加藤えりの私的日記
01年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/07/01
 朝からいっしょにお風呂。
 洗ってあげるなんていいながら、優しく撫でるから濡れちゃうよお。
 昨日の朝はえっちしたけど、それ以降はエッチなし。でも一緒にいるだけで満たされるのは、彼氏だから。
 もう、本当に浮気やめなきゃ。。。でに、新人くんに触れられると。。。自信ないな。。

 彼氏と一緒に電車で。
 こんなに長時間電車に一緒に乗るのってないからすっごくうれしい。ウロウロしながらえりの家に帰って、エッチビデオみながらエッチしちゃった。私が帰ってきたら見ようと思って借りてきたらしい。。。
 二人で並んで見ていたら、突然彼氏が私を裸にして「見てるだけでこれだけ濡れるの?」って笑うの。
 濡れちゃうよねえ。
 指だけでいっちゃった。私のアソコをピチャピチャさせながら「ぴちゃぴちゃぴちゃ」って耳元でささやくの。
 もうすっごくウズウズしちゃって、彼氏を押し倒して上に乗っちゃったよ。。


2001/07/07
 出張から帰って、私はずっと彼氏の部屋にいる。彼氏は「一緒にいたいならいいけど、毎日は相手してあげられないよ」って言う。その言葉の通り、毎日帰るの遅いのよね。でも、私はそれでもいいんだ。エッチだけで繋がってるんじゃないしね。エッチしてるときはつながってるけどね。

 でも今日はお休み。彼氏を口で起こしてあげると、私をいきなり押し倒していきなり入ってきた。
「全然触ってないのに、なんでこんなに濡れてるのかなあ」って言いながらゆっくり動くの。だって、私は彼氏がその気になる前から、ずっとエッチモードだったんだもん。
『ぐちゅぐちゅ』って音がしちゃってる。
「お嬢ちゃん、たまってましたか?」なんて私をからかいながら、
「それじゃあ、激しくしてあげましょう」ってバックにうつって、大きく突いてくるの。
「あぁ」
 のけぞっちゃう〜!
 彼氏はクリを転がしながら「気持ちいい?腰が動いてるよ。やらしいな」って言いながら段々早く動いてる。いきそうなのに、一旦抜いて四つん這いで足を開いてる私の股に顔を。クリをペロペロ舐めてくる。
 私はすぐにいっちゃった。崩れ落ちそうな私を支えて、再び入ってきて、激しくピストン。彼も私の中にいっちゃった。

 彼が離れると、私は次の展開を期待しながら、流れてくる彼の精子を足に塗ってたの。
 彼氏はやっぱり、バイブを持ってきて私の目の前に。
「欲しい?」
「うん。。」
「俺のだけじゃ物足りないの?失礼なやつ」
「そんなんじゃないよお」
 彼氏にグリグリされるからいいんじゃないの。
「まあ、今週は抱いてあげられなかったから、お詫びに気持ちいいことしてあげよう」
 彼はいつもよりすごく意地悪く私をいじめながら、それでもゆっくりバイブを私の中に。私のお汁と彼ので、ぐちゅぐちゅいってる。
 私がべったり崩れちゃうと、「ちゃんとお尻出してないと抜くよ」って。
 私がまた四つん這いでお尻を突き出すと彼は私を激しく突きながら私の顔の前にぐったりしたオチンチンを。
 私はたまらずしゃぶりついて、口でころころ舐めてると、少しずつ固く大きく成長してくれるの。嬉しい。
 私は彼を押し倒して「こっちがいい」って彼にまたがっちゃた。
 彼にまたがって自分で入れるのって、すごく厭らしくて興奮しちゃう。
 彼に胸を揉まれながら、彼がいくまで彼の上で腰をふっちゃった。

 彼がいったあと、私はホントにぐったりしちゃって、私の中から流れてくる彼のを拭く元気もなくて彼がきれいにしてくれました。


2001/07/13
 今日から彼氏が友達とゴルフ旅行。私も友達の家に泊まりに行くはずだったのに、友達からキャンセルの電話。彼氏がくるんだって。まあ、私も普段彼氏優先だからしょうがないか。。
 さみしく残業してたら、先輩から会社に電話があって、飲んでるから来いと。。
 行くと新人くんもいた。先輩はどうやら、この前出張先に来た彼氏の正体を見てしまったらしい。3人で「出張お疲れ様会」で飲んで、帰りは新人くんと二人。やっぱり、新人くんの家の近所のお店に。。
 断ればいいんだけど、電車の中で「帰る」「降りろ」って言い合うのってはずかしいし。。
 これも言い訳かなあ。断らなくちゃと思いながら、期待してるのよね。

