加藤えりの私的日記
01年04月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/04/01
 今日えっちしてるときに彼氏の友達が来てびっくり。昼間だったし友達もまさかと思って連絡なしで来たのね。
 私は急いで服を着たんだけど、なんとなくばれてたかも。ノーブラだったし。
 昼間からビール飲んで私がおつまみを用意してたら視線が・・、なんとなく・・。
 ミニに素足だったしね。
 酔ってきたら「足白いね。いいなあ」なんて見るから、彼氏に頭たたかれてた。夜、友達が帰ったとたん、玄関で後ろから襲われて、ドアに手をついて彼が入ってきた。
 声が出ちゃいそうになったら“ピンポーン”
 びっくりして、彼氏が「はい?」って言ったら「鞄忘れた」と友達。鞄を持った友達が本当に帰った時気づいたのよね。玄関にパンティが投げ出されてた・・。えーん。絶対ばれたよー。


2001/04/04
 今日から彼氏の家でお泊りすることに。うふふ。もちろん期限付き、っていうか、まあ1週間程度ってお互い理解しているんだけど、それでもいわゆる、同棲だよね?
 うきうき。

 初日の今日は、早く帰って食事の準備をして、とか色々思うんだけど、仕事が・・・
 気持ちばかり焦って全然はかどらないでいると、彼氏からメール。
 「今日は飲みにいくから」
 ホッ、よかった。そう思う反面、今日から一緒に暮らすって言うのに、おいおいって感じかな。

 先に帰ってテレビを見てたら上機嫌の彼氏。服を脱がせてスーツをかけていたら後ろから抱きつかれて。
 でも、ベッドで私の中に指をいれたまま寝ちゃっうなんて。こら!(笑)


2001/04/05
 今日は私も彼も早く帰れました。食事の支度をしてる私と、食事を待ちながらビールを飲んでテレビを見てる彼。なんだか幸せ。

 食事をして片付けてお風呂に入って。さあ寝よう!って思ったら、彼に目隠しされちゃった。
「痛くしないからね」って、さらに手を軽く後ろで縛られたの。
 もうドキドキ。
 これなら、ちょっとくらい痛くされてもわからないし、もちろん苦痛じゃない。

 彼はさっそく私の全身を舐めてきて、私は手が動かない分足が動いちゃう。
 舐められて気が遠くなったら、手だけはずしてくれて、いきなりバックでいかされちゃった。
 彼も興奮したみたい。もうめちゃめちゃにされちゃったよ。


2001/04/06
 今日も飲みに行った彼。今週しらふで抱かれたのは1回だけ。今日は明日がおやすみだからか、すっごく飲んだみたい。服を着替えさせてあげたら、私をぎゅーって抱きしめたまま熟睡。私もそのまま寝ちゃった。

 エッチなしでちょっとがっかりだけど、むぎゅーしてそのまま眠るのも悪くないなと、思ったりしたのでした。


2001/04/07
 昨日飲み過ぎで気分が悪かったみたいだけど、彼の友達とその彼女の合計4人でドライブ。
 みんな私より年上で、彼女は大人の女性って雰囲気の人。私も彼女に甘えちゃった(笑)

 彼も友達がいるときは、私に対して超クール。それもかっこいいんだけどね。だけど、人目をはばからずイチャイチャする馬鹿ップルてのも、たまにはいいと思うんだけど。

 夜、彼の家で飲み会になったら、男の人たちは超酔っ払い。彼女は自宅だからって帰っちゃった。
 私は彼氏とベッドで、彼氏の友達はベッドの下で熟睡。またエッチなし。ううーむ。


2001/04/08
 朝、彼の指で悪戯されて目が覚めた。友達はまだいびきかいて寝てる。彼氏は悪戯っぽい顔で私のパンティに指をいれてくる。
 すっごく緊張するのに、感じてきちゃう。
 彼氏は友達の方を見ながら、私に指を入れてるの。枕に顔を押し付けて、必死で声我慢しちゃう。いきそう。。。って思ったら、友達が目を覚ましたみたいで、彼が指を抜いちゃった。。
 私は寝てるフリ。

 しばらくして、私も起きて、3人でコーヒーを飲んで、友達を送り出しました。

 もちろん、その後はえっち。すっごく興奮しちゃって・・・。1泊のあいだずっとじらされ続けていたって感じかな?


