加藤えりの私的日記
01年02月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>

 


2001/02/09
 今日は風邪をひいて会社を休んでしまいました。
 彼氏が、仕事の合間に様子を見に来てくれた。感動!いちご持参だあ。
 それに、スーツ着て表情も仕事バージョンで、かっこいい。
 だっこして食べさせてもらってたら、Hになっちゃった・・・、すぐそれなんだから。わたしは風邪ひいてるっつうのに。
 仕事中で時間もあんまり無かったから、テキパキしたHだったけどね。
 明日から3連休だし、ちゃんと風邪なおさなきゃ。


2001/02/13
 明日はデートだから、頑張って仕事した。でも、終わらないよおお。
 彼氏は今日は飲み会だったみたいで、酔って電話してきて、「オナニーの声聞かせて」だって。
 そんなことしたことないって言ったら「明日はいっぱい舐めてあげるよ。えりはすぐ濡れるからな」
 なんていわれて濡れちゃった。

 のろけすぎ?


2001/02/14
 今日はバレンタインデー。私の家で食事してゆっくりしよって言ってたのに、やっぱり残業・・・、朝からハイスピードで仕事したのに。。
 家に帰ったら9時過ぎてた。
 「ご飯どうしよ」って思っていたら、お鍋の用意とご飯まで炊いてくれてた!
 2人で食べて、プレゼント。甘いもの食べないからチョコじゃないけど、今まで「彼氏にあげたいな」って思って買って渡しそびれてたのを全部!
 「あげたくて買ったけど、渡すのはずかしくて・・」って言ったらすごく喜んでくれた。よかった。
 え? 何をあげたかって? それは内緒です。

 「お礼」ってことで、クンニしてくれた。何がお礼なんだか。
 「疲れてるからちょっとだけね」って言ってるのに、1時間以上舐められて大変。

 ハードなHしちゃった〜


2001/02/15
 昨日夜中までHしてたから、今朝はすっごく眠かった。
 でも、目が覚めたら彼のがおっきくなってて、フェラで起こしてあげました。
 そしたら、彼興奮しちゃって、朝からH。
 別々に出社するつもりだったけど、遅刻しそうになって一緒に会社に行っちゃった。

 わたし的には社内恋愛はご法度だったんだけどな。だって、まわりからそういう目で見られたら色々と行動しづらいし、気まずいことになってもイヤだし。
 でも、一緒にいて、幸せ。


2001/02/18
 この日は彼氏とたのしくお食事。ちょっと酔って、お店でキスいっぱいしちゃった。
 わたしも彼も「チュッ」程度なら人前とかあまり気にしない。もちろん気分が盛り上がってるときだけなんだけど。友達とかにきくと、そういうのイヤだって子が男の子にも女の子にもいて、「したい」と「イヤだ」がカップルになったら、ケンカになるのかなあ?
 お店を出たら彼氏が「Hしたい」って。
 「お家帰る?」って聞いたら「我慢できないからホテル行きたい」だなんて。彼氏ったらもうおっきくなっちゃってるんだもん。
 もちろんホテルではどんどん脱がされていっぱい愛してもらっちゃった。お泊りして昨日はそのまま彼氏の家でラブラブ。あったかーくなっちゃったな。


2001/02/19
 友達から電話。「彼氏もいないし寂しいよー。」って、突然なんだよって思ったら、どうやらすっごく酔ってるみたい。
 彼女には確かHしてる人がいたはず。聞くと「会ったらHになるけど、彼女にはしてくれない」って。
 セックスフレンド・・・、だね。
 「それでも誰もいないよりマシでしょ」って言ってあげたけど、これじゃ慰めになってないか。
 「H中はキスしてくれるし、Hの相性もいいと思うけど、Hの時以外はキスしてくれないから、さみしい」んだって。
 うんうん。キスは大事だもん。身体は満足しても口が満足しないと、物足りないよね。
 あれこれエッチ談義してるうちに濡れてきちゃった。こらあ、わたしだって今日は一人寝なんだから、どうしてくれるんだよ。


