加藤えりの私的日記
01年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/03/02
 友達に電話。
 28日の報告をしてもらわなきゃ。
 「えっちしちゃった」そうな。その日はホテルに行って朝まで一緒にいたんだって。はいはい、そうですかあ。

 電話番号交換して、今のところ毎日電話があるんだって。
 ナンパだし、わからないけど、いい関係になれたらいいね。始まりがナンパでも、ちゃんと発展したら、出会いなんて関係ないよね。けど、普通にしていて出会いが無いってことの方が問題。


2001/03/03
 ひな祭り〜彼氏にかわいいお雛様を買ってもらったわ。
 今日は楽しくデート。先週はずっとえっちばかりしてたから、「デート」っていうのがうれしかった。
 私の部屋にお雛様を飾って、抱っこしてもらったらやっぱりえっちになっちゃったけどね。
 この前生で中に出しちゃったから、今回も生って言われたら。。って思ってたけどちゃんとしてくれた。
 けど、ナマの感触も捨てがたいとか思ってる私。どうなっちゃうんだろ。


2001/03/04
 彼氏が「この前生でだしちゃったけど、もし不安だったら絶対言えよ」って言い出した。
 私が不安に思ってるのがわかったのかな?でもうれしかった。
 で、予定はいつか、遅れるのか、いっぱい聞かれてはずかしかったよ〜。
 でも、一緒に考えてくれるって言ってくれたから、よかったっす。

 こんな彼なら「いいよ、中出しで」って言ってしまいそうにもなるし、「これからきちんと周期計るから、そのときだけね」で楽しんでもいいような気もするし、だけど結婚とかまだ考えていないから、「ダメよ」で押しとおすべきとも思うし。


2001/03/09
 今日はコンパ。私のお兄ちゃんからの依頼で、お兄ちゃんと友達と私の友達というメンバーなのだ。私のお兄ちゃんはホント浮気者ですぐHしちゃうような奴。
 もう5年付き合ってる彼女はいるのに、私は今まで何人他の女の人を見たか^^・・・
 という私もお兄ちゃんが寝てる横で、お兄ちゃんの友達とえっちしたことあるけどね。兄妹してエッチ、ということにしておこうか。

 コンパはかなり盛り上がって、あっという間に夜中の2時。5対5でしてたのに、2対2になってて、お兄ちゃんは一人の女の子のスカートに手を入れてる。
 妹の前でも平気なんだからなあ。でも、こっちも酔ってるし、ぼーっとした頭で見てたら濡れてきちゃった。
 私が「帰るね」と立ち上がったら、男の人がついてきて引っ張られた。ぐんぐんホテルへ行くんだけど、どこもいっぱい。
 「俺の家にいこう」って彼は強引。なんとなくクラクラってきて、私から相手にキス。
 大きくなってる彼のものを撫でながら、「お兄ちゃんの友達だから」って逃げちゃった。
 私の頭の中には彼氏の家にいくことしかなかったんだもん。キスしたりアソコを触ってあげたりしたら、私の中で彼氏が大きくなってくるんだもの。

 部屋にはいって彼氏を起こして「えっちしよ」って言っても起きないからお口でおっきくして、上にのって自分で動いちゃった。途中から彼もちゃーんと感じさせてくれたけどね。


2001/03/10
 「お兄ちゃんと一緒って言ってたのに、昨日なんであんなに濡れてたの」って、彼氏。
 うぐ。浮気したって疑ってる・・・(しなくて良かったあ)
 お兄ちゃんに電話するっていう彼のしつこさに根負けして、電話。ちゃーんと無実は証明してくれた^^
 聞くと、昨日の彼女の家に昼までいて、そのまま付き合ってる彼女の家にいく途中とか。
 兄貴よくやるよ^^ 私の友達だっつーの