2001/04/10
 今週は私の家に彼氏が住んでる。えへへ。結構飲みにいってて、帰ってすぐ寝ちゃうけど、忘れずに私の家に帰ってくる。
 今日は真っ直ぐ帰ってきて、食後に私は彼をデザートに。ぺろぺろ舐めてもなくならない。吸ってもなくならずに固くなる。夢中で舐めちゃうと「あうっ」って声と一緒にお汁がでてふにゃ・・って。
 うーん、表現にエロが入ってるな。ふふ。
 それでも舐めたら、笑いながら逃げちゃう。あーん、かわいい。って感じ(笑)


2001/04/13
 今日も飲みに行って酔っ払いの彼氏。で、私は彼の服を脱がせたら、一緒にパンツも脱げちゃった。だから、そのままパク。くちゅくちゅっておっきくしてあげた。私は服を着てるけど、彼は裸で寝転がって私にされるまま。頭を撫でながら気持ちよさそう。酔っててなかなかいかなかったけど、いっぱい舐めたらいっちゃった。で、ぎゅってしてくれて、そのままお休みなさい。
 わたしはご奉仕しただけでなにもしてもらわなかったけれど、それでも彼がイッたことで結構気持ちは充足してる。不思議なものよね。


2001/04/17
 日記を読み返してみたら、なんと私たちってえっちばっかりしてるねえ。反省して、今週は自宅で生活しています(笑)
 あんまり一緒に居過ぎてもよくないかもね。自分の時間も大切にってことかなあ。
 でも、喧嘩しないのよね私たち。
 家にいたら、友達から電話がかかってきました。で、おのろけ話。私もラブラブな彼がいるから良いけど、そうでなかったらそんな話きいてあげないぞ。
 この前ナンパされた子と付き合ってるそうな。でも、ナンパしたとき嘘ついてて、実は相手が19歳って発覚!! びっくりだあ。ハートもエッチもテクニシャンなら年下でもいいけどさ。


2001/04/19
 明日は有休をとってあるので、今日は友達が泊まりにきた。
 部屋で2人でワインを2本もあけちゃった。超酔っ払いだよおお。
 友達は19歳の彼氏と超ラブラブで、若いから(?)すぐえっちになるんだって。酔ってるからもうエッチのことを言う言う。
 相手が学生だから、週4回会う事もあるらしい。ってことは週4日えっちなんだけど。

 回数は3倍〜とかって。聞いてないって(笑)
 まあ、人のこと言えないか・・・・


2001/04/20
 すっごい二日酔い・・・今日は有休とったのでだらだらするぞおおって思ってたのに、友達に彼氏がモーニングコールをしちゃった。すると友達の彼、「今からいく〜」って。おいおい、私の家にくるのか? 自分の彼女が友達と遊んでるときくらい、我慢しろっての^^

 急いで着替えて掃除して。そしたら、彼氏が登場。
「彼女の友達に会いたかった」って。でもナンパしてきたとき会ってるんだけどなあ。

 お茶を飲みながら3人で話してるのに手を繋いで幸せそう。私も彼氏に会いたくなっちゃった。ふたりのラブラブな情景って、(色々友達から聞かされてるから)わたしの中ではそのままエッチに直結してるのよね。あーん、変な気分になってきた。彼氏に会いたいよお〜

 なんだかんだ話してて、結局夕飯まで食べていった2人。私が用意してるあいだ、2人はくっついて、時々キスしてるもよう。帰るとき見送ろうと窓から覗いたら、濃厚なキスしてた(*⌒ヮ⌒*)ゞテレテレ。


