加藤えりの私的日記
01年05月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/05/01
 今日から彼氏は旅行。私はおきざり・・・
 朝、彼氏が出かけるまで一緒にいて、友達に電話。遊ぶことに。
 友達と2人かと思ったら19歳の彼氏までついてきた。(予想できたけどね)
 そして、19歳の彼氏の友達も。これがかなりかっこいい。年齢は20歳Nくん。慣れてきたら自然に手をつないだりして。。
 夜は友達の家でまったり飲んだんだけど、友達と彼氏があやしい雰囲気。キスしたりスカートに手を入れたり胸を揉んだり。ふと横を見るとNくんがちょっと潤んだ目で私を見てる。やばいよやばいよ。
「帰ろうかなあ」って私が立ち上がると、Nくんもついてきた。
 駅へ向かう途中抱きつかれて、「俺の家近いし、ちょっと寄っていこうよ」って。
 あたる彼のものがカチカチなの。私も濡れてきちゃう。私も女だよねえ。
 強引に離れようとすると「濡れてんだろ」なんて。どうしてわかるのかなあ? カチカチのを当てられて、逃げずにそのままにしていたからかな?
 押さえつけられて手を差し込まれて「ほらぐちょぐちょ」って住宅街の道で指をつきたてられる。。親指でクリを刺激されながら。
 それでもなんとか離れて走って帰ってきちゃいました。

 とーぜんだよね。彼がいるんだもの。でも、ちょっとおしかったかな。Nくんにされるところを想像しながらオナニー、なんてしたかどうか、白状しませんよーだ。


2001/05/03
 Nくんからお詫びの電話。すごく恥ずかしそうに、でもごめんなさい。って。
 遊びに行こうって誘われたけど、断っちゃった。予定はないんだけどね。今の彼氏と付き合ってなかったら、行ってたな。好きなタイプだし。でも、いまの私には彼氏が常にひっかかっちゃうんだ。
 もし前の彼氏の時だったら行ってたなあなんて、考えながら一人で家にいた。


2001/05/05
 彼氏が夜帰ってきた。明日は会えるかも?
 なんて思っていたら夜中に突然来て、「これから友達送っていくから乗っていけ」って。
 急いで支度して出かけたけどノーメイク。
 まあ元々そんなにお化粧してないし、夜だしわかんないよね。
 友達を送って彼氏と2人っきり。
 コンビニで買い物して彼氏のお部屋でゆっくりまったり愛し合っちゃいました^^


2001/05/06
 あっという間に連休が終わり。
「遊びにいこう」って言ってるのに「大人しくまってたか確認してやる」って、指と舌で私はじっとしていられなくなっちゃった。身体中が溶けそう。
 合格をもらっちゃった。
 一日殆ど裸で過ごしていっぱい濡れちゃった。

 しばらくお預けだった分、やりまくり(^o^)


2001/05/08
 友達から電話。Nくんが私に会いたいって言ってるんだって。
「そう言われても」って断ったら、「会うだけでいいし、4人で飲みに行こうよ」って。
 迷ったけど断った。だってその気もないのに会うのは悪いしね。
 会ったらまたえっちなことするかもしれない。狙われてるのわかるし。
 あの時のこと思い出したらやっぱり、ジュンってなっちゃうもん。
 次はちょっと自信なかったりしてね。


2001/05/11
 今日は私の部署に配属された新入社員の歓迎会。緊張してて、かわいい。私が教育係りになっちゃった。うーん、余計なことを教えないようにしなくちゃね。
 私はあんまり飲まなかったけど、新人くんは超酔っ払い。
 帰る方向一緒だからって、押し付けられたよお。
 休みつつ帰ったら、帰ったのは終電のころ(泣)
 彼氏に電話したら「今まで何してた」って怒ってるし。週末あえないのに(泣)


2001/05/14
 会社に行ったら新人くんが「金曜日すいません」って平謝り。まあ、いいんだけどね。
 私は手取り足取り一日中一緒にいて、仕事を教えることに。ほんと、素直でかわいい。でも、自分の仕事が進まないよう。彼氏に会う時間がますます減る。
 私が「私、残業するけど、もう帰っていいよ」って言ってるのに、「加藤さんが残るのに僕は帰れません」なんてほんと、かわいい。
 夜10時くらいに帰宅したら、彼氏から電話。
 ちょっと酔ってるかな。
 新人の教育係になった話をしたら、「新人と浮気するなよ。えりのクリ舐めるのは俺だけ」だって。
 「クリ触ってみて」「裸になって」「俺のどこ舐めたい?」なんてちょっとTELえっちっぽくなっちゃった。
 毎日のようにあってエッチしてるときはいいんだけど、会えない時の電話のエッチ会話は辛いよね。ぐちゅってなって、うずいちゃう・・・


2001/05/18
 今週は毎日9時頃まで仕事してた。もうお疲れ。新人くんと今日も残業して、会社を出たのも最後だった。
 静かな中で、2人で仕事してると、変な事想像しちゃう(笑)
 「お疲れさま」ってことで、のみに行く事に。
 疲れてるところに、あんまり強くないみたいで、すぐ酔った目になってきた。
「えりさん、彼氏いるんですか?」って。いつもは加藤さんなのに。
「いるよ」って答えると、「僕、えりさんタイプなんですよね。」だって。
 無視して飲んでいると、今日もやっぱり酔っ払い。それとも、口説くために酔ったフリしてるのか?