2001/02/21
 グッドタイミングで彼氏から電話。おとといの友達とのエッチ談義から、ことあるごとになんかふっとHな気分になってひそかに濡れていたわたし。
 「Hしたいよー。いっぱい舐めたい。じゅるじゅるにしたい」だって。バカバカ、そんなこと言うから声だけでぬれちゃったじゃない。
 電話を切ってから30分後ドアが開いて彼氏登場(笑)。本当にせっぱつまってたんだね。お茶を飲む間もなく押し倒されて。好きさ、そういうの。
 「どうしたの、これ。もうぐちょぐちょ・・」って、指を入れながら指摘されちゃった。
 「舐めて」って言ったら、スイッチが入ったみたいに激しくいっぱいクンニされちゃった。腰を掴んで強く感じさせてくれるから、腰に力はいらなくなっちゃったよ。
 ほんとにHなんだからあ。


2001/02/23
 残業。8時過ぎて「帰ろう!」って決めて片付けていたら携帯に彼氏から電話。
「みんなで飲んでるけど、呼べって言うから。来る?」って。「みんな」で飲んでいて、どうして「みんな」が私を呼ぶのかなあ?
「まだ会社」って言ったらびっくりしてた。びっくりせずにねぎらうとか恐縮するとか、他にリアクションあるでしょ?
 でも、彼に会えるのは嬉しいので、急いで仕度してお店へ。私と彼氏が付き合っているのを知っている人ばっかりで、ちょっとはずかし〜。
 お店を出ても彼は当然のように私を自分の家の方に連れて行く。みんなも、突っ込まず「じゃあな〜」って。
 彼氏ったら酔ってたみたいで、駅でも歩きながらもキスいっぱいするの。おかげで、少しずつ感じてきちゃって、彼の家に着いたら速攻えっち。
 お風呂に入って、出てきたらいっぱい舐めてくれるの。
 そのまま二人、裸で寝ちゃった。


2001/02/24
 お昼頃起きてえっちして、スーパーで買い物してお昼ご飯つくってあげた。
 私が料理してるの見るの好きって、じっと見てるからキンチョー。裸エプロン、してみたいなとか思ったけど、やめておいてよかった。
 食べ終わって洗い物してたら後ろから襲われちゃったよ。服着ててもこれだもんな。
 「ベットいこ〜」って言ったら、「このまま、手をついて」って。裸にされて流しに手をついて。。色々なことしたがるなあ。えっちなんだから。。
 いつもはゴムしてくれるのに、してくれなくてあせっちゃったよ。
 「妊娠しちゃうよ〜」「いいよ。つくろ」って。。いいのかそれで・・


2001/02/25
 夜まで一緒にいて、送ってもらった。
「部屋に入ったらえっちしちゃうから」って、車でキスしてパンティーに手を入れて・・・、それで終わりかい。

 濡らして帰っちゃった。。もーー。。
 私が同じことしたら「最後まで責任とれ」って言うくせに。
 お布団に潜り込んだら、自然と手がパンティーの中へ。
 でも、お疲れですぐ寝ちゃった。アソコを触ったままで。あーん、こんな私って。


2001/02/28
 友達と飲みに行った。友達は彼氏と別れて荒れ荒れ。うーん、そのたんびに呼び出されるのもあれだけど、でも友達だしね。
 なぐさめの言葉を捜していたら、結構かっこいい人がナンパしてきた。失恋女にタイミング良く声をかけてくるなんて。
 一緒に飲んでたのに、友達と男の人一人が消えちゃったよ。。やっぱりって感じ。さみしかったんだね。分るよ。さみしくて、誰かに抱かれたいときってあるもん。

 私はというと、帰ってきたけどね。残ったもう一人の男の人が抱きついてきたりしたけど、逃げちゃった。
 だって、「やりたい」がみえみえできもちわる〜〜〜〜〜。
 友達は上手くいったかな?


プロフィール

現在の身分:21歳、OL。
好きな男のタイプ:おっきくてガッチリタイプが好き。(彼氏、います。同じ会社の人)
男性経験:ごめんなさい。きかないで。
趣味:お散歩
メールアドレス:非公開。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>