 飲んでたら、新人くんは私のスカートに手を入れてくる。下着の上からアソコを刺激されて・・。口では拒否してても、身体を反応させたら私はもう拒否できないって、さんざんわからせちゃったものなあ。
 店を出て帰ろうとすると、抱きしめられて胸を撫でながら下半身を押し付けてきた。

「俺、もう2週間我慢してるんですけど。「えりのせいで、2週間我慢できない身体になったのに、責任とってもらわないと」って。
「やだ」って言うと、
「じゃあ、濡れてなかったら我慢する」ってスカートを捲くって手を入れてきた。
「ぐちょぐちょですよ。さ、えりの負け」って引っ張って部屋に連れていかれちゃった。そっちがぐちょぐちょにしたんじゃない。
 ま、逃げようと思えば逃げれるたんだけど、でも・・・

 部屋に入ったら玄関でキスしながら脱がされて、玄関に背中をつけて、手と舌で愛撫。指を入れられて立てなくなってくると、ベッドへ。彼はすごく激しくて、正上位で足を担ぎ上げて奥まで。彼は一気にいっちゃったの。

 新人くんはちゃんと外に出してくれた。
 一緒にお風呂にはいって、洗ってもらって、ベッドへ。ベッドで今度は優しく全部舐めてくれて、胸をもみながらクリや入り口を舌で愛撫。
 シックスナインになって、私が彼の上になって彼のモノを愛撫。彼は舌と指で私を愛撫。キスしたとき、彼の口の周りは私の味がした。

 彼が私の上にのって、胸を優しく愛撫しながらゆっくり入ってくると、なんだかすごくほっとする感じがした。バックになって彼が私にかぶさりながら、
「えり、今日は危険日?」って。
「え?」
「中でいきたい。子供できたらちゃんと責任とるから、中でいかせて」って。
「ダメ」って逃げようとするんだけど、腰を押さえつけられて、強くつかれて、快感に負けちゃう。
 再び私にかぶさって、胸を揉みながら腰を打ち付けてくるの。私が先にいっちゃった。
「えり、くち」っていうので、私は彼から離れて、口と手で一生懸命愛撫して、彼は口の中でいっちゃったの。
 二人でぐったりしながら「えりが、いいって言うまで、中は我慢するよ」って。複雑。。


2001/07/14
 朝目がさめたら、新人くんが眠ってた。私、泊まっちゃったんだ・・。やっぱり罪悪感。
 新人くんは起きて沈んでる私を抱きしめ、「彼氏にばれないようにしようね。でもたまには俺とも付き合ってよ。」って。
 いいのかなあ、それで。。。だめなはず。。それにこのままだと、いつかばれちゃう。
 そんなこと考えてる私を、抱きしめながら「もうちょっと寝ようね」って。
 私もそのまま寝ちゃった。目が覚めたら1時。

 買い物に行って台所で昼食を作ってると、新人くんは後ろから抱きしめて私を脱がした。
「続けてて」って言って、私のクリを後ろから愛撫。
 私が流しに手をついて、声を我慢してると「お腹すいたから早く作ってよ」なんて言うの。
 胸を撫でてクリをさわって、耳を舐めて。「危ないよ」って言うと「感じる?」って。。
 彼はパンツを脱いで、後ろからゆっくり入ってきた。
「ぐちゅ」
 私からやらしい音がするの。『あー私すごく濡れてるんだ』って思っちゃう。
「えり、好きだよ。えりは俺に無理に付きあわされてるって思ってたらいいから。時々遊ぶって感覚でいいから」って。
「なんかキザ」って笑うと
「うるさい」って腰を掴んで私の中に打ち込んでくるの。
「あ。。いく。。」って言うと、彼はもっと激しく突いてきて私が崩れ落ちそうになると、私を両手で支えて「あう」って。。中でいっちゃったの。。
「ごめん、約束破っちゃった」って。確信犯のような気が。。
 彼がゆっくり離れると、私の足に流れる。この瞬間がなんとなく好き。