 帰りに、抱きしめられて、離れようとすると、「キスしたい」って。おいおい。
 笑ってごまかして離れると、「もう1軒行く」ってしつこいの。無理矢理電車にのせて帰ろうとしたけど、自分が降りる駅でも降りないし。しょうがないから一旦私も降りて、彼の家の近所でもう少し飲むことに。
 1時間だけ飲んで帰るとき、階段の影に引っ張られてキスされそうになった。
 逃げると後ろから抱きしめられて胸をなでられて、スカートの上からアソコを。
 一瞬されるままになっちゃったけど「えり、俺の家にいこ」って。
 僕が俺になってるし、えり なんて。
 我に返って、引き離してタクシーに乗って帰りました。私も酔ってたから、やばかった^^指がアソコを撫でると思わずお任せになっちゃった。GW以来エッチしてないんだもん。。ちょっと身体がやばくなってきてるかもしれない。攻め方次第では拒否できなくなっちゃいそう。
 ところで、彼氏と連絡とれないよ。今夜は。明日は会えるのかなあ。エッチしたいな。


2001/05/19
 昼過ぎまで寝てしまった。彼氏が来て目が覚めた。
「エッチ我慢してた?」なんて。してたにきまってるでしょ。だって、ずーっと会えなかったんだもの。
 明るい中、いきなり全部脱がされて、立たされて、全身チェック。それが終わったら後ろから抱きしめて優しく愛撫。久しぶりで、すごく感じて、すぐいっぱい濡れちゃった。
 「合格」って寝転んで全身愛撫。指と舌で。
 すぐ欲しくなっちゃって、彼を押し倒して上に乗っちゃった。
 耳元で「バックしてほしいな」ってはずかしかったけど、お願い。
「たまってたのかな」なんて笑いながらバックで激しくしてくれました。
 もっとしたかったけど、お天気もいいのでドライブへ。久しぶりに会えたからか、彼氏がすっごくやさしかった。
 夜帰ってからも燃えまくっちゃいました。
 たまには会えないってこともいいことかな。


2001/05/20
 お昼まで寝て、起きてエッチしてたら彼氏に電話がかかってきた。
 バックでゆっくり動かしながら電話してるの。私は声我慢するのに必死。
 彼氏の先輩からで、「彼女連れて来い」とのことらしい。
 エッチも中断してシャワーを二人で浴びてたら、やっぱりエッチモードに突入。ふたりともこういうシチュエーションで我慢できるわけないのよね。お出かけするためにわざわざエッチを中断したのに、なにやってんだか。
 壁に手をついて後ろから襲われました。途中から足に力が入らなくなって浴槽に手をついたら、腰を抱えられて激しく突かれるの。ああん!
 ふと見ると、鏡に私が映ってて、格好がすごくエッチ。それでまた興奮して。
 彼氏がいってから、小さくなったのを舐めてたら遅くなっちゃった^^


2001/05/21
 朝、会社にいったら、新人くんがいたので普通に「おはよ」って言った。
 「今日、お昼一緒にいいですか」というので「いいよ」って。でも浮かない顔。
 お昼2人で行くと「僕、ほとんど覚えてないんです。変な事してませんよね」だって。
 「変な事する癖でもあるの?」って笑ってからかうと「いえ・・・」って。
 本当かなあ。実は記憶がバッチリあるのに、お酒のせいにしようとしてるんじゃないの? って一瞬思っちゃった。
 でも不安そうな顔してるので「そうなの?大丈夫だよ」って言ってあげました。
 でも、2人で仕事してると、思い出しちゃう。。もう、2人で飲みに行ったりしないようにしなきゃね。


2001/05/24
 彼氏からメール。
「今日、うちの新人を飲みに連れて行く。お前のとこの新人も誘うから、お前もこい」
 夕方新人くんが、「他の部署の同期とそこの先輩でのみに行くんです。加藤さんも誘うように言われたんですが」って。
 ちょっと考える振りして、「うーん、いいけど」って言いました。
 飲み会ではうちの新人くんが、ずっと私の側にいて、彼氏となかなか話せない(泣)

 それでも「新人教育大変?」なんて彼氏が話し掛けてくれたから、「新人教育」についてみんなで盛り上がっちゃった。
 でも、社内恋愛ってこういう時緊張するのよね。バレないように。。
 トイレに行って出てきたら彼氏が来て、チュッ。
「お前の家にいくから」って。
 帰りは新人くんが一緒だから、一旦別れたけど頭の中はそのあとのことでいっぱい。