2001/04/21
 昨日友達のキスを見て、すっかり彼氏に会いたくなって電話したら来てくれた。昨日連絡とれないと思ったら遅くまで飲んでたみたい。二日酔いでしんどいって言うので二人でごろごろしてた。
 ごろごろしてたら、眠ってしまうのよね。おかげですっかり寝すぎ。
 夜すっかり回復した彼氏にいっぱいキスしたら、えっちになっちゃった。
「友達と彼氏をみてたらキスいっぱいしたくなったの」って言ったら「おねだりしてるのかと思った」んだって。まあ、それもあるけどね。
 夜中にドライブにお出かけ。ホテルへ行ってバイブ買っちゃった〜


2001/04/22
 寝たのが遅かったので、目が覚めたら9時すぎ。
 チャックアウトに遅れちゃうのに起きない彼氏。でも大きくなってる。仕方がないからお口で愛撫。
 「いきそうかな?」ってところで口をはなしてぺろぺろ。で、またパクリ。こんなのを繰り返してたら、彼氏はとうとう起きて無言で私をお風呂に引っ張って、壁に手をついてバック。すっかり目が覚めました^^

 そのままドライブして、おうちに帰ると彼氏が昨日買ったバイブを出してうれしそう。
 私が逃げるから目隠しと手を縛ってバイブで私をいじめます。
 新しいおもちゃをもらった子供みたい・・・


2001/04/23
 昨日はバイブの攻めにすっかりおつかれ。でも今日はなんだかとってもすっきり。
 昨日の帰りに「今日はまじすごかったなあ。またしてあげるから」なんて言われたからはずかしくなっちゃう。。


2001/04/25
 音信不通になってた(っていうか私も連絡してなかった)セフレくんから電話。
 彼女はいないらしい。
 私は彼氏とラブラブ〜っていうと、「じゃあ俺とはえっちしないよなあ」だって。
 彼氏が出来てから遠慮して電話できなかったらしいけど。当然じゃーーん。お互い身体を知り尽くしている仲なので、ちょっとおしいかな?


2001/04/28
 今日から連休〜。彼氏とラブラブになるんだあああああああ!
 って思ってたのに彼氏と会えるのは3日間だけ。。。ぶうううううううう
 拗ねてたら楽しくないから明るく行こう! ってはしゃいじゃった。
 夕食食べてから私の部屋へ。
 はしゃぎすぎてお疲れで、仲良く眠っちゃった。

 ガツガツとエッチしないなんて、余裕? 夫婦みたい、かな。


2001/04/29
 目が覚めたらネクタイで手を縛られてた。
 足を開いて舐められてバイブを入れられてタイヘン。。
 「俺のじゃなくても気持ちいいんだなあ」って笑いながら攻められた。えりは何もいえないくらいになっちゃった。
 縛られたままうつぶせにされて、バックで彼氏が入ってきた。頭を布団につけて手をつかまれてタイヘン。
 彼氏がいったあと、またバイブをいれて、パンティをはかせようとするんだけど、それは無理でしょう(笑) あきらめてました。

 パンティはかそうとするからいけないんだよね。バイブ入れられたまま外出するとか、そういうのやってみたいんだけどな。彼がリモコンスイッチを持っていて、突然スイッチおん! とか。


2001/04/30
 今日は彼氏の家に。
 彼氏の家にいると友達が来るのよね。今日も友達が来て飲み会になっちゃった。3人とも酔っ払い。
 「えり眠い」っていうと「寝てていいよ」って彼氏。
 ちょっと寝て目が覚めたんだけど、2人の会話に困って起きられなかった。
 目が覚めた時彼氏が「何を聞くんや」って笑いながらいってたので、気になって、そのまま寝てる振り。耳を澄ます。
 友達:「えりちゃんてどうなんかなと思って」
 彼氏:「どうって、まあなあ」
 友達:「俺の彼女絶対嫌がるし」(って、何をしようとして、いやがるんだー?)
 彼氏:「ふーん」
 友達:「だから、超ワンパターン」
 彼氏があんまり話さなかったらとうとう、
 友達:「舐めろっちゅーねん、バックくらいさせろっちゅーねん」って。。
 彼氏:「(笑)えり起きるって。えりが居ないとこで聞いてくれよ(笑)」
 起きるに起きれなくて、そのまままた寝ちゃったけど、どんな話になったことやら。。ドキドキ

 いいんだよ、えりの自慢してくれて。


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>