 彼は私をお風呂に連れて行って、シャワーで洗ってくれた。私はなんとなく無言。でも怒ってるとかじゃなくて。。なんだろう。。

 シャワーから出て彼は私をベッドに連れて行き、私のクリやアソコをいっぱい舐めたの。
「俺のを受け入れたと思うと、すごくかわいい。」
 1時間近く愛撫されてから食事。食べた後も裸で抱き合って、エッチなことしちゃった。


2001/07/15
 昨日帰ろうとしたけど、帰してくれなくて、結局目が覚めたら裸で寝てた。
 ピルを飲んでると、「いっつも飲んでるけど、それ何?」って。本当の事いえなくて、「栄養剤」って嘘ついちゃった。
 新人くんはすごく余裕で私を抱きしめて、私を愛撫して私の中に入ってくる。
 私もなんだか冷静で「同じことなのに、彼氏とは手順が全然違う」なんて思っちゃう。すごく自然な2人になりつつあるのが怖い。。

 新人くんは私が帰ろうとすると、激しく抱きしめて押し倒して身体中を舐めてくるの。
 金曜日からいっぱいして、彼のはちょっとお疲れぎみなのに、私を感じさせようとするの。なんだか悪い気がして彼の舌のされるままになっちゃう。
 1時間以上彼の舌と指に愛撫されて、私が彼のを口で固くしてあげると彼はゆっくりはいってきた。
 金曜日からのエッチで、生で入れるのが普通になっちゃってるのよね。
 なかだしは1回だけだけど、ゴムをつけることなんて忘れてしまってる感じ。正上位から座位、バック。いっぱいしたけど、とうとう「えり、やりすぎかなあ、きもちいいけど、いけない」って。
 私はいっちゃったんだけどね。。

 私は彼を押し倒して上に跨って、自分で私の中に。私が腰を振ると彼は私の胸を揉みながら「えり、エッチ。」って。私のクリもさわりだすの。私は興奮してきちゃって激しく動いちゃう。
「ああぁあ」って喘いでるのに、私のアソコがぐちゅぐちゅ言うのは聞こえるの。
「あう」って彼がまた中に出しちゃった。
 私は彼のを入れたまま、彼の上に崩れて「いきそうって教えてよ」
「気持ちよさそうだったから。それに中でいったときのえりの顔。すごく気持ちよさそう」って。

 ティッシュをとって彼から離れたら、ちょっと少なめだけど彼のが流れてきた。
「拭いてあげる」って押し倒されて、彼にきれいにしてもらった。ちょっとはずかしい。。
「子供できてたら俺のものかなあ」って。。できないよ。ピル飲んでるもん。内緒だけど。
 私がシャワーを浴びて「ほんとに帰るね」って言うと、今度は素直に帰してくれた。

 家に帰ったら彼氏から電話。
「会いたいけど、今日は遅くなりそう。」って会えない事に。それはそれで寂しい私って。。


2001/07/19
 彼氏は明日からゴルフ。毎週行く事ないのにね。それに、もう10日くらい彼氏とエッチしてない。
 そんなこと考えてると彼氏が来た。グットタイミング(笑)
「エッチしよ」
入ってくるなり、ムードもないんだからあ。
 脱がされてベッドに倒れこんで、足を広げていきなりあそこを舐めるの。濡れたら足を持ち上げて入ってきた。思いっきりっていうくらい、強く打ち付けてくる。目を開けると彼氏は私をじっと見てる。
 私は手を伸ばして座位に移り、彼を抱きしめながらいっぱいキスした。
 バックにうつってすぐに彼は中でいっちゃったの。

 抜いて、私の中から出てくる彼氏を拭いてくれて、指で愛撫しはじめたの。
「今日はえりの好きなおもちゃは無いけど、指で我慢して」なんて。。
 四つん這いのまま胸をもまれて指を出し入れされながらクリを攻められて。。
 えりはいった後彼氏に抱きついて眠りました。