 電車の中では何気なく新人くんがくっついてきたけど、迷いなしって感じ(笑)
 家で待ってたら彼氏がきて、エッチしながら、新人くんに嫉妬してるみたい^^
 愛情を感じちゃいました。


2001/05/25
 朝、エッチしてたらギリギリになっちゃった。彼氏は仕事先へ直行するというので、私だけ出勤。仕事してても、朝のことをすぐ思い出しちゃう。
 夜、新人くんと残業してたら何気なくくっついてくる。
「金曜なのにデートしないんですか?」
「うん、明日会えるしね〜」なんて言いながら一生懸命仕事を片付けてたけど、朝の影響もあってか、エッチな想像が膨らんじゃう。
 電気を消して真っ暗な事務所の鍵を閉める時、後ろに立つもんだから、ほんと想像しちゃった^^
 ほんとにこれ以上2人っきりになるのは危ないよお。
 心のどこかで、期待してるのかなあ。
 ううん、だめだめ。彼氏がいるんだもの。社内恋愛だし、妙なことになったら泥沼!


2001/05/26
 今日は健全に朝からデート。彼氏が「最近会ったらエッチしてるから、今日はしないで遊ぼうね」だって。
 一緒に電車に乗って映画みて。ウロウロ歩いて。ご飯食べて。すっごい幸せ。本当に健全だ。
 でも夜彼氏の家にいたら「していい?」だって(笑)ほんとかわいい。
 その上生でやらして、って中だしされちゃったよ。
 「何がそんなに不安なの?」っていう私の問いに彼ったら、「やっぱ、若い子がいいって行かれたら悲しい」だそうです。新人くんが私を狙ってるってそれとなく感じてるんだろうなあ。
 いつもえりのほうが生で欲しがるのに、生を断られたらいやな感じだなって思ってたら、そのままいっちゃったんだって。
 えりも最初怒ってたんだけど、私と彼氏のでぬるぬるになったアソコへバイブいれらてれ、クリを転がされて怒りもなくなっちゃった。
 私って単純??


2001/05/27
 私、少し前からピル飲んでる。友達に勧められて、彼氏に相談してからちゃんと処方してもらってね。
 でも、不安でゴムつけてエッチしたりしてたんだけど、友達に確認したら大丈夫って。彼氏はそれを聞いて、目をランランと輝かせてた。
 夜、私を全部裸にして指と舌で。クリを舐めながら指でグチュグチュにされたときはほんと、叫びそうになる。彼氏を押し倒して上に乗って自分で腰を振ってしまった。
 彼氏の上でいっちゃって、彼氏にしがみついてぐったりしてたら、彼氏が上に。足を持ち上げて突かれたとき、側にあったタオルを口に入れちゃった。もう、ホントに叫びそうなんだもん。
 私、ほんとに生大好き。
 私がいってすぐ、彼もいって、私の口にあるタオルで目隠し。
 離れたと思ったら、抱き上げて、バイブを私の入り口に入れながら
「新人くんのが、入ってくるよ」ってささやくの。
 新人くんがわたしに迫ってきてるのに気が付いてる? まさかね。
「いや、変な事言わないで」って言ったら、面白がってぐぐって入れてくる。
 思わず、「あぁぁ」って。腰も動いちゃうの。
 彼は私を寝転がせてバイブで突きながら、胸に吸い付いてくる。胸にいっぱいキスマークつけられちゃった。
 バイブでされながら、彼の小さくなったものに吸い付いておっきくして「入れて」って。
 彼は後ろから入ってきて、一回いってるから、長いの。すっごく気持ちよかった。


2001/05/28
 昨日、彼氏に「新人くんに入れられてる」って言われながらいっちゃったから、今日、新人くんが側にいるだけで、なんだか変な感じ。濡れちゃったかも。
 残業して、みんなで飲みに行く事になって、帰りはまた2人。。
 今日はすごく強引に2件目に引っ張っていかれて、お店を出たのは11時。
 店の外でいきなり抱きしめられて「エッチしよ」って。
 わたしったら、2人で飲んでるとき、思い出して想像しちゃったから、伝わったのかも。。
 なんだかんだいいながら、身体も気持ちも馴染み始めていることに気がついた。やばい。
 階段の影で後ろから抱きしめられて、シャツの中に手を入れて生で触られながら
「薄着になってきたら、えりの胸さわりたくなった」って。
 スカートを捲り上げてパンストを下げていきなり生でクリを。
「濡れてるよ」って言いながら両手の愛撫と、唇は首に。
「私、彼氏いるから、だめ」
「これも、浮気だよ」
「あのね、社内なの。だから、ほんとごめん。変な事になりたくないの」
「大丈夫」って指を入れて「あったかいよ」だって。
 私は新人くんの股間に手を伸ばしそうになるのを、堪えました。
 彼が離れて「俺の家にいこ」って言ったところを、「ごめん」って帰ってきました。

 彼氏のせいだよ。もう。。その上、ぐちゅぐちゅでうずいちゃうし。。


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>