2001/03/14
 友達からデンワ。この前お兄ちゃんとエッチした子。
 私は何も聞いてないフリしてたんだけど、「えりのお兄ちゃんに毎日電話してるんだけど、やさしいよね」だって。
 エッチしてるのを知られてもいいって思ってるな。もう、知ってるけど。
 心を鬼にして「お兄ちゃんはやさしいけど、彼女いるよ」って言ったら、
「聞いたけど、とりあえずそれでもいいかなって。。一応えりにも言おうって思って。」だそうな・・・
 うーん複雑。
 私は「自分がいいなら、他人が口出しすることない」って思っているんだけどね。だけど、なんかあっても私に恨み言いうなよ。


2001/03/15
 お兄ちゃんにデンワしたら、
「お前この前、きわどいことして帰ったらしいな」って、ばれてるよ。
 お兄ちゃんがやってることとくらべたら、きわどくもなんともないよ。あの程度は。
「あんまり彼氏のこと裏切るなよ」って、あんたに言われたかないっつーの!


2001/03/16
 今日は彼氏がお泊り。
 家に着いたとたん、裸にされて全部舐められちゃった。
 えっちなんだから^^
 その上、ずーっと全裸にさせて「にこにこ」笑ってみてるんだもん。

 ごはん作ってる時も、食べてるときも、胸を揉まれたり、指を入れられたり、何度も中断。
「そんなことするなら、服着る」って言ったら、そのときだけ大人しくなったりして。
 でも、結局、ご飯をたべてるんだか、相手の身体を食べてるんだか、わからなくなってきた。
 私はもちろん彼の大きなフランクフルトを食べてあげました。ちょっと腐っていたみたいで、匂いはするし、汁はでてくるわで、食あたりが心配です。彼の食べた貝や葡萄はだいじょうぶだったでしょうか?


2001/03/23
 最近忙しくて、昼間だってフル稼動しているのに、毎日9時まで残業。彼氏と電話もせずにぐったり。
 今日は彼氏から会社にメールがきて、「今日家においで」とのこと。疲れてて「気が進まないなー」なんて最初は思ったけれど、彼に会えるって思ったら、だんだん元気が出てきちゃった。部屋についたのが10時くらいだったけど、食事せずに待っててくれるなんて、やさしー。
 一緒にご飯食べてラブラブ。部屋に帰ってテレビ見ながらラブラブ。
 でも、明日は休日出勤しなきゃ・・・。早く寝かせてくれ。って、まあわたしも、エスカレートしてるんだけどね。


2001/03/24
 朝からテキパキ仕事して、4時に終わったの。彼氏に電話したら近くにいるとのこと。迎えに来てくれたのね。時間もわかんないのに、ほんとやさしい! そのままドライブして「今日は気分を変えよう」ってホテルへ。
 すっごくきれいなホテルで、疲れてるのにいっぱいご奉仕しちゃった^^


2001/03/25
 お休みってほんと短いの。もう休みも終わり・・・。
 今日は私の家に寄って着替えをもって彼氏の家に。来週も忙しい私は、彼氏が「一緒にいよう」っていう言葉のまま彼氏の家から通うことにした。
 彼の家でご飯をたべて、テレビ見てたらまたえっち。私の彼はほんとえっちなんだから。


2001/03/26
 朝目が覚めると裸で寝てた私たち。ちょっと早かったから彼を口で愛撫してたら引っ張られてクンニ。正上位、バック。朝から濃い〜〜〜えっちしちゃった。さあ、これで仕事もがんばれるぞ。
 昼間もふと思い出しちゃうし、困ったもんだあ。ちょっと、下着を濡らしたりして。あーん、仕事がんばるはずだったのに。
 夜、私から彼を脱がせて襲っちゃった。


2001/03/29
 今週は毎日攻められて大変。
 彼氏は2日に一回、私は毎日。彼ったら自分がしなくても指だけは絶対入れるんだもん。その上「毎日でもビショビショだな」なんて、誰のせい? って感じよね。
 あ、でも毎日朝、お口でしてあげてるから、彼も毎日よね。そう言ってあげよっと。ゆっくり彼のを飲んでいると、コーヒーを飲む時間がどんどん減っていく。


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>