2001/07/20
 彼氏が朝の5時に家を出た。ゴルフだって。帰ってくるのは23日。
 出かける前に、ちゃんと中だししてもらって、愛を確かめ合っちゃった。でも連休暇だなあ。

 ごろごろしてると、10時頃電話。新人くんでした。
「今日●●さんゴルフだろ」なんで人の彼氏の予定を把握してるのかなあ。。
「迎えに行くから用意しとけよ」って言って電話を切る。私返事してないよ。。
「今日はデート」って言いながら、車の中でいきなり触ってくるの。
「ごめん、やっぱ我慢できないかも。。一旦家に行こう」って新人くんの家。
 新人くんはすごくカチカチだけど、いっぱい私を舐めてくれて軽くいっちゃったの。

 足を持ち上げてゆっくり入ってくる。「あぁぁぁ」っていうくらい気持ちいい。
 ゆっくり、ずん。。。ずん。。。ずん。。。って突いてくるの。
 バックにうつってからは、腰を掴んでドンドン突いてくる。私は首を振って受け入れるだけ。。
 いきそう。。って思ったらすっと離れて、座位になって下から突き上げてくるの。私は彼にしがみついて「もうだめ。。」
 私たちは自然にお互いキスしあって、お互いの唇にむしゃぶりつきながら、
「あ。。いい。。」
「えり、いく。。」
 一緒にいきました。新人くんは当然のように中だしです。

「えり、顔がえっち」って言われながら、彼にあそこを拭いてもらった。
「デートしたいけど、このままえりを抱いてたい」って、私の頭を撫でる。
 私たちはお互いキスしあって、その内また、彼が私のクリをいじり始めて。
「えり、昨日●●さんとえっちした?」突然の質問にびっくりして、思わず首を振ってしまった。
「うそ、ここにキスマークついてる」起き上がってみると、内股にキスマーク。
「舐められたんだ」
「指もいれてもらった?」
「ここも触ってもらった?」
 完全にやきもちモード。あのね、それはちょっと違うと思うよ。私には彼氏がいるんですからね。ま、気持ちはわかるけど。
「今日は、もうエッチすることに決めた」って。もうしてるのに。。

 新人くんは立ち上がって紐を持ってきて、私に両足首を持つように言って、手首と足首をグルグル縛りだしたの。
「えり、丸見え。すっげえっち」って言いながら指で愛撫しはじめる。
私は思うように動けなくて、その分快感が増していく。。すぐに口もふさがれて。
「強姦されてる気分?」っていいながら、しつこく私を愛撫。その体勢のまま固くなったオチンチンをぐさっと刺して、「んぐんぐ」言ってる私の目を見ながらずっと突いてきた。

 私はわけがわからなくなって、のけぞっていっちゃった。彼もすぐに私の中に。
「中にいったら、また気持ちよくなるって感じの顔してるよ」
 そんなこと、耳元で囁かないで。
 拘束をすぐに全部取ってくれて、二人でシャワー。そのまま眠っちゃった。


2001/07/21
 朝が来たらやっぱり罪悪感。。彼氏にもだし、私をすきって言ってくれてる新人くんにも悪い気がする。
 私が起き上がると、すぐに彼も起きて朝のエッチ。一緒にシャワーを浴びて、外出することに。でも、デートになっちゃうんだなあ。

 ファミレスで朝食を食べて、少しドライブ。2人ともすっごくはしゃいじゃった。
 ドライブの途中、車をホテルに入れる新人くん。昼の1時なのに。。昼食もまだなのに。。
「ごめん、えり。。したくなっちゃた」って、いっつもそうじゃないの。

 彼に手を引かれて部屋に。入ると全部脱がされて全身を舐めるの。
 手は胸をずっと触ってる。私はアソコを舐められていっちゃった。

 私はぐったりしちゃったので、彼は一旦私を抱きしめて、頭を撫でてくれた。もうカチカチになってるのに、我慢してくれてるんだ。。って思ったら、手が自然に彼を愛撫しちゃう。

 新人くんは、バイブに目がいったみたいで、買うって言い出す。私は一応「えー」って拒否するんだけど・・、新人くんはすぐに選んでフロントに電話して、手に入れたおもちゃに満足そう。

 まあ、それは一旦枕もとに置いて、私を仰向けにしてゆっくり入ってきた。
 私は一回いってるからか、すぐにいきそうになっちゃう。
 バックにうつって、上手く腰を上げられない私の腰を支えて、彼はやっぱり中だし。どうせ妊娠しないってわかってるから、拒絶も最近しなくなっちゃった。新人くんは私を妊娠させて、結婚へ持ち込もうとしてるのかしら。それとも、私が断らないから、そうしてるだけ?
 私は放心状態になりながら、流れ出してる彼の精子を触ってた。。この感覚がいい。何回でも飽きない感覚。私も中出しを求めてる?

