のこと教えて。えりって、妊娠できないようにしてるんでしょ」って。
「え?別に。。」って言うと、
「教えてくれないと動かないよ」って。
 でも、まあ、今更かなと思って「ピル飲んでる」って告白した。
 きっとやってる最中でなかったら冷静に「いつだってもし出来たらどうしようってビクビクしてるんだよ。おわってからいつも後悔してるんだよ」なんて言えたかもしれない。
 きっと、絶対的にヤバイ日でも「あーん、中で出してえ〜」って言っちゃうのと同じ心境かな。(違うか)
「ふーん。じゃあ●●さんは中でやりまくってたんだ」って。
 機嫌悪くなった?って思ってたら、えりを四つん這いにして力いっぱい突いてきてまた一緒にいっちゃった。。
 もちろん中で。
 


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>