 新人くんは取り出したバイブを私に挿入。電動で、中で暴れて、新人くんの手で出し入れされて。仰向けになって自分から足を広げて、彼の唇に吸い付いちゃう。
 彼も私を優しく抱きながらバイブを動かしてる。

 途中でわかんなくなったんだけど、
「あぁあぁ、もう、あぁ、いや、いい」ってずっと言ってたらしい。

 結局ホテルに3時間ほどいて、ドライブを再開。夜は夜景のきれいなレストランで食事して、家に帰ってきました。


2001/07/22
 昨日の夜はさすがに、エッチせずに眠ったけど、朝は彼の愛撫で目が覚めた。
「ちんちんとバイブどっちがほしい?」って聞かれて、彼のを触ると
「だめ、口で言って」
「おちんちんがいい」
「えりってほんと、えっち。もう離せなくなるよ」って抱きしめられた。
 望み通りにおちんちんを入れてもらって、また中だし。そのままバイブを入れられて悶えてると電話。
 私は必死で声を押さえてるのに、彼は出し入れしながら話てるの。
「ごめん、えり。今日は送っていくから。友達が来るんだ」って。
 会社の人らしいし、急いで片付けて帰ることに。

 新人くんに家まで送ってもらった。
 新人くんは名残惜しそうに、「電話するから」って言いながら、なかなか帰らない。玄関で抱きしめてキス。
「●●さんとやってるベットではやりたくない。」って玄関で私を全裸にして、ドアに手をついて。
 途中で抜いて、口でいかせてあげました。

 夜、電話があったので、「やっぱりこういう状態ってよくないよ」って話した。
 相手の気持ちを知ってるだけに、つらいもん。
「今から行くから」ってすぐに電話を切られて新人くんが来た。
部屋に入るなり抱きしめられて、また会うって説得されちゃった。。。

 友達と遊んでるところを抜けてきたらしく、そのまま帰っちゃったけどね。いいのかな。このままで。。いいわけないよね。。


2001/07/27
 連続のゴルフの罰に、今週は彼氏とずっと一緒です。
 新人くんが誘ってくるけど全部断って彼氏の部屋にいます。「彼氏と一緒だから」って言えば、新人君は引っ込まざるを得ないもの。このまま、会わずに自然消滅・・・。会社では会うけどね。

 彼氏は毎日早く帰って遊んでくれました。毎日エッチではないけど、ラブラブ。やっぱ一緒にいて安心するのは彼氏だなあ。

 今日は彼氏は夜中まで飲んでいた。車で迎えに行くといきなりスカートに手を入れてパンティを脱がされた。入り口を撫でながら「えり、バイブ持ってきた?」ってそんな訳ないじゃん。
 「じゃあ指で」って入れ始めて、酔ってるから容赦ないの。
 危ないから車を公園の駐車場に止めると、彼氏はシートを倒してわたしの胸をはだけて愛撫するの。
 えり、気持ちよくなっちゃって彼のモノに手を伸ばしたらカチカチ。しばらくさわりっこしてたら、彼氏がいきなり外に出て行ったの。
 トイレ? って思っていると運転席側のドアを開けて私を引っ張り出して。

 周りを見たら誰もいなかったからわたしはドアに手をついたの。彼はスカートを捲り上げて指でかき回しながらズボンを少し下げて。
「えり。いい?」って聞くだけ聞いてググって入ってきた。わたしは何も返事してないぞー。
 片手は腰、片手は胸を掴んで一気に突いてくる。
 わたしは車に手をついて腰を突き出して、声を我慢しながら腰を振ってた。
 でも声って我慢しきれないの。たまらなくなって自分の腕に口を押し付けていっちゃった。

 彼ったら、酔ってるのに私がいくのを確認してからラストスパート。
 私は叫びそうになりながら彼がいくのを感じながらまたいっちゃったの。あー、もー、気持いいー!
 私が座り込みそうになるのを、彼は抱きかかえて、足に流れてる精液を私のパンティで拭いて運転席に座らせてくれたの。
 しばらくボーットして、家に帰った。部屋に戻って服を脱ぐと、私のスカートには精液が。そうよね。中だしして、ノーパンだったもん。


2001/07/28
 彼氏は二日酔い。でも午後には復活して昨日の野外エッチをネタにいじめられたの。

「えり、すごく感じてた。」って。覚えてるのね。。
 今日は久しぶりに彼氏とエッチ三昧。
 彼氏のアイデアでまずアイマスク。彼は一言も言わずにゆっくり私を脱がして足を開いて片足ずつどこかに縛るの。
「この部屋の何にくくられたんだろう」なんて思っていると手も上に。大の字になったの。
 彼は手でも舌でもなくて、何かやわらかいもので私の身体を撫で回し、私の身体に少し冷たいものを塗り、そして舌で舐め取っていく。
 私の口に指を入れて口の中をかき回してもう片方の手で私の感じるところを愛撫するの。
 私の荒い息とくちゅくちゅっていう音だけで、彼は一言も言わないの。
 だんだん「彼氏じゃなかったらどうしよう」って思ってきて「ねえ?」って言うんだけど答えてくれなくて。ど、どうなっちゃうんだろうって、ドキドキ。
 ブーンっていう音がしてわたしは少し腰を持ち上げられて、腰の下に座布団を引かれてぬちゅぬちゅっていう音をさせながら、バイブが差し込まれた。
 「あぁぁぁ」って声を出して、入れただけでいっちゃった。

 でもバイブは容赦なく攻めてきて、何度も襲ってくるの。彼氏は、バイブをさしたまま全く触ってこなくなって私は1人でバイブに愛撫されてるみたい。
「ねえ、助けて」って言っても、何も言ってくれない。
 どれくらい経ったのか分らないくらい感じてたら、私の手足を自由にしてくれた。

 でも、それを閉じる気力もないくらいになってた。ここで終わりになっても何の不満もないくらい十分に感じさせてもらっていたんだけど、これで終わらないところが良いんだな。気が狂っちゃいそうになるのはここからだから。
 アイマスクもはずされて、彼氏が私をうつぶせにして、バックで入ってきた。
 こんなに感じてても、バイブと彼氏は違う。また感じてきて
「もっとお」って腰を振っちゃったの。彼氏はバックのまま私の中にいってくれました。

 さすがにグッタリしてしまった。落ち着いて時計を見るとエッチ始めて4時間くらいたってた。やりすぎ?


2001/07/29
 朝、お決まりの朝立ちエッチ。
 シャワーの後選挙に行きました。

 選挙の後お散歩して、お家でまたエッチ。私から彼を誘惑して抱いてもらいました。
 彼を裸にして下を向いてる彼をちゅっちゅって吸ってるとムクムク大きくなるの。
 彼を舐めながら私も裸になって彼の上に跨ったら「えり、ほんとやらしいなあ」って笑われちゃった。
 だってしたいんだもん。
 私が上に乗ったまま彼は中にいってしまいました。
 あーんバックしたかったよお。
「えりが中だしダメだったら、ゴムが減ってしかたないよな」って笑われたの。いじわる。


2001/07/31
 今日は月末で超忙しい。
 結局残業になって、新人くんに誘われたの。お腹すいてたし誘惑に負けて。。
 でもウーロン茶飲んでいると「なんで?」と聞かれたので
「お酒飲んだら誘惑されちゃうもん」って言うと
「それは、俺を避けるって意味? 先週も避けられたし」って。
「うん。だって、ほんともう無理。勝手だけど」って
「俺が中だしするから、警戒してるの?もうしないから。」って。
うーん違うような、でもその通りのような。。どうなんだろ。。
 納得はしてくれなかった気もするけど、とりあえず。。
新人くんは超酔ってたけど、無理矢理帰ってきました。駅で超はずかしかったけど(笑)


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>